9話
      








もう回復術士で町おこしできねぇ・・・ pic.twitter.com/obVRmvKcID
犯あさ〜ん!!!!
朝からたっぷり運動(意味深)
俺もいきなり女の子にエッチ迫って萎えたら相手のせいにしたいよ
勇者様の勇者様が萎えるって相当だぞ
神アニメと言い続ければ神アニメになる
詐欺師みたいなこと言ってるな
もうそれセックスでよくね?
包み隠さず見せる(チンポ)
魔王になってもいいけど髪色は変えないで… pic.twitter.com/d5VyqQF3OI
性交法なら勝てるでしょ
意味深アップやめろ!
コロナの元凶じゃんこっわ・・・
卑しの勇者だろいい加減にしろカス
だから何のヒールなんだよ
嬉しいこと言ってくれるじゃないの
スピード感wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
匂いでバレてるのか?
食べ物にでも何でも何かしらの復讐を見出すの徹底してるな 
復讐劇から復讐を達成するCMへつなぐの天才すぎるだろ
これがお土産ですか
エッッッッッッッッッッッッ
エロオオオオオオオオオオオオオオス
かくしごとはしないって言ってたのにケヤルガさんはよ…
お前も脱ぐのかよwwwwwwwwwww
スクロール早くしてくれ~!間に合わなくなってもしらんぞ~!
夜襲って敵の寝込みを襲うことだと思ってた
ロキシーになってきたな
スライドキタキタ!!!
wwwwwwwwwwwwwwww
ここでオナニーしないから無職転生に勝てないんだぞ!わかってるのか!
また媚薬か壊れるなぁ
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
レベルが高すぎる
そっちのセックスも黒くしとけや
なんなんだこのアニメは・・・
俺は嘘はつかない(大嘘)
射精(だ)してやるさ
二週間後になwwwwwwwwwwwwwwwww
時間は指定してません!wwwwww
挿入されたまま死んでるの面白すぎるだろ・・・・・・・・・
また犯されてるwwwww
wwwwwwwwwwwwwww
ケヤルガ様楽しそう(本当だよ)
最高に楽しいアニメだ
これをいい人と認識するのやべーだろ
多数決ならしょうがないな
フレイアちゃんの見た目今期でトップクラスに好きなんだよな
おまけまでくれるのか
呪いのアイテムだろこれ
次の得物キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!







続々と変態が集合しつつある
アナル弱そうだから同じ掘られたケヤルガくんと仲良くできそうですね
ブレイドってそのまますぎない?
剣の勇者ブレイド、さすがに安直すぎて笑う
ケアルガくんがセックスと暴力に夢中で探しに行かないから向こうから来てくれたんだよ
津田ちゃんはいつになったら喘ぐんだ(´・ω・`)
ヒロインズえっち可愛かったしイヴちょろ焦らし美味しかったわね
女体化してレズ勇者を誘惑か!!!!!!?????????????? pic.twitter.com/63tWYtu5jX
TS界隈メンドくさい奴しかない印象がある(偏見)
女になってクソレズブレイドさんに復讐するとしてもこのサブタイは笑ってしまう
クソレズブレイドさん陵辱するときはまずケアルガ様を女体化させて近づいて、相手の気持ちが高まってきたところで「残念男でした!」で絶望させてから首絞めSEXしていただきたいが
もしかして本当に女体化するのでは?
これは女装ですね間違いない
公式他