12話
      








面白かったなぁ
良いアニメだった
なーるほど、こういう落とし方してきたか
アニメはこれで終わりだけど物語的にはここから第2ラウンドって感じなんだね
みみみ推しのワイだが、菊地さんが大天使なのは認めざるを得ない
当初警戒していたけど別に悪くはなかった
弱キャラ友崎くん 最終回観た。変な啓蒙アニメだなーという初回の印象をしっかりと覆して終わってくれたのとても良かったです。日南さんの気持ちをどう覆していくのか気になるのでぜひ第2期を
全話観終えての感想:最初の数話は日南さんが説教臭く感じて最後まで楽しめるか不安にもなりましたが(汗)、友崎くんが日南さんに教わったことを生かしつつも自分の考えを持って行動するまでに成長したし、他キャラの掘り下げも丁寧で、当初の不安は消えて十二分に楽しめました。
続編くるでしょ、
めちゃめちゃ良かったから来て欲しい
理屈はピンとこないことが多かったけどキャラが可愛かったから総評は悪くなかった
終盤おにただって言ってなくない?(どうでもいい
友崎くんがホモ崎くんやり始めてから急に適応したので最後にダメ押しのホモやってくれて満面の笑みになってる
元々地元が舞台だからってだけで見始めて最初はうって刺さるところあったけど段々友崎くんの成長を見てるのが楽しくなってきて見続けて良かったなーと思いました
友崎くん、ここの話はとても面白いし何よりいろいろ刺さってアッ…ってなるので、なんとも目が離せない感じはあるのだけど、なんか淡々と原作を消化している感が強くて、1クールのTVシリーズとしての緩急は若干物足りないかもな。今回も2クールモノの1クール目ラストって感じ。
要するに続きがめっちゃ気になってやまないので2期やろうね?って話です(何
最後の最後まで日南とかいう女がよくわからんかったな
友崎のXL設定は必要だったの?
最終話もとても良かった。原作ストックもかなりあるし2期3期期待できそうだなー。余裕できたら原作買って読もう
総括雑感
1期はほぼ丸々序章、11話から本当にやりたい事をやったイメージ。
此処からが面白いんだろうなと思うと…原作の方も人気があるのはそういう事なのかな。正直、あまり心が掴まれずにアニメは終わってしまった。ただ、2期があるなら話は別。
最終回。素の自分も大事だし、スキルも必要よね。身につけたスキルも自分の一部だし。友崎の言葉が自分の世界の色を変えたと言ってくれた菊池さん。こんな相性の良い娘居ないぞ友崎。。アタファミで葵と対等に持ち込んだ友崎、レッスンはまだまだこれからだEDですね。これは2期が待たれる。


公式他