3話
      







恋のライバルwwwwwwwwww
へのへのwwwwwwwww pic.twitter.com/nB3KmG6BPq
パネルがwwwwwwwwwwww
怖いwwwwwwwwwwwwwwww pic.twitter.com/XNkrTnLEtW
だんだん本領を発揮してきたな……
とんだああああああああああああああああああああああ pic.twitter.com/KbHfHyjCJb
ついに発進した!!!(違う)
やっと502が関わってくるのか
粉飾ネウロイ決算とは
えええええええええええええええ pic.twitter.com/tPQAJ1DcDR
まともな奴はいないのか
ぴええええええええええwwwwwwwwwwwwwww pic.twitter.com/fP9gxxyj1Y
ペリーヌすげえ声出たなwwwwww
ペリ犬それでいいのか・・・・
ペリーヌ、大丈夫か(この時空なら大丈夫か)
お風呂!!!!!!!!
随分特殊な性癖をお持ちですね・・・
ペリーヌそれなりに楽しんでるな笑
地獄のようなwwwwwwwwwww pic.twitter.com/JYqy5v0YcZ
育児と軍事の両立というパワーワード
何この喜べない感じwwwwwwwww pic.twitter.com/LzEfrmW15R
何この喜べない感じ
おっぱい星人宮藤(定期
欲望丸出しすぎぃ!
風呂に入らず終わるな!








やっぱりバルクホルンはドラムが似合う 
終わるの早すぎてストロング一缶空けれなかった
僕は信じてるよ、ED明けたらお風呂入ってるって
やっぱりバルクホルンは太鼓だよなぁ
リーネ、強く生きろよ・・・
おい!風呂シーンどこだよ!!!!!!
ギャグ色強くて話の本筋よく分からんけど分からなくても大丈夫だという安心感がある
公式他