9話
      







菊池さんメイン来たわね
菊池さん回ようやくくるのね・・・
最終的には付き合うまで

デートの予行演習!?
この絵面がそもそも付き合ってる男女のそれだが?
こないだ買ったパンツ?
まぁパンツはパンツだからな
金曜日はボトムズの配信日だからね
持ってないでしょちゃんとしたリュック???w pic.twitter.com/PfoVnA56Eu
俺のリュックはめっちゃ汚いけど・・・
今日の日南、可愛くね…?
もうこれってデートだよな
試遊機でアタファミガチプレイ
オタクは展示品ゲームやりがち
ワイも菊池さんのID知りたい
勝手に登録するの勇気いるよな(陰キャあるある)
菊池さんグイグイ来るじゃん!
わ、へ、即レスしちゃうテンション可愛い
対等な関係になるためにはイジったり反論したりしないと… そんな面倒な pic.twitter.com/kbeAyAeJwU
ホモ崎君ルートも忘れてないぜ
水沢をいじる。(意味深)
オタクがいじろうとしたら煽りになって終わるよ
ホモ崎、キターー!!
むしろ水沢くんにイジられ♂そうって思ったら早速…
お兄ちゃんが友達を!
みみみが完全にドラクエの主人公感。
男の部屋入っていきなり散策し始めるのみみみやばいw
みみみさんがエッチなビデオ見つけた時の反応見たいですね
†繊細なスティック操作†
みんみ今日はノリノリだな
みみみみみみみみみみみみ
ぬるぬる動くみみみさん
みみみオーバーリアクションかわいい
名前呼びだああああああああああああああああああああああああああ
名前呼びイベントキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
名前呼びイベントだ!!!!!
リア充イベントになってきた
もう女はやめてこいつにしないか?
水沢くん普通にいいやつなんだよな
デート特有のやつじゃん・・
陽があまり当たらないところに行ってあげて!
本当にスクリーンで見られるんですね~
話題を出しながら場をつなぐ!(スキル発動) pic.twitter.com/CUBV9frc9z
暗記wwwwwwwww
あっ、会話噛み合ってないぞ 
天使のED、、、、、、、、、、、、
相手から誘ってきたあああああああああああ!!!!!!!!!!
これどんな顔して見ればいいのかわからん困る
このしゃべりづらいっていうのが、どこの部分かっていうのがポイント
日南に操作されてる感が菊池さんにはわかっちゃったんじゃないの?!
めっちゃ花火大会推してくる








合宿の方が先に来るのね。(多分来週?)
一体どうなっちゃうの~~?
あ~~~ドキドキする 良い……
友崎、菊池さんと墓まで添い遂げろ
もう菊池さん1本にしません?
不誠実働いてるからドキドキしちゃう
ほんとヒロインみんな可愛すぎでしょ
これ菊池さんが返信遅いの日南さんだけ説ありますね…
菊池さんと付き合う前に水沢くんと突き合う可能性もありますね…
「徳を積もう」そう感じた瞬間だった pic.twitter.com/MBL73eZWLo
菊池風香という女神を誕生させた屋久ユウキさんを我々は崇め奉らなければならない

pic.twitter.com/OHEsaAB8aO
かやのんヴォーカルのあやふわはもはやふわふや
風香ちゃんが言ってた話しやすい友崎とそうでない友崎って、訓練によって洗練された友崎と素の友崎どちらなんだろな?
弱キャラ友崎くん 9話。リア充イベント連続の夏、始まりました。電気屋の試遊機でアタファミ頂上決戦しているのがなんだか面白かったです。菊池さんとのデート、好感度は足りてるはずなのに微妙に噛み合わない、一筋縄ではいかない課題ですね。
『弱キャラ友崎くん』 9話

待ってましたデート回。
友崎に"日南の考え"が介入してるかどうか、菊池さんにはお見通しな雰囲気が漂う"綺麗な瞳"に嘘はつけない。
肌が弱い、そして照れて赤くなる両方を兼ねて「袖を伸ばす」のが印象的でした、めちゃくちゃ可愛い。
まだ頑張りが必要だね。
pic.twitter.com/IWcgRxi0kI
公式他