2月18日表紙
      



サンデーコミックスの発売日じゃい


・間違いで求婚された女は一年後離縁される 8
・古見さんは、コミュ症です。(20)
・8人の戦士 2
・双亡亭壊すべし(21)
・MAJOR 2nd(22)
・私に天使が舞い降りた!: 9
・君は008(12)
・今際の国のアリス RETRY(2)

🔼🔼🔼アマラン1000位以内の猛者たち

そんなサンデー三昧に紛れ込む「8人の戦士2」と「私に天使が舞い降りた」特に「8人の戦士2」は紹介文が強すぎる

名門カレッジで勉強に明け暮れていたマシューにとって、同室になった2歳年下の新入生ハートの存在は刺激が強すぎた。
ヤンギンダ諸島出身のハートは、謎に満ちた存在で、独特の尻文化を有していた。
ともするとそれはセクハラにもなりかねず、揶揄する学友から自分を庇ってくれるマシューに、ハートも次第に惹かれていく。
マシューを想うと勃起し射精する股間…。
「なんてこった…!! 戦士としてめちゃくちゃ弱くなってる」
暴走する身体の真意が分からず己の変化に戸惑うハート。この恋、どうなる!?

【雑誌】はヤンジャン、百合姫、モーニング、絶賛アニメ放送中の「ホリミヤ」が掲載されてるGファンタジーが発売。

・ヤングジャンプ 2021 No.12
・コミック百合姫 2021年4月号
・デジタル版月刊Gファンタジー 2021年3月号
・モーニング 2021年12号
・週刊少年チャンピオン2021年12号


作品数80点以上ある
【2月18日発売 kindleコミックス】一覧へ

価格は記事作成時のものです、購入の前にご確認をお願いします。
B08W4WJDWY 間違いで求婚された女は一年後離縁される 8
ヤマトミライ(著), ほいっぷくりーむ(イラスト), Amary(編集)

¥198

「私は父の……ハルフウェート侯爵の……」 シェリルの生い立ちを知り、自分の目で見た「シェリル」を信じると決めたセノーデル辺境伯。 俺は一体、何を見ていたのだろうか。 俺が求めていたのは、心優しく誰にでも分け隔てなく接することができる女性だったからーー。 人気急上昇!! 第8話。 アマゾナイトノベルズで人気の『間違いで求婚された女は一年後離縁される』をコミカライズ。 ※原作ライトノベル(作家:ヤマトミライ)『間違いで求婚された女は一年後離縁される』も絶賛配信中!
冬でも暖かいコミュ症美少女コメディー! 2年目の冬休み。 古見さんの学校生活も、いつの間にか折り返しです。 そんな中、万場木さんが企画してくれたスノボ旅行に出発。 増えた友達とのやり取りが、寒さを忘れさせてくれます。 クリスマスプレゼントのお返しに悩む古見さん、 年の瀬を迎えた女子たちの恋バナ模様。 2年目の冬休みは、積もる話がたくさんあります。 誰かの事を考えて、誰かと気持ちが交差する コミュ症美少女コメディー、第20巻。
名門カレッジで勉強に明け暮れていたマシューにとって、同室になった2歳年下の新入生ハートの存在は刺激が強すぎた。 ヤンギンダ諸島出身のハートは、謎に満ちた存在で、独特の尻文化を有していた。 ともするとそれはセクハラにもなりかねず、揶揄する学友から自分を庇ってくれるマシューに、ハートも次第に惹かれていく。 マシューを想うと勃起し射精する股間…。 「なんてこった…!! 戦士としてめちゃくちゃ弱くなってる」 暴走する身体の真意が分からず己の変化に戸惑うハート。この恋、どうなる!? ロロ×ブラン、ユダ×ピサウ、サイコルナガ×ヴァンピアの、鮮烈な恋模様も同時収録。 電子限定描き下ろしマンガ1Pも収録。
B08W2CCXW9 双亡亭壊すべし(21)
藤田和日郎(著)

¥462

瀕死の泥努を救い、応尽の“秘密”を暴け! 自らが放った弾丸を“しの”に返され、 泥努は瀕死の重傷を負った。 そこに来たるは、憤怒に燃える破壊者達。 彼らの目的は、当初より唯一つ… 「双亡亭の主・坂巻泥努を殺すべし」 掌で踊る一行を嘲笑う応尽としのを尻目に、 紅は泥努を救うことが出来るのか…!? 一方で、緑朗と鬼離田姉妹が辿り着いた 応尽の不死の秘密。 「弱点」を探し当て、窮地を打開せよ…!!
B08W22MJFS MAJOR 2nd(22)
満田拓也(著)

¥462

風林中と“あの強豪”が、合同チームに!? 野球部を嫌う江頭が、練習場を潰す計画を進めていることが判明! 宿敵の用意周到な罠を前に、絶望に打ちひしがれる寿也監督・・・・・・ しかし吾郎が、打開策として“ある中学校”との合併案を思い付く――!!
6年生になって、ますますにぎやかな天使たち。ひなたの誕生日で"あの"恰好をするノアちゃんに、生徒会長を目指す小依ちゃん、そしてみやこに嫉妬するママたち…!? みやこと花ちゃんが出会ってそろそろ1年だけど、二人の関係も、ちょっとは変わったよね…? 超絶かわいいあの娘と仲良くなりたい系スケッチコメディー、第9巻♪
B08W2FVK4K 君は008(12)
松江名俊(著)

¥462

待ち受けていたのは…突然の「休暇」!? 受験した高校全てが不合格になり、絶望する主人公・明石エイト。 そんな彼のもとに届いたのは、受けた覚えのないスパイ養成学校からの 合格通知だった!! 諜報員(エージェント)として成長を続けるエイトは、 仲間による予想外の裏切りに心を痛めていた。 一方、ドグラ・マグラの襲撃を受け機能不全に陥ってしまった中野高校。 復旧までの3日間、エイト達に命じられたのはまさかの「休暇」!! 入学以来一度も無かった日常が突然訪れた! 帰る場所のないあやめとコタンを連れ、 2人と1羽でエイトの実家へ!! そこではなんと、ルルスにも遭遇し…!? どんな過酷な世界にも、光は必ず降り注ぐ。 心と心が通い合う第12巻!
アリス新章完結!生死の旅路の果てに―― 「げぇむ」を「くりあ」しないと死ぬ世界「今際の国」に 再び迷い込んだアリス。 難易度「はあとのきゅう」、 「ちきゅうしんりゃく」に翻弄され 命を落とす参加者があらわれる中、 アリスが「ある仮説」を閃いて… 迫り来る「死の恐怖」と 沸き上がる「生への執着」… 極限状態の中でくだす、 アリスの“最後の命の選定”とは――!?
未知なる世界へ--真実と希望の幻想譚 ラシル一行は、先の大戦を終結させた 実力者・赤腕のグラディアス率いる 武闘派集団との全面戦闘に突入――― グラディアスと対峙したラシルは、 6年前に出会った“共通の知り合い”を思い出す。 これをきっかけにこの世界と飛行都市、 そして、レアナの持つ大きな秘密が少しずつ見えはじめ… 新たな出会いが、謎を白日のもとに晒していく。 蒼穹の騎士と皇女の冒険は驚きとともに、さらに前へ。
――ダンジョンで働く事になってしまった―― シーフギルドに所属する少女・クレイ。父から厳しい教えを受け、 鍛錬を積んだ彼女は前人未踏とされるダンジョンの地下8階を踏破。さらに深層へと向かうが、そこで待ち受けていたのは…管理人を名乗る魔法使いで!? 双見酔が描く、秘められし迷宮の裏側の世界。
私の恋心は誰のもの――…最後の決断!! 完璧優等生だった女子高生・楚山清羅は、  病に倒れ男子中学生の脳の一部を移植することに。  手術後、親友や周囲の女性への  いやらしい想像が止まらなくなり…!?  脳移植手術についての全てを夏穂から聞かされた清羅は、 隠し事をともちゃんに伝える決心をする。  ともちゃんに抱く恋心は自分のものか、ドナーのものか… そして、元の自分に戻れる方法はあるのか!? 全てを知った清羅が選ぶ道は…!?  禁断の女子高生妄想コメディー、完結巻!!
「伊澄アコ」と「伊澄こまち」は双子の姉妹。アコが「大沢麻紀」先生に想いを寄せていると知ったこまちは、帰り道で麻紀に告白をする。それを嬉々として話すこまちを、アコは拒絶。二人の心はすれ違い、お揃いのリボンを外してしまう。翌日、幼馴染の「上坂雪」が二人を心配する中アコはアパートに来るよう麻紀に誘われ…。いびつな姉妹の愛。双子の絆を結び直すジュブナイルストーリー、完結。
双子の姉妹「伊澄アコ」「伊澄こまち」。二人と周囲の人々の、過去への「追憶」と未来の「消息」を収録した「ふたごわずらい」の番外編。全編ここでしか読めない新規描き下ろし。 「追憶」潔癖で「正義の味方」な先生、大沢麻紀。彼女が「正しさ」に執着するようになったのには、一人の少女・上代結との出会いと、すれ違いがあった。 「消息」アコとこまちが「仲直り」をした少し後、二人と幼馴染の雪は3人でケーキを食べに行く。しかし、不自然な二人の様子に違和感を覚える雪。なんだか二人の距離が妙に近いような…。
B08W4YQ6ZT 双子王子の見分け方 8
怜美(著), 笠井(イラスト), Amary(編集), あましま

¥220

待ちに待ったウェイ・スタン楽団の演奏会。しかも貴賓席! もう嬉しくて、いよいよ始まった演奏に聴き入っていると左肩に重みを感じたセレス。 あっ……ベルデ様が眠っている!? 彼の温度を感じつつも、演奏会は進んでいく。 「う~ん……」と寝返りを打ったベルデ様がーーあっあの、これって……。 アマゾナイトノベルズで人気の『双子王子の見分け方』笠井先生がコミカライズした第8話。 ※原作ライトノベル(作家:怜美)も『双子王子の見分け方【合本版】』も絶賛配信中♪
漫画やアニメに影響を受けた少年=大作。この現実世界で、日本人による日本人のためのパン=ジャぱん作りを目指す第3巻。ダルシムになっていた前作の人気キャラ河内恭介の衝撃の過去が明かされる!
B08TZV4Z6X ヤングジャンプ 2021 No.12
ヤングジャンプ編集部(著)

¥380

※デジタル版ヤングジャンプは、紙版の同号より未掲載のコンテンツがございます。試し読みファイルのデジタル版目次や注意書きをご確認の上ご購入ください。/あなたのハートを鷲掴み! 「ヤングジャンプ 2021 No.12」、紙と同時に配信!/表紙&巻頭グラビアには、女優・夏菜が約8年ぶりに登場! 彼女の今が伝わってくる素顔のグラビアです!/巻頭カラー! 2月19日(金)最新21巻配信! 実写映画第2弾は8月20日(金)公開予定! 性に翻弄され、天才たちの思考も暴走!? 『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』(赤坂アカ)/2月19日(金)最新4巻配信! 大人気スピンオフ4コマ、カラー扉付き! 『かぐや様を語りたい』(原作:赤坂アカ 漫画:G3井田)/大人気御礼のカラー扉付き! いざ、貴族だらけの魔法学園へ! 『王立魔法学園の最下生~貧困街上がりの最強魔法師、貴族だらけの学園で無双する~』(原作:柑橘ゆすら 漫画:長月郁)/2月19日(金)最新4巻配信! 大人気多謝のカラー扉付き! 本屋さんで気づく、彼と彼女の知らない一面。 『九龍ジェネリックロマンス』(眉月じゅん)/特別読切! 1億円40漫画賞「バズらせショート漫画賞」入賞+審査員特別賞受賞作! 技巧派新人が贈る、騙し"愛"ショートコメディ! 『お気の毒ですがあなたの妹はお亡くなりになりました』(板倉舜)/特別読切! 1億円40漫画賞「オカルト漫画賞」大賞受賞作! 縄文時代の森で一夜の恋を──!? 『蟇』(mitumizo)/巻末グラビアには美少女コスプレイヤー・あかせあかりちゃんが登場!/さらに、4月よりTVアニメ放送開始予定の『シャドーハウス』(ソウマトウ)など、トキメキ満載の連載陣でお届け!
毎月発売! 世界で唯一の百合専門誌 4月号は累計40万部突破の「わたてん」が巻頭カラーで登場! 大人気「ささこい」に、2巻が発売したばかりの「ナメカワさん」、そして「割り関」もセンターカラーに★ ●表紙:小説:伴名練 イラスト:けーしん ●巻頭カラー: 椋木ななつ[私に天使が舞い降りた!] ●連載作品:未幡[私の百合はお仕事です!]/雨水汐[女ともだちと結婚してみた。]/黄井ぴかち[羽山先生と寺野先生は付き合っている]/うたたね游[踊り場にスカートが鳴る]/なもり[ゆるゆり]/なもり[大室家]/竹嶋えく[ささやくように恋を唄う]/田口囁一[ふたりエスケープ]/はづき[ゆめぐりゆりめぐり]/漫画:青乃下 原作:いのり。 キャラクターデザイン原案:花ヶ田[私の推しは悪役令嬢。]/阿東里枝[ナメられたくないナメカワさん]/FLOWERCHILD[割り切った関係ですから。]/ゆあま[君と綴るうたかた]/樫風[ロンリーガールに逆らえない] ●読切作品: こるせ[再定義する希望]/和泉キリフ[シュガーホーム]/くわばらたもつ[死にたがりに天使は微笑む]/玉崎たま[強気なわたしの攻めた一日]/白玉もち[なめる] ●小説:洲央[いつか君と、輝く星に] ●特集:出張掲載 タカハシマコ[やり場のない怒りを抱え私たちは宇宙をさまよう] ●巻末コラム:[hime cafe]/[こじらせろ!百合妄想!]/[百合好きの本屋さん]/[今日もひとつ屋根の下]/「ヒメレコ」 ※電子版「コミック百合姫」内に掲載されている広告・情報・価格は紙版で発行した当時のものとなります。電子版には付録は含まれておりません。プレゼント・アンケート等は締め切りが過ぎているものや受付対象外のものもございますので、何卒ご了承ください。
B08WLRV45Z モーニング 2021年12号
モーニング編集部(編集), 清水茜(監修), 東谷護(監修)

¥400

◎『定額制夫の「こづかい万歳」~月額2万千円の金欠ライフ~』単行本2巻発売記念! 初巻頭カラー&“図鑑”付きで登場!!  ◎『はたらく細胞BABY』最新単行本3巻、2月22日発売! 特別編! 白血球くん、初恋(?)の瞬間! ◎『スインギンドラゴンタイガーブギ』2月22日、最新単行本3巻発売!! 聴けばもっと楽しめる作品公式プレイリスト第3弾も同時更新! ※作品ラインナップは、紙の「モーニング」に準拠しておりますが、一部、異なる場合があります。
B08SVQFG2C デジタル版月刊Gファンタジー 2021年3月号
スクウェア・エニックス(著), NAOE(著), HERO(著), 萩原ダイスケ(著), 枢やな(著), Gファンタジー編集部(編集)

¥600

◆表紙はTVアニメも絶好調の「ホリミヤ」! 巻頭カラーは単行本最新刊が発売する「東京エイリアンズ」。センターカラーには「地縛少年花子くん」や「魔法女子学園の助っ人教師」、注目の連載第2話「そらに陽だまり」が登場! ※紙で発行した雑誌と、掲載内容が一部異なる場合がございます。特別付録はついておりません。またプレゼント、アンケートなどへの応募はできません。 ※表紙は紙で発行した雑誌と同一のものです。 【収録作品】 「東京エイリアンズ」NAOE/「ホリミヤ」原作:HERO 作画:萩原ダイスケ/「黒執事」枢やな/「紅い霧の中から」野原もさえ/「地縛少年 花子くん」あいだいろ/「スケートリーディング☆スターズ」キャラクターデザイン:枢やな 構成:長岡千秋 作画:澄生澄佳/「僕はお猫様の下僕です。」北国良人/「そらに陽だまり」かなめもにか/「メイデーア転生物語 この世界で一番悪い魔女」原作:友麻碧 キャラクターデザイン:雨壱絵穹 漫画:夏西七/「兎角ノ兄弟」十束椿/「君と一緒じゃままならない」しをたひろみち/「めざせ!! 豪華客船~船召喚スキルで異世界リッチライフを手に入れろ~」原作:たむたむ 漫画:ザザロン亞南/「王室教師ハイネ」赤井ヒガサ/「魔法科高校の劣等生 四葉継承編」原作:佐島勤 キャラクターデザイン:石田可奈 作画:きたうみつな 構成:林ふみの・長岡千秋/「魔法科高校の劣等生 師族会議編」原作:佐島勤 キャラクターデザイン:石田可奈 作画:竹田羽角/「UTAKATA80s」真柴真/「帰還した勇者の後日譚」原作:月夜乃古狸(モンスター文庫刊「帰還した勇者の後日譚」) キャラクターデザイン:吉沢メガネ 作画:音埜クルミ/「妖怪学校の先生はじめました!」田中まい/「ただ幸せな異世界家族生活~転生して今度こそ幸せに暮らします~」原作:舞(GAノベル/SBクリエイティブ刊) 作画:水沢翔 キャラクター原案:えいひ/「デュラララ!! RE;ダラーズ編」原作:成田良悟 キャラクターデザイン:ヤスダスズヒト 作画:あおぎり/「その恋はいちごのように」イロノ/「魔法女子学園の助っ人教師」原作:東導号 キャラクターデザイン:とよた瑣織 作画:藤本桜/「アラフォー男の異世界通販生活」原作:朝倉一二三 キャラクターデザイン:やまかわ 漫画:うみハル/「支払いは現金につき」粟きなと/「愛ある珍獣屋さん」青坂鴨
●祝!連載13周年到達!表紙&巻頭カラー『弱虫ペダル』●死闘決着!ド迫力センターカラー!『桃源暗鬼』●笑ってハッピーセンターカラー!『あっぱれ!浦安鉄筋家族』●乙女の火花がバチバチ♥センターカラー!『あつまれ!ふしぎ研究部』●髙橋ヒロシまんが大賞WC編集部賞受賞作!『かませ魔王ベリアルちゃん』byこにすけ●髙橋ヒロシまんが大賞奨励賞受賞作!『ピアス』by大野もか●板垣巴留が描く『BEASTARS』の原点!『BEAST COMPLEX』●超人気!2大悪魔学校コメディ!『魔入りました!入間くん』『魔界の主役は我々だ!』●『吸血鬼すぐ死ぬ』は休載です。●日向坂46『小坂菜緒』巻頭グラビア及び関連企画は収録しておりません。●電子版につきましては本誌内のプレゼント、応募者全員サービス等への応募は出来ません。ご注意ください。