23話
      







最初からクライマックスだねぇ
もぐら叩きならぬ、もぐら"斬り"だろ…
あいつよく吸い込まれるな
よく吸い込まれるなwwwwww 
予想以上にめんどくせえのとバッティングしてるかもしんねえ
動きwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ジョジョの登場人物かな?
またこいつかあああああああああああああああああああああああ pic.twitter.com/FKShEUib9A
相変わらずアバンとは思えない濃さでお送りしてますわ
虎杖というか宿儺モテモテ過ぎだな…
「本気の出し方知らないでしょ」
この前のやきう、何で送りバントしたの
やきう回拾ってきたな…ww
送りバントの時五条先生が意味深に見てたのコレか
周りに何人いようと死ぬときは1人 pic.twitter.com/ob8y5f969p
周りに味方が何人いようと、死ぬときは一人だよ
死んで勝つと死んでも勝つとは全然違うよ、恵
本気でやれ もっと欲張れ
ふるべゆらゆら・・・
限界を超えた未来の自分を
ガンギマリみたいになってんじゃねーな
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
領域展開キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
不細工もいいとこの伏黒くんクソかっこいい
伏黒恵オリジンじゃん
いい、それでいい
1人で倒しちゃったよ…
イキッてた頃の伏黒の回想・・ pic.twitter.com/cAkhgmGDZe
これはそうとうやらかしてますね・・・
なにこのハイクオリティ闇芝居
( っ'-')╮ =͟͟͞͞ ()ブォン
ショタ伏黒かわいい
こいつデリカシーないからな
呪術師の家庭 ろくなとこねーなwwwwww
性格悪いのか良いのかわかんねぇな
全国に同じような被害者居るって言ってたんだな
さっさと起きろよ、バカ姉貴
こいつ逆バニーみたいな格好してるなw
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
蒸れるなら仕方ないな…wwwwwwwww
バチ殺しとは一体…






もうEDって早くな~い?
いつも気になる引きだけど
今回クッソ笑える引きだったな…w
フォーメーションBwww
wwwwwwwwwww
何してんのwwwwww
wwwwwwwwwwwwwww 
wwwwwwwwwwwwww
どういうキャラだよwwwwwwwww
きらきら星wwwwwwwww
面白すぎるwwwwwwwwwwww
ギャグ描写でギャグじゃない作画でくるな!!
バカしかいねぇwwwwwwwwwwwwwww
伏黒ブチギレwww
最初暑くてだるそうにしてた釘崎と五条先生が、伏黒が逆ナンされてると知った途端に、絶対にからかうという決意を感じさせる機敏さで動き出すのめちゃくちゃウケる
ナンパされてる(と勘違いした)伏黒を見て野薔薇ちゃんと五条先生に50m3秒で報告しに行く虎杖「俺といる時が一番楽しいって言ったのは!?」『私の瞳に乾杯って言ったのは!?』と絡む2人の遥か上を行き「恵ちゃん!!と」マウント取る五条悟ってこれpixivとTwitterで見たやつ
伏黒の領域展開作画変態じゃん…
pic.twitter.com/Xlyw1wnATE
原作の伏黒の顔を完全に再現してて最高
ありがとうMAPPA…
pic.twitter.com/eoGInWuzSY
呪術廻戦アニメくん、五条悟のまつげは吉野家の紅生姜くらい気軽に盛っていいと思ってる pic.twitter.com/dTMAWrBVQ2
伏黒恵と五条悟…どちらの睫毛に住めばいいんだ……ッ

pic.twitter.com/kfir8T72fQ
津美紀ちゃんを回想するシーンで背景が白百合の津美紀ちゃんから、表情は変えずに色を反転させたようにして津美紀の背景が白百合→黒百合になる描写震えた。単行本でも黒百合の花言葉「呪い」は言及されてたし、津美紀には黒百合が付いて回るのでMAPPAさんマジMAPPAさん!になった
高専五の喋り方 なんか 今と口調は同じだけど全然馴染んでないというか 言い慣れてない軽薄さ?薄さ?があって ウ""""って なっちまった・・・
恵に対する先生の喋り方や態度がやっぱり悠仁とちょっと違うのがとても良かったです 「そんなに嫌?」「全然違うよ」「もっと欲張れ」がいい意味で上から目線で素っ気なくて、遠慮とかが他の人よりよりいっそう無いところがガキの頃から知ってて面倒見てる感がありました
女性に話しかけられる伏黒の図、話を聞く前に秒で「逆ナンされてる!」って発想に行き着く虎杖愛いやつだな 普段から伏黒は逆ナンされそうってイメージないとそうはならんよな それに五条は邪魔する気満々の駆けつけだろうが、虎杖と釘崎は冷やかし半分困ってるだろう伏黒への手助け半分だろうな 愛
伏虎の話ですが、悠仁の「俺といる時が1番楽しいって言ってたのにぃ!」ってボケのヤバいとこは、恵なら比較的カジュアルに本当に言ってる可能性が高いこと それを踏まえるとラストの脳天ゲンコは逆ナン説の元凶ではなく「外で言いふらしてんじゃねぇ小っ恥ずかしいだろ」の意味合いになってしまう
呪術廻戦、領域展開できる術師が少なすぎるから味方で発現できる奴が出たら記念パーティとか開催してもっとチヤホヤした方が良いと思う
あ、これ、五条先生が中に着てるの白シャツ確定と捉えていいのかな。
虎杖君と野薔薇ちゃんはいかにも同級生のウザ絡み悪ふざけっていう軽いノリなんだけど、わざわざグラサンかけて上着脱いで謎の設定作り上げてる五条はやっぱ本物だなって思う。
五条、大事なところではサングラスずらして目合わせてくるの「本質を見てる」って感じがしてウルトラ満点です
呪術廻戦終わったらどうやって金曜日過ごせばいいの? 呪術に調教されてもう金曜日ははやく寝れない体になってるんだが?
公式他