29話
      










推しの子最新話くそおもろいな!!!!!
今日の推しの子も神
推しの子いいわぁぁ
大晦日に見れてよかた
推しの子読んで満足して寝る
推しの子マジで面白いな…単行本買うか… pic.twitter.com/5lFWnRGqlM
今年最後に推しの子と100カノと忘却バッテリーの更新あって幸せです
アクアと重曹ちゃんデデデデデデデデート?!!!!(絶対違う)
あかねちゃんも好きだけどやっぱ重曹ちゃんが好きだよォ〜〜〜アクかながいい(過激派)
推しの子、やっぱ重曹ちゃんが可愛すぎるこの漫画のメインヒロインとして一生生き続けてくれ頼む愛してる大好き
重曹ちゃん、絶対にヒロインにはなれないポジだけど応援してるからせめて華々しく散ってほしい(偏見)
重曹ちゃん、実は意外とやるのではと思ってるとこある でも叶わない恋するのめちゃくちゃ似合うからそれを見続けていたい気も…………
有馬かなもかわいいし、なんならアクアが1番かわいい。
#推しの子
ジャンプの無料マンガアプリ「少年ジャンプ+」で「[第二十九話]【推しの子】」を読んでます! #ジャンププラス
shonenjumpplus.com/red/content/SH…
アクア、色を知る歳
アクア、最初被ってたチャラ男っぽいキャラが地味に剥げてるのちょっと笑う
忘却バッテリーといい推しの子といい木曜ジャンプラ勢強すぎるな。
黒川あかねはいいぞ
黒川あかねちゃん、一人だけアクタージュに帰れって感じのスペックしてるなあ
推しの子、リアリティーショー編序盤からちょっと気になるなと思ってたら急にスポットライト当たってからのそう来たかな感じのあかねちゃんがずっと好き過ぎる。
あかねちゃん、先週のホラー存在でアクアのハートを鷲掴みにしたと思ったら読者のハートを鷲掴みにしたあかねちゃん(弱)の方に急に戻るの、緩急が激しいよ!
#推しの子
ストーリーとしてはアイを完コピしたあかねちゃんを見て改めて自分にとってのアイを見つめ直すというアクアにとっての転機としても重要な回なんですが、そこで重曹ちゃんを蚊帳の外に置かないの、彼女の物語上の役割が気になるところですね。
#推しの子



公式他