11話
      








また人外みたいな人が出てきた
髪と色被ってるけど
色味が同じ過ぎて目立たない
ボクっ娘!?!?!?
ゲーム繋がり…
大事なのは○んぽ感とリズム pic.twitter.com/GskoS1650H
クライミングとゲームって同じなのか!?
おおーいいヒントもらったな
シャイニング・ピース!?
すぐ吸収できるのホント天才すぎる
成長して嬉しそうにしてる大場さんすき
めっちゃタイム延びてるやんけ!!!!
こいつだんだん好きになってきた
出たwwwwwwwwwww pic.twitter.com/UJsBLFIPaJ
くるくるす~(邪悪)
ののかちゃん~~
ののちゃん先輩の抱擁!!
三角メガネとか久々に見た
ドスケベ教師じゃん・・・・・・・・
エッチなアングル
アングルえっろ!!!!!!!!
悲しそうな顔をしてたからさ
ここで部長の話に……?
部長お前…消えるのか?
次の大会には居なさそうな雰囲気の部長。
さすがのの先輩なんだよなぁ~~~~~~~
ずっと見てきたから
だから座学だったのか
部長が珍しくキレた
次の大会居ないではなく、次の大会で死ぬ気だったのか部長…。
これがみんなと登れる最後の大会なのよ! pic.twitter.com/Ojhzq2R3LL
周りが成長していってるから、、、
富田美憂さんすげぇ声だ・・・
声にならないのの先輩の叫びいいぞ
だ”め”な”ん”だ”よ”おおおおおおお pic.twitter.com/R4lp2vQStT
頼もしいキャプテン
こういう時こそ副部長を頼るんだよ!
部長強キャラにしすぎて結局作中で大会活躍させてもらえなかったわ・・・
どこぞの手塚みたいな枠
たとえ登れなくても一員なんだよな
もうキクちゃんのくる高校決まったな
さっきのオタクボイスはくるくるすオタクだったのか・・・・・・・・・・
このライバルたちの強敵感ぱねぇ
中田さんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
は?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww pic.twitter.com/ijV0Itbtzm
のの先輩も決めたあああああああああ
えっち腋ええぞ~~~~~~
くるくるす化け物じゃん・・・
す~す~す~wwwwwwwwwww pic.twitter.com/UNcqycYe30
wwwwwwwwwww
どういう絵なのwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
最後のカットで笑っちゃった
また誰かに描かせたな!!!








余韻ブレイカー ラストカット原画
ラストカットで笑わせるので何なんでやんす
最終回前に部長ソロED!!待ってました!!
クソダサスーツもないし
真面目かと思ったら最後の
イメージでいわかけるだな…って
なってる
くるくるすーの坂面白すぎでしょ
スポーツアワー、マジで王からの王で禅譲……って感じなんだよな……
やっぱこの1時間なんですよ
全 一 へ の 道 
三澤さんが音ゲー使い役でキャスティングされたの、やはりバンドリであれこれ努力していたのが効いているのだろうか(考え過ぎ)
いわかける! 第11話観た。コツを掴め!これまたゲームを通して身に付けるのが良い。あと部長と野々華ちゃんの百合も大変良い、号泣シーンちょっと笑えたけど熱い想いも伝わったわ
いわかける、マジで秋アニメの全一でしょこれ…
今期週末数多すぎだろと文句を言いつつ、もう最終回シーズンといった時間になってしまった・・・毎日楽しすぎてまるで苦にならなかったわ・・・・・・
公式他