8話
      








水陸両用だったのか
また聞かれなかったから教えませんでしたかい。
こいついっつも言われないと教えないよな
船酔いダウンかな?
オエエエエエエエエエエエエエ
ゲロインキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
巻き戻しなんて若い子は分からないんだよなあ pic.twitter.com/SyIaQ0KG2S
ユイちゃんがやらかしてまったのか…。
人のプリン勝手に食う問題・・・令和やぞ!? pic.twitter.com/ai5jrT1ITU
おっ空いてんじゃーん
九州が時空の孤島に
というわけであった。
初っ端バンクキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ダイエットには成功した(っぽい?)
シビアな世界観なの忘れてた…
詫びプリン買ってこないと
ミメシスさん、共食いなんてするんですね。
神奈川無くなってたか
一人除いて全滅か・・・
そりゃトラウマだわ
ヤシマ作戦しましょうね〜
オタクロス単発ゲストキャラじゃなかったんだ pic.twitter.com/Px2dDRaY40
オタクロスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
東京から軽井沢の自販機に命中させることも可能って、それ凄いな
オタク特有の長口上説明
オタクが好きな長距離砲撃
きゃーユイちゃんかっこいいー!!!!
ちゃんと準備するまで待っててくれたアンモナイトくん
みんなで博多にいくんだ!
うおおおおおおおおおこ こ で E D






今週の装甲娘戦機ここにきてめっちゃ面白くなってきた
8話 ええ所で終わるなぁ〜

来週が待ち遠しぜ
サンポー食品の熱い協力。
名作なのでトンチキから容易に真面目エピもこなせてしまうんだわ・・
京都で撮った5人の記念写真が過去のそれと重なって胃にズシーンときてるよ
オーディーンの大立ち回りを友情のドラマの上でやるの良い
装甲娘、こんなことが出来るなら最初からやれよ…お前の事ただのスイヨルトンチキアニメアワーの一角だとしか思ってなかったよ
やっぱりプリンを無断で食べるのは大罪
公式他