68話
      









忘却バッテリー今回も良かった…
忘却バッテリーすべてが面白い
忘却バッテリー今週も熱いが次回はもっと熱そう
ちょっと待ってくれ。忘却バッテリー。やばすぎる。あまりにも熱すぎる。
良い…良い…良い……
ジャンプの無料マンガアプリ「少年ジャンプ+」で「[68話]忘却バッテリー」を読んでます! #ジャンププラス shonenjumpplus.com/red/content/SH…
忘却バッテリーおもろいなぁ
推しの子もオモロいなぁ
忘却バッテリー……藤堂かっこよすぎるし熱すぎるよ……
藤堂「この状況最高じゃねェか」

私「ほんまそれな」

#忘却バッテリー
男子高校生の日常みたいなギャグを繰り返してきたのがめちゃくちゃ効いてて最高だな、忘却バッテリー……
最近の忘却バッテリーを読むと確実に泣いちゃうのよね。
もうマジで良すぎるというか最高過ぎる・・!

#忘却バッテリー
忘却バッテリーでこんな希望に満ちた話が続くのがすごい感動するし監督のドキーッがはちゃめちゃ可愛いからやっぱヒロインは監督だよ
帝徳じゃなく小手指のユニフォームで笑ってる千早くんと小手指のユニフォームでスライディングしてる葵ちゃんと。応援してる私たちにご褒美の回。
#忘却バッテリー
「外野にいけ」と言われたシニアから逃げたのに、小手指では「いっしょに治そう、ショートはおまえだ」と言われて、それからずーーっと感謝してたのね。だらだらした下校時間もパイ毛も、すべてが救いだった #忘却バッテリー
救い、感謝、小手指に来てよかった、すげえ光のパワーワードが続いて眩しい、でも藤堂だからよく似合うよ、あいしてるぜ野球大好きどストレート球児くん
よかったねえ〜〜…これからもきっと描写されてくんだろうけど、小手指でこのメンバーじゃなきゃ駄目だったってのがそれぞれあるんだろうな…とりあえずあおいちゃん…よかったねえ……
ここでよかったここじゃなきゃだめだったって二人が思っててよかった 葵ちゃんの言葉にして、千早には言わせない見せ方さすが…。過去の容姿で帝徳ユニフォームの描写もそれ大好きなやつ…
前回、小手指はとうとう円陣組むまでになったんだって感慨深かったけど、今回藤堂ヤマ千早の思いと言葉と映像が交錯して共鳴しているの、今まで表側には描かれなかったのがこういうふうに見られて嬉しいし大好き、この三人の思い合いと共有してる部分がとても好き
トップクラスの選手だったのに野球をしなくなった要圭にも何も言わず都立に進むことにも反対せずやりたいようにさせてまた野球をするようになったら特に驚きもせずそっと応援するってさ〜も〜要圭と母の関係が尊すぎる…最高の親子じゃないか…
#忘却バッテリー
要圭が前を向けたことに天を仰ぎ見ながら涙しそうになるのと久しぶりに岩崎監督が拝めて小躍りしているわたしがいる 情緒いそがしい
桐島先輩の「感動してまうやん」が物語ってる今作。首筋に汗をかいてるけど顔には全く汗かいてないところがさすが(かきまくっている巻田との対比が最高)。はるか兄めちゃくちゃ気になるじゃん!! 野球を続けた千早くんの真っ直ぐな姿も最高。やっぱ現在の姿ってひねまくったんだなって思ったw
藤堂が仮に帝徳で送球難治せたかって言われるとおそらくNOでそれを抱えたまま何らかの方法で野球をする事になったと思うし千早も体格のコンプレックスから逃れられないで代走特化だったりしたかもしれなくてそんなふたりは今小手指で変えられない過去を抱えたまま現在進行系で未来を変えてるんだよな


公式他