20話
      













上伊那ぼたん、ヌオーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今週のかかかかか上伊那ぼたん見た!?!?!?!
上伊那ぼたんのせいでまた心が破壊されてしまった
上伊那ぼたんは良いぞ…健康に良い
上伊那ぼたん....ほんと....無理....会社でイヒィって言ってしまう....
上伊那ぼたん、酔へる姿は百合の花
20話を読んだ側の人類になりました
上伊那ぼたんを読んだので百合を観測したら
アッ アッ アッ アッ
と鳴きながら反り返るアシカに転生してる
上伊那ぼたん読んでたら「うぉううぉううぉううぉう…」って声しか出なくなちゃった
無料マンガサイト「マンガクロス」で「上伊那ぼたん、酔へる姿は百合の花」が読めるよ! mangacross.jp/comics/kamiina… #上伊那ぼたん #マンガクロス
救命阿ッッッッ
上伊那ぼたん、開幕即死んだので今週の仕事はもう終わりです
ソラマチで酒飲むだけで上伊那ぼたんに成っちゃうでしょうが!!!!!!!
人類は上伊那ぼたんを好きな人間と上伊那ぼたんをまだ知らない人間の2種類に分けられるんだよな
社会人で良かった、学生だったら「上伊那ぼたん、酔へる姿は百合の花見た!?」ってクラスで聞き回るオタク君になって人生を壊していた
今回の上伊那ぼたん、冒頭からすごいけど、なんかここの情景とセリフ好き。川が出てくると、残菊物語とか泥の川とか映画を思い出す pic.twitter.com/tmZwD9XGwJ
上伊那ぼたん
毎回「エ???」みたいなところから話がスタートして「ハハーンこれは次回百合えっちくるでしょ」ってあたりで読み終わるし、最新話が来たと思ったらやっぱり「あエ!??」みたいなところから始まる。我々には観測できないところで百合えっちが起こっているのかもしれない。行間を読め
今月の上伊那ぼたん読んだ

全部“こぼれた” pic.twitter.com/Gb6uhCnFka
sacaiのショッパーバッグ、うちゅう、百合の暴力。
上伊那ぼたんの中でも最高説ある。 pic.twitter.com/CiaDGc6GRs
達人同士の間合いの取り合いから一気に踏み込んで来るので上伊那ぼたんの会話劇に流れる緊張感は格闘漫画の膠着状態のそれなんですよね。今週は縮地。
お酒そこまで好きというわけじゃないけど上伊那ぼたん読むとめちゃくちゃお酒飲みたくなる
上伊那ぼたん、絶対に制作エイトビットでアニメ化してほしい
公式他