12話
      







私の物語をしましょう
大金持ちwwwwwwwwwwwwwww
大金持ちになれますようにw
思い出のある場所ばかりだ
過去にいった場所か
私が私を見つめてました
気になるのはメガネの値段かいw
メガネの値段が気になるイレイナさん草
ハイだけにwwwwwwwwwwwwwwwwww
本渡楓が上田麗奈みたいなことしてる
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おっぱいでっか!!!!!!!!!!!! 
たゆんたゆーんwwwwwwwwwwwww
虚しい・・・・・・
闇抱えてるイレイナさん3人いますがwwwwwww
闇抱えてるの多いなw
心に深い闇を抱えた私多すぎる
ゾンビランドサガじゃねーか!!!!
喰種はダメでしょwwww
主人公のわたし(主人公認定しちゃうの)
一人だけ気のそれた私(イレイナさん)がいる pic.twitter.com/E0gmdnfrxv
私が私をみつめてました(哲学)
分からないのか……
自分が好きなイレイナさんには、自分を倒せない!
自分相手に自分を利用してる・・・・
しにましたwwwwwwwwwwwwww pic.twitter.com/sOQw844wqF
wwwwwwwwwwwwww
短髪イレイナが粗暴だったのか
本渡楓さんしか喋ってないのヤバすぎるだろwwww
主人公ですか、死んでください!!
14人に勝てるわけないだろ!
wwwwwwwwwwwwwwwwwww
パーンwwwwwwwwwwwwwwwww
おっぱいが!!!!!!!!
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
触手!!!!!!!!!!!!!!
触手キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
勝てないような相手ではないと思いました
煽りがうまい私だろこれ
誰一人として救えなかった
マタマモレナカッタ・・・
あー、ショートになった時にそのまま鬱になったイレイナちゃんかこれ
トラウマ回の私か… 
酷い八つ当たりですね、さすが私
まあいろいろありましたね 
あーもうめちゃくちゃだよ
なるほど、怨嗟のイレイナさんが願ったのね
不快感の共有やめろ
イレイナさん、同位体相手でも自分は自分って割り切れるんだね
互いに魔力を使い果たしても決着は着かなかった
わたしがわたしに惚れるパターンか?? pic.twitter.com/nrBtLFTYqR
旅は出会いと別れの連続
私達を傷付ける為ではなく、自分自身の傷を癒す為に
他の子が自分と同じ思いをしてないかって心配だったんだね…
またコサックしてるwww
イレイナ×イレイナだった
イレイナさん、自分に対してもたらしを発動させてる
同人誌の誕生である
おっしゃ、これで最悪16のスピンオフ作品が作れるな!!
本渡楓まつりwwwwwwwwwwwww pic.twitter.com/B7OWhHy2zD
wwwwwwwwwwww
本渡楓しかいねえwwwwwwwwwwwww
本渡楓本渡楓本渡楓本渡楓本渡楓本渡楓本渡楓本渡楓本渡楓本渡楓本渡楓本渡楓本渡楓本渡楓本渡楓本渡楓
なにこれイレイナ×イレイナの事後じゃん
自分と自分で裸で抱き合え
きたああああああああああああ 
タイトル回収キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
タイトル回収じゃあい!!!!!!!!!!!
夢だけど!夢じゃなかった!
そ  う  、  わ  た  し  で  す  !  
そ  う  、  私  で  す
そ う わ た し で す 
2期やって~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~








魔女の旅々サイコー✌('ω')魔女の旅々サイコー✌('ω')魔女の旅々サイコー✌('ω')魔女の旅々サイコー✌('ω')魔女の旅々サイコー✌('ω')魔女の旅々サイコー✌('ω')魔女の旅々サイコー✌('ω')魔女の旅々サイコー✌('ω')魔女の旅々サイコー✌
おいおい特報は??????????????????
二期きてー!!
観たいよー!!
おい、アムネシア編は勿論やるんだよな!?
正に本渡楓劇場。声優の力を存分に楽しめた。終わり方も次に繋がる感じでいいっすね…
魔女の旅々、ホント話の作り方上手いですよね…最後の最後まで見ごたえアリアリでしたわ
魔女の旅々良い最終回になって面白かったな2期やりそうな感じ出してたし頼むぞ
杏寿郎、お前も魔女の旅々の2期を待たないか?
首ちょんぱ回でイレイナちゃんめちゃくちゃしんどそうにしてたのにその次の回でケロッとしてて「え、あれだけで終わりにしていい話だったの?」ってずっと思い続けてたけどまさか最終回に持ってくるたぁ
毎話色んな国のオムニバス形式的な構成をして最終回でそれぞれの国での正史と違う選択をしたイレイナさんのお話をやるの余りにも美しすぎましたね…レズの旅々世界線のイレイナさんが特に気になったけどあれはあぁなる素質があるってことなんですよね(何があったの) 
魔女の旅々 12話。ありとあらゆる本渡楓さんの回。あり得たかもしれない可能性の私に出会った、まだ無個性なただの私。選ばなかった道も含めてこれからもイレイナの旅は続く、ということでしょうか。「わたしです」も感慨深く聞こえますね。
最終話感想

出会いと別れの旅物語。
それは選択の連続で数多の分岐点を作る。
別の可能性の"イロイロイレイナ"。
沢山の自分が自分と触れて気付き学び
"想い出"を通い合わせる。
そうしてまた旅に出る。
最終話に相応しいイレイナ劇場。
凄い楽しかった😁
 
 pic.twitter.com/gfop15H0ls 
魔女の旅々良いアニメーションだったな
公式他