10話 2
      







ももちゃんデートですか!?
おてて繋いじゃってまァ~
エクスアーム言うなwwwwww
告白キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
事の真相より恋バナのが大事なの良いね〜
そっちのけで女子トークしにいくの可愛いwww
ろくなやつじゃなさそう
フォロワーに告られるだとぉ?
男だと思って告られたのか
笑えない感じになっちゃった
沢木センセー、いまだに白か黒かわからない
どう見ても女の子だろ!!!!!!!
泣き腫らした目いいねェ
ああやっぱり心は男性の方でしたか pic.twitter.com/5BWoCAK3EC
なんでやべー顧問しかいねーんだ!
今日は一段と重いですね…
効果音が銃撃のそれ
自分の心配を誤魔化すために
描いたのは小糸ちゃん
やっぱ沢木先生は怪しいんだよな
先っぽから汁を垂らすな!!!!
桃恵さんそのパワフルさで女子は無理が…イヤナンデモナイデス pic.twitter.com/xKvjlGUucw
キミは素敵な女の子だよ
かわあああああああああああああああああ
え、なにいまの!可愛すぎるんだけど!
ゲームクリアってそれさぁ…
ねいリカ順調に深めてんねぇ~~~
軽率にデートするねいりかが好きです(好きです)
30分おきに連絡入れさせてるのか
アイの絵じゃないか・・・
大人になったアイちゃん…
おっとぉ・・・?
君は自信を持っていいんだ
切り込んでいくな
タナトスに立ち向かうにはエロスの戦士
タナトスとエロス。死と生ってことね。
うわわわわわ怖い怖い
ウルトラマンでいた
ああああああああああああ
う、うわあああああああああああああ
こーーーーーーーーーれはwwwwwwww
オエ━━━━━━(´Д`|||)━━━━━━!!!!
ももちゃん上げて落とすのやめろよ!! pic.twitter.com/5VIt0EGqhr







野島ァ!!!!!!出てこい!!!!!!!!!!!
トラウマ植え付けてくるすっげぇこわい大谷育江さんじゃん
ラスト間際に死の恐怖がやって来たじゃないか
世界は桃恵に厳しすぎる
桃恵ちゃん崩壊展開ちょっと精神的に来ますね
ハイフンっていうのか。何者だ
最強最悪の大谷育江が爆誕してしまった
デリケートな性をもった薫にナチュラルな声質の三澤さんを、表情のない死の権化にはっきりした声質の大谷さんをキャスティングするのも本当うまいなと思わされる
女の子が心折られるのを見て興奮している人が多すぎませんかね… pic.twitter.com/dLtfXjNsHD
唐揚げといいすき焼きといいワンエグくん肉料理に恨みでもあるんか… pic.twitter.com/4smy9M5yPo
ワニは桃恵が自分の熱を糧として育ててたから自分の肉みたいなもんだよな… pic.twitter.com/N1QwLA3EGf
#ワンダーエッグ・プライオリティ 10話
まさか終盤へ突入し尚も謎を深めてくるとはw
もうね~何が何だか訳がわからないけれど面白いなら何でもOKで
エッグ世界をクリアーしたはずの桃恵の身に一体なにが?
あと沢木先生が小糸の自殺について何を語るのか?
来週も楽しみだ~></
pic.twitter.com/XZikvWV8Fo
あ、パニックって名前
ゲーセンの
ワニワニパニックから
来てるのか
今更気づいた
これじゃワンダーえっっっっっっぐプライオリティだよ
アイが先生に小糸の死を問う場面から繋ぐのも、タナトスなる存在を一層際立たせるので本当に構成が鬼
10話
女らしさ、男らしさも、全ては自分を見つける事。不器用な子は他人よりスタートが遅れている。桃恵の女らしさは、遅れてやって来た願望。エッグの世界で助けた娘は心が男。桃恵と早く出会えていれば、違う未来もあったはず。願いを成就させ命を狙われる理不尽さ。戸惑いは次週へ託す。
前半最高に甘ったるい美味で高まらせておいた感情に純粋な殺意ぶっかけて急冷して吐瀉物の後味を残してくる野島伸司とかいうエロスとタナトスおじさん、本当に人の心がない(褒めてる)
公式他