6話
      








まさに今倍速で前回の話みおわりました pic.twitter.com/aqzjksaD1n
ニーサマは蜘蛛がいるダンジョンを攻略中みたいです
別の蜘蛛のことを言ってるのか?
未来視なんてありなのか
だいぶ強くなってるな。
ターザンwwwww
余裕そうだwwww
当たらなければどうと言うことはない
基本MP切れ待たないと倒せない敵ばっかりなのかなりシビアだよね 
毒食わせるの強いですね!
そうか、敵も強くなるのか
オラオラオラオラみたいですね
いつも死闘を繰り広げてんな  
この蜘蛛いっつも絶体絶命のピンチにレベルアップしてんな
もはや弱いとは言わせねーよ?  
碧ちゃんが楽しそうで何よりです
ダウンサイジングwww
見た目がアレですね
おぉ、なんかトゲトゲしい姿に
トゲトゲしくなって可愛さが・・・ 
むっちゃスキル増えたなぁ
いつの間にかなくなってるwwwwwwww pic.twitter.com/xvVdLSIEvH
いつの間にか!?
いつの間にかなくなってる!?
食うの早すぎだろwwwwwwwww
忍耐のスキル、ほしすぎる
禁忌のスキルがレベルアップか
探知スキルがいよいよ
世界は、こんな姿をしていたのか
脳に負担をかけず2番組実況できるってことでしょ
いよいよ一人芸初めてワロタ
OPにいっぱいいるなーとはなんとなく思ってはいたが
あんなデカい蜘蛛いたら失禁するわ…
コレが討伐対象? 
やったか←やってない
回復しかやることがないヒーラー
ガタガタガタ…
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
理想的なかませ化キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!







蜘蛛ちゃんが魔王になるかと思ったら違うやんけ
魔王は蜘蛛子さんとは別にいるのか。蜘蛛子さんがクラスチェンジ繰り返して魔王と呼ばれるようになるのかと思った。
私のキャストわかれてるw
「私」
「私」(体担当)
悠木碧がキャストクレジットにどんどん増えていくんだろうなぁ 
元蜘蛛子さんの声優してた上坂さんが魔王役なのね
人間側もストーリーに関連ありそうなのに全く興味持てなくてつらい
(蜘蛛の話だけでやっとって感じなのにこれ以上人間側やる必要あるのか?)
やっぱり蜘蛛子さんvs魔物の対戦いいね。
迫真、素敵~。レベルアップでの全回復を見込みつつ、ぎりぎりで凌いでいる、ひりひり感もよき。
勇者の討伐対象は悠木パーカーじゃなかったのか
悪夢の残滓キャストが伏せられてたけど死んだんじゃないの
勇者と魔王を見せた上で同級生パートが入って
それぞれの世界の狭さがメインテーマってところかな
誰よりも狭い世界を生きている悠木パーカーがこの世界でどういう役割を担うのか
公式他