5話
      







エサの奪い合い完全再現で駄目だったモルカー5話 pic.twitter.com/LZOPqOBIUp
今週のモルカーのプイプイレーシング可愛すぎる…
特にこのシーンのモルカー達の表情めっちゃ好き pic.twitter.com/fstA48jzax
ここ愛しすぎてリピートしまくってる プイプイレーシング神回です pic.twitter.com/bZLgD8ImAU
アビーちゃんは苦手なネコチャンも助けようとするし優勝賞品もみんなで分け合うし、優しくて責任感が強くて本当にいい子……
アビーちゃん、ロケット載せられるわ、他の子にニンジン奪われるわで良いところがなかったのに、ごちそうを貰ったらみんなに分け与えるんですよ。聖属性。善性の塊。美しき心の光。輪るピングドラム。
スタートダッシュから失敗し、ニンジンの取り合いにも負け、何も手に入れられない自分の要領悪さ不甲斐無さに泣きそうになりながらトボトボ歩いてた子こそが一番凄いモノを手に出来た、こういう展開に俺はよわい 俺はこういうのに弱すぎるんだモルカー5話…… pic.twitter.com/TomOgHGrOr
モルカー、毎回どこかにいる強盗を探してるんだけどレース開始直前のシーンの強盗の横になんか全身緑の奴がおる… pic.twitter.com/qf8yEclesQ
プイプイレーシング、ちょいちょい色んなモルカーが見学してるの可愛いがすぎた pic.twitter.com/UNhsiXTsxM
モルカー今週もチャッピーいました🐈
(最前列でみてるのかわいい)pic.twitter.com/QD8A88BNGF 
取ったらダッシュできるモルカーレーシングのニンジン、ちょっと浮きながら回転してるいかにもなアイテム具合が凄く気持ちよく、全編に渡って「ひと手間で一気に"らしさ"が増すポイント」の抑え方がすごく上手いんだよなモルカー。 pic.twitter.com/5Re4dS2EFH
ジェットエンジンつけてたモルカー、全く足を動かさなかったところを見るとモルカー自身も空飛ぶ気まんまんだったんだろつな
今日のモルカーほんとよかったな みんなかわいすぎたしアビーちゃんに酷いことするレーサーも爆破して死んだし(死んでない)
PUIPUIレーシング、ルール無用の無法レースだけどどんな不正を行ってもモルカーが勝手に動き回るせいで全部台無しになるひどいところでバランスの取れたレースだった
モルカーのすごいところは作中でモル名が出てないにもかかわらず皆がモルの名前を「知っている」という点だと思う。アビーちゃん可愛かったね……☺️☺️☺️
モルカー5話プイプイレーシング可愛いすぎて無限に見返せるな…
にんじんの取り合いに負け涙ながらにゴールするアビーちゃんとか壁に突っ込んだ泣き顔とかプールに落ちるとことか、可愛い中にもほんのり哀愁漂うシーンがなんとも言えず好き。
ひたすらモルカーが可愛い回だった…
・初心者マークのアビーにヤバイ装備を取り付けた上に装備の調子が悪いからとバシバシ叩く飼い主、無事ヤバイ装備にふっとばされる(誰だこの愚か者に免許出した人間)
・モルカーも冷蔵庫の中には美味しいものがあると理解している
・モルカーは”善”
#モルカー
今日のモルカー、5分の間に何度もアッハッハッハと声出して笑う場面あったので幸せ。
今回は人間は(それほどは)愚かではなかった、よかった
モルカーのみんな、「コースに落ちてる食べ物」はそういう障害物だから食べていいけど、「優勝お野菜」は一位が貰ったものだから分けてもらえるまで食べちゃダメ、が分かっててかしこかったですね。みんな賢い。
おなかすいちゃったもモルカーのトラブルなんだ… pic.twitter.com/dF8JojOze8
モルカー、毎回タイトルカードまでこだわっててすき pic.twitter.com/NLtD7guNq0
「モルカー見る時間がない」って言ってる人の生活が心配すぎる
モルカーさんアマプラで1話から最新話まで見れるようになってるぞ…
アマプラでモルカー見れるようになってる!!!!!!! pic.twitter.com/es9tY8MJkQ
アマプラでモルカー観てるんだけど次の作品の温度差がすごい pic.twitter.com/tyR650plbx
tv-tokyo.co.jp/broad_tvtokyo/…
>「ゾンビとランチ」
>ゾンビから逃げるシロモとテディ!武装して逆にゾンビを追いかけると、ハンバーガーモルカーにげきとつしてしまう。二匹とゾンビは転がったハンバーガーを奪い合うが――。
来週ゾンビ回だああああああ
あっモルカー6話のあらすじきて……ゾンビパニック回だあ?!?!?!?!?! pic.twitter.com/eljhwWH25B
PUI PUI モルカー【公式】 molcar-anime.com

6話でゾンビに対抗するらしい武装モルカー、想定より遥かに殺意高くて笑っちゃった(ガトリング砲!?!?!?) pic.twitter.com/0hltjCf5FO
オタクがモルカーを紛争地帯のテクニカルに改造してモ虐wwとか言ってるとモルカーが自主的にゾンビを殺す為のガトリング砲を積み始める。
PUIPUIレーシングでモルカーの純粋な可愛さで勝負できるポテンシャル見せた後に 公式でガトリング砲搭載の武装モルカー出してくるの反則でしょ 立ち回りがうますぎる pic.twitter.com/O3acgazudE
モルカーが付けてるガトリング、コトブキヤのM.S.G ウェポンユニット20 ガトリングガンですね。これをポン付けで使用可能とは、やはりゾイド亜種か... kotobukiya.co.jp/product/produc… pic.twitter.com/A4NqmRfTti
モルカーのレース観客席にゾンビが混じっているの、ゾンビパンデミック回の前日譚としてよく出来ている気がする。 pic.twitter.com/74EVO3Yz0y
モルカー1話 ながら運転
モルカー2話 銀行強盗
モルカー3話 車内放置&店舗破壊
モルカー4話 不法投棄
モルカー5話 魔改造レーシング
モルカー6話 ゾンビ襲来←new!

_人人人人人人人人人人人_
> 振れ幅のクセが凄い <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ^Y^Y ^ ̄


公式他