4話
      








晶ちゃん本当乙女www
突っ込んでやれwwwwwwwwww pic.twitter.com/PY2COfyFeO
どこからつっこんでいいやらwwww
両親の恋ばなはちょっと…

恋と鯉の区別がつかない紺が恋愛に役立つわけねえだろw
ネコwwwwキラメイジャーかなwwwww 
猫憑きって単語はマジでフルバ
子供の扱いがうまい
隠神さんちゃんと人をみてる
なんで全裸じゃないんですか!!!
マオちゃんさんcv伊瀬茉莉也さん?
←↓↑ずっと一人ぼっちで
毎日息して動いてるだけ…僕じゃん…
恋が実ったwwwwwwwwwwwww
よかったじゃん!
ハッピーエンドwwwww
ハッピーエンドで笑ってる
どうしてこうなった
渋谷の地下とかくっそ汚いぞ・・・ pic.twitter.com/KBIy5ww5VF
大問題じゃねえか!
こいつ可愛すぎるだろ
コロナ対策ばっちりですね
特殊清掃の方みたいな格好してる
めっちゃかじられてるw
エロゲみたいなシステムだな 
これもうガノンドロフやろ・・
お前は…?よごれるな…???お兄さんは……??? pic.twitter.com/vKrquRze3E
兄さん石川界人か?
それはすごい、見てみたい
晶ちゃんのお口があああああああああ
ローションまみれあきらきゅんさすがにスケベ......
スケベアニメすぎるな
このたぬき絶対にイヌガミさんだろw
おもらし!!!!!!
こんな服選んでるあたりどう考えても女の子なんだよなぁ・・・ pic.twitter.com/muc0FBwGTA
髪の短い晶くんちゃんもかわいい pic.twitter.com/K5Zb81yedF
仲間はずれはもうやだもん!
晶ちゃん頑張れ!!!
女児アニメ特有の複雑な家庭環境
これは漏れてまうわ・・・
「食べられても生えてくるから」
俺は強い、お前は弱い
すこーしもさむくないわー
写真撮るのwwwwwwwwwwww
やっぱり本人じゃねーか!
やっぱり隠神さんだったw
かばねくん凍ったまま撮るんだwww









晶くんちゃん回で大変潤った
あきらが心配で来た隠神さん本当にすき… 二人とも頑張った
いぬがみさんの変換すぐに出ないから今のうちに登録しないとな・・・犬神さんが出てくるけど字は隠神だもんな pic.twitter.com/GxHcLM3Qvh
やっぱり石川界人と村瀬歩で兄弟やってた
いいなと思うキャラが尽く石川界人になる呪いにかかってます。
結と晶で結晶というのを最近知った
麦穂あんなさんカエル役までやるのか
晶ちゃん覚醒回、話としては
熱い展開のはずなのだが
おしっこの単語でお漏らしが
無かったので気持ち減点
せざるおえない
怪物事変、普通にシリアスなはずなのに何故か30分「かわいいね~」って言うだけで終わっている、不思議なアニメ
あきらきゅんのエロ自撮り写真up裏垢を知りたい人生でした
怪物事変、少年に白い粘液を添えずにいられないアニメだ… pic.twitter.com/srr0jItEHP
ここまで怪物事変が発露した性癖:

・ショタを虫まみれにする
・ショタの体臭を強くする
・ショタを生首にする
・ショタを粘液まみれにする
・ショタを氷漬けにする
あきらきゅんのお漏らしが見れなかったのは大変遺憾ではありますが今週もとても可愛かったので僕は満足です(ニチャリオタクスマイル)
公式他