22話
      








今週もあざ笑っとるわ
沙都子ちゃんすっかりやさぐれてしまって… pic.twitter.com/MO30G92yge
ここらへんで梨花はピンと来ないのか?
沙都子めっちゃ良い事言ってんなぁ
そら沙都子の世界線に関わってるのだからな
「二兎を追う者は一兎をも得ず」
最悪のキレ方wwwwwwwwwwwwwww
異世界転生トラックキタ━(゚∀゚)━!
異世界転生キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
説得の方向性変えてくるの草
雛見沢親善大使の沙都子さん…
勿体ないこと、で止まるかな
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwww
躊躇なく死ぬのやばすぎるだろ
沙都子のかいりき!
沙都子のパワー強すぎる
こいついっつもタヒんでるな
沙都子どんどん死ぬ事に躊躇いがなくなっているな
これもう永久ループじゃんw
え、死んだのwwwwwwww
水ドボンで死んだ判定なのwwwwwwwwwwwwwwwww
そんな死に方ある?wwww
ダメだ惨劇なのに面白すぎるwwwwwwwwww
ここでネタばらし
あっちもループしてたことに気づいたか
視聴者代表さん、沙都子に教えちゃうのかよ
その大勝利までにめっちゃ繰り返したんだよな
アウアウローラさんそんな事もできるん pic.twitter.com/sBMO2N0UsD
ここかよwwwwwwwwwwwwwww
せっかくだから詩音の悪行も垣間見ろ 
猿にハムレットは描けないだろ…
何故その熱を勉強に生かせないのか。これが分からない pic.twitter.com/Ws0Xc0xWwL
フェザリーヌに見初められたが最後
どんだけ業が深いんだ沙都子…
これのせいで業の梨花のループが始まったのね
こんな記憶見るより勉強頑張った方が良くない?
ひぐらし総集編をみる沙都子
無印のバッドエンド見れるの初見の人にも優しいね
ひぐらし全部見たわけじゃないから100年の歴史5分くらいにまとめて見せてくれるの助かる
100年分まじで見たのかこいつ…
惨劇のルールは全て理解しました
なぜその発想になるのかwww
やべーこと言い出した
こいつどんだけ勉強嫌いなんだよ
サイコパスになってしまった
PvPに引き込んでやがる!
梨花の死後に沙都子が死ねば一緒の欠片へ
沙都子だけが潜れる隠しダンジョン
100年分の経験点を得た沙都子、そりゃ鉄平も簡単にコントロールできるよね
そのうえでも沙都子さんの目的は変わらない pic.twitter.com/q493um6uyT
夢と夢のぶつかり合いですわね
クレイジーサイコ時間繰り返し能力者バトルやん
あなたの事が大好きだから、絶対に負けませんわよ?
北条沙都子、最高の女だ…








勝手に勝負をしかける女
凄い気迫の籠った事を言ってるけど勉強しろや
令和のひぐらしがヤンデレ百合による無限ループが原因なんてそんな…。
ここまでメンタルが強い沙都子をいとも簡単に追い詰めるルチーアの勉強は何なんだよ
こんな顔してるが、死ぬほど勉強したくないだけなのである・・・ッ! pic.twitter.com/vQnJ9azCDL
100年分の欠片を読んでいる間に1度も「真面目に勉強した方が楽かな」って思わない
これが本当に「勉強が嫌いなやつ」の思考ですよ
沙都子がルチーアに行きたくないのは梨花が自分のことを1番に置いてくれなくなる点が本質であるという正論と「絶対に勉強したくないでござる!」状態の沙都子がなんかおもろいというのは両立する
勉強してついていけたところであの学校自体が合わないからもうどうしようもないんだな
鉄平助けてくれえ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
羽入、やっぱり成仏するべきではなかったし、今回も羽入が根本的な原因やんけこれ(羽入がオヤシロ様アカウントを残したまま引退したので第三者にアカウント乗っ取られてるみたいになってるやつじゃん)
沙都子犯人自体は予想されてる通りではあったけど、さすがに全部のログ読んでその展開に沿った上で梨花の心折りに来てる、とまでは思わなかった。たちが悪いゲームプレイヤーだな
旧作のバッドエンドを追体験してすらなお梨花を壊すことに決めるとは沙都子、お前ルチーアで完全に心が壊れてたんだな…
嘲笑ったさんはやっぱりフェザリーヌなのか?
"100年越しの夢"か"心の崩壊か"、仲良しの2人の対立が辛すぎて仕方ない。
こんなの嘘だッ!!…。
pic.twitter.com/9kZwQD9SQz
考慮した方がいいポイントとして、祭囃し編から地続きの1周目においては沙都子も梨花も恐らく死んでいない。あわよくば最終的にあそこに戻れる可能性も結構高いと思う
梨花ちゃま「やってらんないわよ、100年たってもクリアできないし!ダラダラ🍷」
羽入「あうあう」
沙都子「OK、ルール完全に理解したわ。勝ちに行く」
綿騙し編の真相が「自分の見てないところで梨花が失踪してコレほんまに死んどるんかな?今死んだらループし損ねへんか?早まったらゲームオーバーだし、どないすりゃあええんじゃ!」と言う沙都子のフラグ管理ミスだった事になりますね、詩音はいつだって何度だって黒幕の野望を打ち砕くんだぜ!
業の沙都子、詩音がくっついたりしても反応が微妙って言うか前作と違う気がするんだよね、、やっぱり綿流し目明し見せられて詩音に恨み持ってる絶対
全てを知った沙都子「詩音さん…やべえですわね」
沙都子は梨花を諦めるしかないし、梨花は沙都子を諦めるしかないというお話
古手梨花を知らない者は無駄なあがきをしていると思った

古手梨花を知らない者はどうせ殺されるだけなのにと思った

古手梨花を知らない者はすぐに心が折れると思った

だが古手梨花を知ってる者

古手梨花と戦った事のある者の見解は違う

『古手梨花はここからが強い』
ちゃん梨花、死ぬ死ぬ言い始めてからが一番強いからな
「沙都子は勉強が嫌い」というとすごく矮小な話になっちゃうけど、ルチーアに関してはどうしようもない適正の問題でその道を選んだら絶対にアウトって話なんだよな。
だから2人の道は最初から決裂してるし、2人が共依存から脱しないと永遠に解決せんのよ。

100年あっても解決しないのは絶望だが!
公式他