10話
      







おじさんに人気の貫井はゆ
明日からお肉食べられないかも・・・ pic.twitter.com/Vf7tJJ5x9d
色々アレするとは(意味深)
色々アレとはざっくり過ぎる
仁菜ちゃん流れでそのままAV行きそうだよな pic.twitter.com/hknUPO0v92
その手があったかwwwww
困った時の胸頼み止めろw  
うおおおおおおおおおおおおお pic.twitter.com/fhAjw4PiGN
さわやかってなんだっけ…
罵ってあげる(さわやか)
これ「へんたいあらわる!」?
400枚くらい買ってそう
生ツンデレww
てかめっちゃ買ってくれてんやんwww pic.twitter.com/tur9g4rlzy
500の内いくつだったんですかねぇ
クリームあんみつも公園からデビューしてこつこつと
クリームあんみつ、なんかまともっぽいな……
午後でも結構お客さんいますねえ pic.twitter.com/PsWk5KaicT
成人だよね? なぜランドセル?
どんな髪型してんねん
全員変態しかいないこと……?
おしっこ近いんですっ!
おしっこ近い系アイドル
うおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!
これはニッチなファンがつくやつですわ
カレーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! pic.twitter.com/lMsxP2dcaU
カレー街道まっしぐら!
なんだこれwwwwwwwwwwwww
カレー街道まっしぐら!(ヘイ!
日本印度化計画とタメ張れる曲
売れたの!?!?!?!?
実際ライブで盛り上がるタイプの曲
牛さん食べに行くわよ!(牛丼w)
そういうことだろうと思ったw
トネちゃんちでお好み焼き打ち上げ?
ばぶううううううううううううううううう
よだれかけなんだよなぁ
やっぱいのへもだな!!!!!!!!
へもちゃんは何を料理するんですかね(意味深)
まさかのもんじゃ焼きw
そこでも揉めるのかwww
直筆サイン入りCDレア物すぎる
番組改編?打ち切り?えーーー!! pic.twitter.com/crgpcOcpes
改編期で打ち切り…?
もう秋季クールも終盤ですからね  









今週も面白かった!
今回も最高だった!!
このおしっこ近いんですフルーツタルトとかいうアニメ、面白すぎる...
10話はトイレでのあのアングル感とおっぱい特典のくだりよかったですねぇ。 
11話のサブタイ、解釈によっては汚すぎて草。
どうせ中身は「へんたいあらわる!」だろ
ええ,usとassがかかってるの天才サブタイすぎるだろ
まぁ白石のAssから出たものをLookするアニメならこの後すぐやりますが・・・
〆さえいい感じにすれば万事爽やかな視聴感になるロジックをサブタイにまで援用してきた
でももう一周回ってここまでイメージ戦略ガチガチだったら最終話「おちこぼれフルーツタルト」でも卑猥にしか見えないみたいなところあるよ
フルーツタルトが(いろんな意味で)凄いアイドルになりつつあるな
全人類おちこぼれフルーツタルト見たほうがいい
公式他