29話
      








ひー!怪獣8号面白いー!
怪獣8号おもしれえだず……
怪獣8号まじおもれんやが
今週も怪獣8号読んで「ええやん…」ってなってる
今週の怪獣8号も最高だった
怪獣8号、市川がまたヒロインしてた
自分は今日から保科宗四郎の女になります。(2回目)

ジャンプの無料マンガアプリ「少年ジャンプ+」で「[第29話]怪獣8号」を読んでます! #ジャンププラス shonenjumpplus.com/red/content/SH…
怪獣8号いつも予想通りの展開なんだけど王道を堂々と走る王道中の王道だから小細工抜きで死ぬほどかっこいいんだよな。
怪獣8号いいぞぉ!
展開が王道の中の王道で面白くて素晴らしいぞぉ!
メチャクチャおもしれー…
何やったら読者のテンション下がるか、何やったらテンションぶち上がるかわかってるわ…

ジャンプの無料マンガアプリ「少年ジャンプ+」で「[第29話]怪獣8号」を読んでます! #ジャンププラス shonenjumpplus.com/red/content/SH…
怪獣8号が良すぎる。何がいいって少年漫画の良いところをすごくちょうど良くブレンドしてるところが良い。カツ餃子ハンバーグからあげカレーなのに胃もたれしないみたいな。何この例え。
リミッター解除せずに1式から5式まで討った副隊長最高にかっこいいほんと大好き
カフカくんはもちろんやけど、隊長も『この人が来れば大丈夫』なヒーローよ
ミナが副隊長を救ったように副隊長はカフカを救って、そしてカフカは小さい頃ミナを救っているのこのトライアングル尊すぎないか…
怪8、ここ最近副隊長を見せてきて「わざわざ刀を使う理由や矜持も掘り下げてきて、引きは隊長の活躍に期待させる」という今日もこの漫画はパーペキなのでしたという話。
限界を感じて一度夢を諦めてしまったけど再び夢を追いかけたカフカくんも、周りから『諦めろ』と言われ続けても突き進んで来た副隊長も、どちらも最高にかっこいいのよ
怪獣8号出てこないのも割といいてんかいだな。
怪獣8号はカフカが全部なんとかするわけではないのが良い ちゃんと強い人たちが強い
ダメダメなカフカを保科さんが何かを見込んで自分の小隊に入れたのも、昔の自分と重なるところがあったし、自分もミナに手を差し伸べてもらったからだろうか。

#怪獣8号
保科副隊長良かった……ほんと良かった…………


公式他