6話
      








擬態したから金閣銀閣なのか
この食わせ者感出してるAI好き
キン肉マンだったら地獄で会おうぜ!ってなってた
わびさびだろwwwww
感染から発症までが早すぎる
ミメシスってなんなの?
なんなんだよこのふざけた世界は…!
イクゾー!(デッデッデデデデッ カーン
失敗続きすぎ、新入社員の俺か?
┌(┌ ^銀^)┐
やばそうなのがいるな
さよなら数年分の食費
とんでもなく前向きで安心する
流石にこの距離だとリコでも当たる
小学生は一度は思い付いてそうな寺出てきちゃったな...
お、おばあちゃーーーーーん!!!!
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
装甲老婆だああああああああああああ
BBA強えええええええ
装甲ババアwwwwwwwwwwwwww
月にかわってガトリング
スクーターで帰ってったけどwwwww
京都地検の男(多分他局)
応仁の乱で装甲娘が戦ってたの、完全にガサラキ案件でしょ
四国まで慌てずに急いでジャンプする
アタックファンクション。
アタックファンクションだーーーーーーーーーーーー!!
息全然あってねえwwwwwwww
思ってたんと違うけどかっこいいからいいや!!!!!!!
おしりがえっちすぎる
LBX本来の力が出せる感じかな
アタックファンクションを使うと、エネルギーを使ってしまうのか
ギャグ、いい動きするな
来てるしじゃないよwwwwwwww
問題あるじゃねぇか!
瀬戸大橋線爆弾ってなんだよ
そうはならんやろ
応仁の乱の装甲娘の絵巻か...








なんだこのオチ
え、BBAは実は幽霊だったんですか?
意味がわからない一枚絵を流すなし!!
装甲娘戦機・・・・”来た”な・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
装甲娘じゃない戦国娘的な存在なのか?
もうこれサムライトルーパーだろ pic.twitter.com/RjOweS61to
いやすごいアニメだなこれwww
このアニメ,俺はまだまだ誤解していたのかもしれない
装甲娘戦機……すごい!
純粋にギャグアニメとしてのレベルが高いの何なんだ
戦闘中なのにずっと笑って見てられる謎のアニメーション 装甲娘戦機
BBA、五人戦士で猫ペットってそこまで、セーラームーンに似せるなw
よくわからないけどなんか楽しめるような気がするアニメ
真・中華一番!に真っ向から勝負を仕掛けるアニメ
ははーん、わかったぞ!装甲娘、お前さてはギャグアニメだな!(今更)
装甲娘戦機、予測できない脚本で面白い
大真面目にやらんで大正解だったろこのアニメ
装甲娘、時折自分のスタンスを思い出すようにギャグを入れてくるところすきだよ
劇場版セーラームーン 後編の公開日と放送日が一致してたって理由だけでセーラームーンしてそう
クレーターだらけになった京都を前に「応仁の乱以来だねぇ」みたいなことを吐くババア、さすがにそれは盛りすぎでしょ……と思ったけどラストを見るにマジで応仁の乱から装甲ババアやってたっぽいし、この世界の応仁の乱とはいったいどんな戦いだったのか……
トンチキ脚本!トンチキBGM!トンチキキャラ!うーーーーーーーーーーーーん名作!!wwwwwww
公式他