8話
      








エッッッッッッッッッッッッ
声は変わってないのかwwwwwwww
声で丸わかりやんけ!!!!
ちょっと意味分かんなくてわろてる
リボンつけただけでぶっ倒れたのかw
コタツの中うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
すごいいい匂いしそう
エッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッ
なにしてんだよwwwwwwwwww
炬燵の中に入るエッチシチュエーションほんとすき
全部外してるwww
今日もお風呂シーンが多くてヨシ!! pic.twitter.com/zBXai99l6V
温泉キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
風呂キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
2~~~~~~~~~~~
局部ガン見wwwwww
ジジイはアニ豚声豚の類なんでしょ
あえて意識させないようにしたのにw
自分の恋なんだから周りなんて関係ないと
アイムの暴走機関車?(難聴)
姉妹でキスしてもいいんですよ???????????(マジ顔)
姉妹で練習するのか!?見せろ!!!!!
昔はやんちゃだったんですね
五月が一番ダメージあった
一花だけがまんしないでシたいことシて欲しい
四葉〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!
誰にも取られたくなかった
お父さん「来ちゃった♡」
今言おうとしてたのにwww
確かに見分けて何がしたいんだろうな
五月以外みんな知ってるでしょw
うーんこれは小学生
うおおおおおおおおおおおおおおおおお
押し倒しキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
押し倒しキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
押し倒しキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
悪質タックルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! pic.twitter.com/7MjTJvOvVR
鐘くんゴロンゴロンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ガランゴロンガランゴロンwwww








面白いのに面白くなってきた
三久のシーンめっっっちゃ気合い入ってたなぁ
はぁ。三玖かわええなぁ〜
もう三玖ENDでいいんじゃないかな(白目
2期前までキャラデも性格も4が一番好きだったんだけど跡形もなくグチャグチャになってしまった
温泉回が1話で終わった……2期どこまでいくつもりなんだ……
一話分で2回も押し倒された風太郎
ここでフータロー刺されてループするってマジ???
ごとよめ2期、明らかに五月好きな人が作ってる感あるけどやっぱりてっぺんは三玖って感じがしてしまいますねえ…
現状四葉ねると五月さんが恋仲と遠い位置にいるのが気になる。ある地点でがっつり爆弾だしてきそう。
原作だとそこそこの長さがあったスクランブルエッグ編をよくここまで上手くまとめられたなって思ったな
アニメだと声で誰だかわかるっていう問題点も踏まえて原作とはまた違った形で再構成されてる感じがした
公式他