74話
      








うわあああああん忘却バッテリーーー…!!!!
忘却バッテリーめっちゃいい
圭……!葉流火……!
#忘却バッテリー

要の「罪悪感」の一番が「親友を一瞬でもいなければと思ってしまった」なのがとても気持ちのいい「忘却」の落しどころ。
忘却バッテリーが毎回いい話でどうしよう 本当に終わるのか
まーーーーーじで今の忘却バッテリー良くて読んでて泣いたヤバいアツい
忘却バッテリー、ここ最近熱い展開続いていて最高
めちゃくちゃおもしろいからみんな読んでほしい。正直野球漫画の中でトップクラスにおもしろい。キャラ、展開のうまさ、流れの緩急、セリフ、全てが素晴らしい作品だと声を大にして言う。忘却バッテリーはいいぞ(大声)
#忘却バッテリー
要圭は最高の男だし2人は最強のバッテリーだし小手指は最高で最強のチームだよ……この夏フォーエバー………
楽しく野球をするのが大事だから甲子園優勝が目的な漫画ではないだろうけどもっと忘却読んでたい
忘却バッテリーーーーーーーーーー
一人で抱え込まないで要圭〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
忘却バッテリー!!!(あらゆる語彙を無くしてタイトルを叫ぶしかできなくなったオタク)
忘却バッテリーも押しの子も死ぬほど面白いな、ジャンプラすごい
忘却バッテリー見た私
「キャッチボールやりてええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ」
ジャンプの無料マンガアプリ「少年ジャンプ+」で「[74話]忘却バッテリー」を読んでます! #ジャンププラス shonenjumpplus.com/red/content/SH…

んんんんんんーーーーーー!!!!!!(あまりに最高すぎる激アツ展開に悶えると同時に作品が終わりそうでなんとも言えない複雑な感情を噛み締める顔)
忘却バッテリー、もう問答無用にクッソ面白いんだけど、これまで描写されていた悩みや葛藤、伏線が見事に消化されていっている。
お前もしかして……終わる……のか?
いまの圭による智将のマネじゃ受け入れられないはるちゃんってほんとに要圭が好きなんだな…智将ちゃんを求めてるわけじゃないのも…よかった…なんか…二人ともがきちんと今を踏みしめてて…
忘却バッテリー良すぎて泣いたが終わらないよね終わらないで
忘却バッテリー、今回が最終回でも文句ないほどきれいだったよな。圭と葉流火のドラマがメインだから、そこが充足されると作品として完結するんですよね。
忘却バッテリー、毎回読むたびに最高値を叩き出してるのすごいよ。
今週も最高だった。きっと来週も最高だ。


公式他