12話
      








なんかやばそうなのいる
フラグにしか聞こえないけど大丈夫?
明るい人生が待っているのだ! ←待ってない
いい最終回だった
最終回に通常EDが流れるアニメは名作の法則
2クール目はED変わっちゃうのかなぁ
2クール目は曲変わっちゃうのかね、変わるとしても悠木さんにまた同じような曲歌わせろ
1クール目ラストにふさわしい回だったわ…
私の冒険はこれからだ!といいながらの2クール目が普通に始まるという 
碧ちゃんが楽しそうで何よりです
蜘蛛、1クール目をまるまる前座に当てたような話の構成だ(やはりアニメは長い方が良い)
YAOIネキ視点だとやっと地上に出れた!って感じだけど人間からすると滅茶苦茶やばい蜘蛛が地上に出てきちゃったんですよね(殺される人間くんのためにも速くドスケベボディーに進化してあげて) 
地龍倒した蜘蛛が地上に出てきちゃうの普通に考えて大騒動なの面白い
人類にとってはエスタークが勝手にダンジョンから出てきてる状態だから普通に死だが?
ミスリードとか匂わせ演出が色々あって面白いわ
蜘蛛ですが、なにか? 第12話観た。アルバ戦。めっさ熱い戦いでいい感じだった!演出のうまさと、あと蜘蛛子さんの方は手描き部分が多くて表情や仕草がしっかりしてたのが大きいかも
来期は美少女転生できる悠木碧



公式他