1月13日 表紙

      


120点以上が発売~~~、コミックDAYS、別冊フレンドコミックスあたりがメインかね。


・パリピ孔明(4)
・未熟なふたりでございますが(8)
・悪の華道を追いましょう 悪の華道を行きましょう
・忍者と極道(4)
・おとなになっても(4)

上記5作品をトップバッターとしていい面子揃ってます。

・高嶺の蘭さん(10)
・あつもりくんのお嫁さん(←未定)(6)
・それは霊のしわざです(2)
・メイドさんは食べるだけ(2)
・ケイ×ヤク -あぶない相棒-(5)
・土地神と、村で一番若い嫁: 3 (comic POOL)
・嵐士くんの抱きマクラ(2)
・餓獣(5)
・それは霊のしわざです ドキドキ!描き下ろし漫画付き電子特装版(2)
・美しいこと(下)
・ホンノウスイッチ(5)

雑誌では下記が出ます。

・週刊少年マガジン 2021年7号
・別冊マーガレット 2021年2月号
・別冊フレンド 2021年2月号



【1月13日発売 kindleコミックス】一覧へ


価格は記事作成時のものです、購入の前にご確認をお願いします。

B08RD97FQD パリピ孔明(4)
四葉夕卜(著), 小川亮(著)

¥660

現代渋谷へ転生した諸葛孔明は、歌手を夢見る月見英子の軍師として全力で策を巡らす! 当の英子はオリジナル楽曲の制作中、スランプに陥ってしまう。そんな時に意気投合した“七海”と行った路上ライブを通して、「歌うことの本当の意味」に辿り着くことができた。しかし、七海から「10万イイネ企画」の敵同士であると聞かされて‥‥。断琴の交わりの行方は!?
将来を見据え、広い部屋へと引っ越しをはたした澄花と育馬。 新天地でラブラブ新婚生活にさらなる拍車が……と思いきや、 フリーランスで働く育馬の取引先が倒産! 佐伯家を突如襲った家計の危機、育馬はひさびさのサラリーマン生活に挑む! 順風満帆じゃなくても、ふたり一緒なら未来は明るい。 波乱万丈ステップアップ新婚ストーリー!
B08SBZZ4YQ 悪の華道を追いましょう 悪の華道を行きましょう
やましろ 梅太(著), 真冬日(著)

¥220

あの大人気作、待望の続編がついに登場‼ 絶世の美女、禿デブ宰相と嫌がらせ婚。でも、幸せです♡…のはずだったのに!? 浮気される!? ※この作品は『悪役令嬢ですが、幸せになってみせますわ! アンソロジーコミック』3巻収録作品と同一の内容を単話版として再編集したものとなります。
B08RD9SGWD 忍者と極道(4)
近藤信輔(著)

¥682

忍者(しのは)と対するは、聖華天の頂点・暴走族神(ゾクガミ)!悲しみと覚悟を込めた弾丸が、忍者(しのは)を追い詰める!!忍者と極道の極限バトル、決着の第4巻!!!
B08RD97CRG おとなになっても(4)
志村貴子(著)

¥550

夫の家族と同居を始めた綾乃と、美容師に復帰し心機一転引越しをした朱里は、運命のいたずらで“ご近所同士”になってしまった。しだいに綾乃の夫家族とも親しくなる朱里。しかし、このままでは、綾乃への気持ちを断ち切れないと気づいた朱里は、綾乃と距離をおくことを決める。朱里の言葉にショックを受け現状を打破したいと考えた綾乃は、弁護士に相談に出向く。一方、妻の気持ちを知りながら、離婚を拒否する夫の心中は……。複雑にもつれる二人の密かな恋は、周囲を巻き込みどこへ向かうのか――。波乱の予感でますます目が離せない、胸騒ぎの大人百合!
仲睦まじく暮らす土地神夫婦のもとへ訪ねてきたのは友神夫婦の妻 なでしこ。家出をしてきたというなでしこと話す中で、かすみさんは土地神への恋心を自覚して……ピュアな想いが止まらない第3巻! 結婚直後の土地神のエピソードなど、大ボリュームの描きおろしも収録!
誰にも知られたくなかった過去を晃に知られていた。 ショックで思わず晃から逃げてしまった蘭だけど、 ついにその過去と向き合うことを決めます。 そんな蘭に晃は、2人きりの公園である想いを伝えて…!? そして晃とともに、蘭の過去を知る中学時代の 同級生・望月くんとも向き合うときが来て…!? 高嶺女子×お花屋男子のピュアラブストーリー、最終巻! 【智ちゃんと山田の関係が進展…!?な番外編も収録】
敦盛の恋人として敦盛のお父さんと会う約束をした錦は、 当日おじいちゃんが倒れてしまい約束をドタキャン。 さらに、おじいちゃんの入院先は敦盛の家の病院で、 敦盛のお父さんにも出会い、冷たくあしらわれてしまう。 それでも、同じ大学を目指すと決心し、錦は受験勉強を頑張ることに。 ところが、雪鹿が家を継ぐと宣言し、 複雑な心境の敦盛は、錦と駆け落ち旅行へ! 改めて自分の想い自覚した敦盛は、 錦に「結婚しよう」とプロポーズして…!? 結婚(←未定)から始まった不器用ラブ、ついに完結です!
B08RD9X3JG それは霊のしわざです(2)
Noise(著)

¥682

地味で目立たない陰キャな僕、鳥居望(とりいのぞむ)。隣の席にやってきた転校生の美少女・霧島京子(きりしまきょうこ)ちゃんとひょんなことから仲良くなり、僕の高校生活は「ドキドキ」が止まらない!…なぜなら、彼女には僕にだけ見える“霊”が憑いてるんだ!!!!夏休みを迎え、恋も友情も霊もますますヒートアップ!――ちょっとエッチで、とびきりピュアで、ところによりホラー!?な心拍数↑系ラブコメディー、待望の第2巻!
英国のお屋敷メイド・スズメの日本での生活もしばらく経ち、満開だった桜も散り少しずつ次の季節へ。新しい出会い、夜のお散歩、同僚メイドとの再会など、スズメの世界はアパートからどんどん広がっていきます!もちろん、食べ物への関心も増すばかり♪1巻発売後即重版!非日常なメイドさんがおくるほのぼの日常マンガ第2巻!
一狼(いちろう)と獅郎(しろう)が20年前に起こったビル爆破事件の真相を追っていることが大須(おおす)総理に知られてしまった。大須総理は、息子の匡(まさし)が関与した事件の真相を知られまいと獅郎を呼び出す。一方、ビル爆破事件の黒幕ジョーカーことロン・アテロフは、一狼の大事な人物への凶行をにおわせ、一狼と獅郎を分断する。四面楚歌の中、さらなる危機が一狼と獅郎を襲うのだが――。
同級生のピアニスト・月ノ瀬嵐士くんの不眠の悩みを解決するため「添い寝」アルバイト中の宙♪ 最初はお仕事だけの関係だったけど、お祭りのピンチを助けられて以来、嵐士のことが気になる存在に! バイト中、なんだか2人はいい雰囲気――だと思ったら、嵐士くんから「結婚しない?」って突然プロポーズされちゃった!! いったいどういうつもりなの!? 真意を聞くため、自分の想いをぶつけた宙に嵐士くんはまっすぐな言葉とキスで応えてくれて――…。 三ツ星級の美少年との恋は進み方もフツーじゃない!! 『L・DK』、『メンズライフ』の渡辺あゆが贈る! 「添い寝」からはじまる超☆接近ラブ第2巻!!
B08RD9ZT16 餓獣(5)
小池ノクト(著)

¥693

志隈と雄大は檻に囚われた人々の解放を決める。しかし、彼らは獣をも襲う暴徒と化し、志隈たちを苦しめた電気獣を解き放ってしまう。そして、また一人の仲間が……。一方、睦月と女性記者の前には現れたのは謎のメガネ男。この男との遭遇が、睦月のかすかに保たれていた心の均衡にヒビを入れはじめる。地下の闇に人間の心が歪み出す東京地下鉄サバイバル第5巻!
【ドキドキ度アップ↑な描き下ろし漫画16p付き電子特装版】地味で目立たない陰キャな僕、鳥居望(とりいのぞむ)。隣の席にやってきた転校生の美少女・霧島京子(きりしまきょうこ)ちゃんとひょんなことから仲良くなり、僕の高校生活は「ドキドキ」が止まらない!…なぜなら、彼女には僕にだけ見える“霊”が憑いてるんだ!!!!夏休みを迎え、恋も友情も霊もますますヒートアップ!――ちょっとエッチで、とびきりピュアで、ところによりホラー!?な心拍数↑系ラブコメディー、待望の第2巻!電子特装版は女子3人の水着選びエピソードを収録!
B08RD87W3N 美しいこと(下)
犬井ナオ(著), 木原音瀬(著)

¥748

営業マンとして働く松岡は、日常の憂さ晴らしに女装して夜の街を闊歩し、別人として視線を浴びる快感にはまっていた。そんなある日、女装姿でナンパされ、散々な目に遭っていたところを会社の冴えない先輩・寛末に救われる。不器用でトロいと悪評の寛末の純粋な愛に惹かれた松岡は、女装した仮の姿「江藤葉子」のまま逢瀬を重ね、ついには寛末から愛の告白を受ける。抑えきれぬ思いのまま、自分が本当は男であることを打ち明けた松岡だったが、寛末は困惑から松岡を強く拒絶し――? 叶わぬ愛の苦しさと美しさを描いた木原音瀬の最高傑作、 若手実力作家による待望コミカライズ!
B08S77QS7G ホンノウスイッチ(5)
KUJIRA(著)

¥462

幼なじみの聖(ひじり)と恋人同士になった小和(こより)。 仕事もリーダーを任され、同棲もスタートと、絶好調!……かと思いきや、 すれ違いで会えない時間が増え、 一緒に暮らし始めたことで気になる部分も出てきてしまって……!? 幼なじみカップル、大ピンチ~~~!? あまあま、じれじれ、ちょっとHな オトナ2人の脱・幼なじみ じれキュンLOVE、 第5巻!【電子分冊版「ホンノウスイッチ」17~20巻を収録】
※『はじめの一歩』は収録されていません。「週刊少年マガジン」電子版は紙版と一部内容が異なる場合がございます。ご了承ください。 【巻頭カラー】TVアニメ&ゲームの最新情報大公開!![EDENS ZERO] 【Cカラー】2022年TVアニメ化決定!![それでも歩は寄せてくる] 『FAIRYTAIL』『ダイヤのA』(第1部)『命がけでもたりないのさ』が再連載掲載中!
B08SBZ51WX 別冊フレンド 2021年2月号
清水茜(監修)

¥510

みきもと凜、超絶待望の新連載『稲妻とロマンス』が、表紙&巻頭カラーでスタート!! 恋を知らない女子高生・菫(すみれ)とオトナ同級生・麗央(レオ)のファースト・ラブがはじまるーー! 最新コミックスが発売の『嵐士くんの抱きマクラ』『オトメのオモチャ』『カワイイなんて聞いてない!!』『はたらく細胞フレンド』はカラー付き☆ 期待のフレッシュ新連載『メガネ、時々、ヤンキーくん』『なでて奏でて』も絶対チェック! アニメ「はたらく細胞!!」「はたらく細胞BLACK」3号連続キャストインタビュー第2弾は小野大輔さん! 別フレ独占ショット満載です♪
B08R6T8LB2 別冊マーガレット 2021年2月号
別冊マーガレット編集部(著)

¥480

★かわいさダントツ!超人気連載 表紙&巻頭カラー 目黒あむ「ひなたのブルー」 ☆夢コラボ! 目黒あむSelection「ONE PIECE」神回トークを電子版にも収録! ★ラブが高まる連載第2話 河原和音「から騒ぎ」 ★コミックス3巻1/25配信! オザキアキラ「うちの弟どもがすみません」 ★各種ランキングでも話題! 原作:ひねくれ渡×作画:アルコ「消えた初恋」 ★コミックス1巻1/25ついに配信! 香魚子「春と嵐」 ◇別冊ふろく[別マ BABY vol.2]…アリハラナオ・茜希未のフレッシュ連載+バレンタインSP読みきりなど計7作を掲載 ★南塔子「恋のようなものじゃなく」 ★木内ラムネ「月のお気に召すまま」 ★柳井わかな「シンデレラ クロゼット」 ★水野美波「恋を知らない僕たちは」 ★幸田もも子「君がトクベツ」 ★湯木のじん「ふつうな僕らの」 ★八田鮎子「今、恋をしています。」 ★桃白茉乃「ハム子とガオくん」 ★四元シマコ「mellow mellow」 ★柴日和「ちゅうにとヤンキー」 ☆バレンタインに!お手軽ホームメイドスイーツレシピ ☆爆笑ギャグ シタラマサコ/かねこゆかり ※紙版に掲載されている記事やふろくは、電子版では掲載していない場合があります。