8話
      








ライバルユニットもアプリで出るのかしら
敵がソシャゲのSRに居そうな見た目してる
1曲目と対比するかのような明るい曲やな
おーいライブみせろー!!!!
アイプラ急に盛り上がってきたな
『キミは君のままで良い』
って良いことをサブタイトルにしたなぁ~
月のテンペストの新曲よきよき
勝敗が決まるプロセスは全く描写されないんだな
アイドルの精神性と肉体性の対比はしばしば取り上げられるテーマではあるけれども、麻奈の精神と肉体を2グループに分けて、それを麻奈の魂が見てるってなんかすごい構図だよな
神崎ちゃんの言葉。表面的に捉えると存在を否定している様だが、自分の強みを最大限活かせという意味もあったのかも知れぬな。
彼女を目指す者と彼女を拒む者、2人の思いは交わらない。そんな中、彼女を励ましたのはグループメンバー達だった。
月の祝福が彼女に、彼女らにあらんことを。
この後2ユニットが直接当たるのが先か?2ユニットそれぞれがLizNoirとTRINITYAiLEと当たるのが先かどっちになるのかな?そして勝敗によってどうなるのか…


公式他