5話
      








まーたわからされそうな女騎士でてきたよ pic.twitter.com/T2iJtkUCvS
ああ腕回復した人
剣聖さんのいかにもなデザイン大好き(アナルが弱そう) 
さて、俺も愉しむとするかwwwwwwwwwwwwww 
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
魚がピチピチしてんの見せられるアニメってなんだ
のどかなBGM流すんじゃねぇよ
これはBSNHKもにっこり
ゆったりした風景の裏でこれだもんな pic.twitter.com/v1P5GfVQMy
なんてのどかなアニメなんだ・・・
主人公♂の乳輪がデカいアニメは名作 pic.twitter.com/MMjf80NviZ
酔っぱらいのくせしてお金もってんのな
ア゛ッ∩(´◓Д◔`)∩ア゛ア゛ァ゛アァァーッ!!?
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おっさんなんなんだよ
敵前逃亡の罪で死刑だ
おっさんをいじめないで
ケヤルガが言ってた通りの展開になったか
さすががヤリ♂手の商売人だな
チャーハンのレシピなら今週のエクスアームで出たぞ
レシピを売っても毒が消えてるから不要なんだよな pic.twitter.com/XkIURTV9He
こいつの体内で作られるポーションとか飲みたくねぇ
剣聖、どう見てもアナルが弱い
ナニモンだよ…;:(∩´。ω゜`∩):;
洗脳wwww間違ってはいないwww
娘たちを洗脳してるのはだいたいあってるから反論できないなw
しおこんぶの趣味なんだろうけどアホ毛持ちなのかジワジワくる
腕治しましたからね
よくも俺の奴隷に傷つけやがったな  pic.twitter.com/kskQJN1DpP
キレるポイントがわからねー
ドラゴンボールでよく見るやつだ
無駄にかっこいい戦闘シーン
折れたwwwwwwwwwwwwwww
錬金術ほんと便利っすねー
媚薬かwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
媚薬キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
エロ同人みたいになってきた
腕がああああああああああああああああああああああああ
僕の王の力がああああああああああああああああああああああああああああああああ
僕の王の力がああああああああああああああああああ
記憶を見せつけてやった
記憶を流し込んだか…
アナルも頭も弱そうな剣聖さん……
2人目といいとりあえずベットでヤるのに拘るスタイル
剣聖さん、オンラインサロンですぐ騙されそう(純粋だ) 
あんまり顔変わってねぇ・・・・・・・
顔変えてたのか…作画の具合とかじゃなくて
殺してはいない(事実)
なんなんだこの茶番は
誰も彼もホイホイ騙されすぎでは?
縄外してくれないのに説得に堕ちちゃうのなんなんだ
スピード感がありすぎる
オタクはセックスアニメが大好き!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
媚薬wwwwwwwwwwwww
聞いてんじゃねーよwwwwwwwwwww
いやーケヤルガ様期待を違えない男だわw
盗み聞きするならオナニーしろ、ロキニーしろ
媚薬長いよwwwwwwwwww
セックス中の長回しがマジで好きです
完全に堕ちたな
完 全 に 堕 ち た な 
顔一生治らないの面白すぎるだろwwwwwwww








今週も素晴らしかった
なんかいい話に持っていこうとする部分もあるんだけど次のシーンで裏切られるのが面白いなw
殺すか犯すしか選択肢のないなろう主人公怖いよ
男の出番増やすとエロシーン描けないから最後しか出ないんやろなぁ
もうボッコボコにされるのが目に見えてるからかわいそうすぎる
回復術士の規制芸、とても趣深い。僧侶枠がすっかりTERA劇場から手を引いてしまった今、こうして規制に細かなネタを仕込むアニメの存在はありがてぇなあ・・・・・・・・・
「きれいな景色をお楽しみください」はまだ分かるけど、あったか媚薬君はどんな気持ちで見ればいいんだ
ケヤルガ様、媚薬だからってわざわざハート型の瓶に入れてるの律儀だなって
普通に喘いでるセックス描写なのでそれも見れるけど、TVでそれが部分的に隠されるがメス顔とかで明らかにセックスを部分的に切り取った部分をTVで見れるのが好きです
その気になれば剣聖さんのお顔に触れた時人格の改竄もできそうだけど敢えてそのままで自分の意志で処女膜を捧げさせるケヤルくんの性癖に感銘を受けてるよ(クソチョロ女騎士、そのためのパーソナリティだからね) 
レイプものだなんだと宣言しててもよく見ると和姦現象が回復術師にも発生していると?
実況民たちまた自分の性癖晒してる・・・
公式他