1話
      








比企谷八幡よりも目が死んでいる
リア充って単語久々に聞いた
高校生で負け組云々いってる人間を全員信用してない
取り消せよ、その言葉
お手本のような負け惜しみ
金元寿子だしやっぱりゲーマーズ!じゃないか
金元寿子さんまたゲーマーアニメに出てるのか
フライ先生イラストだから60年前にタイムスリップしそう
普段から練習のためわざとコンボを食らってる pic.twitter.com/17d8sgdAzr
わざとコンボを食らってる
パーフェクトえっちじゃん
まーさかこの娘が2位なワケないやろ~~~~wwwwwwwwww
あるあるwwwwwwwwwww
「うだつの上がらない」って今日び聞かないな。
本性出してくる~
ショルダーでシャツがグチャッとなっててダサいところ実にらしい
典型的な最近の陰キャ男オタクの服装
そうだぞ服装がクソなやつはマナー違反やぞ!!
こいつwwwwwww謝れば言っていいと思ってやがる pic.twitter.com/WYKPCnssw3
ここの後ろの子、きっとヒロインの一人なんだろうなあ…(偏見 pic.twitter.com/i0Ur7AzCkI
人生はクソゲーなんだよ!
キャラ変更の時間。
ここでイメチェンさせると
元々の顔の作りが悪くない奴が言ってもな pic.twitter.com/QZzq6QbVUU
TDNは凡人だった…?
まじかよ、リセマラ辞めるわ
初期パラメーター高いやろがい!!!
これは私のライバルが無様に負けるのが嫌で応援しちゃうタイプ?
私に勝っている人間が下らなかったら私まで下らないみたいじゃない理論
人生という神ゲーの師匠爆誕。しかしお互いほぼ初見なのに心中を晒しまくり過ぎである pic.twitter.com/E7pXdo4aMP
人生というゲームに本気で向き合いなさい
何かNHKにようこそを思い出すんですけど
感動してしまっていた
まあオタクくん(一人称)も好きなアニメ褒められたら頷きたくなるかもしれんし……
ソーシャルディスタンスへの配慮キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
パスタが美味しそうなアニメは名作 pic.twitter.com/Pil31Fwd0U
もうコロナ蝸が創作に入り込むようになったか(´・ω・`) pic.twitter.com/8zNbx2eWkc
マスクをして笑顔で生活する 
オタクは基本マスクの下笑ってるぞ
オフだったわけだから・・・パコりましょう・・
この手のラノベ、主人公にかわいい妹がいがち
わたしと同じくらいリア充になることよ
最終目標は、私と同じくらいの実況民になることよ
小目標と中目標と最終目標を設定する 
俺は実家帰るたびに「彼女……できた?(祈り)」って言われるけど
3年に進級するまでに彼女を作ること
英語覚えるために外国人に話し掛けるみたいなヤツやめろ







やっぱりハーレムじゃないか
秀和案件じゃねえか!
実質野ブタをプロデュースだった
でもCV日高里菜の可愛い妹がいたら人生勝ち組なのでは? 
いわかける2期まだかよ
何だろうねこのアニメ、なんか…僕の心に刺さるわ…
僕はオタクだから表情筋が死んでるので実は笑うとき左頬があまり上がらないから笑顔が歪なんですよね(そういうところも刺さって色々と辛い)
オタクにこういうことやらせるとまずツイッターが面白くなくなりますからね
すげえ…
人生相談テレビアニメーション「人生」以上に†人生†って感じがする…
金曜22時台アニメとしていい感じに脱力できていいねって具合
フライさんのキャラデザめっちゃ好きなので気になったのがきっかけだけどOPも田淵楽曲とか言われたら見るしかないな…中身は一昔前感あるけどそれゆえ慣れた感じなのできっと好きなやつだわ
俺も弱キャラより強キャラの方が好きだから声帯が同じ金元寿子でもネチネチマウント取ってくるチーズゲーマーよりも金髪でツンデレのゲーム部部長の金元寿子の方が良いんだが
とりあえずフライ先生の描く女の子がかわいいから継続します
公式他