12話 2
      








チャンスが突然打ち切りになる pic.twitter.com/Ubc46MPQRQ
多くのディーヴァを排除するのが目的・・ pic.twitter.com/sWEkxpHKjt
半端な気持ちで入ってくるなよ!DIVAの世界によぉ!
ユーザー減らすカードゲーム、未来なさすぎるだろ
ダイヤモンドをダイヤモンドで磨く 
底辺の数を増やさないとダイヤモンドも見つからないぞ pic.twitter.com/9938TZ4vTt
こいつ出るアニメselectorと間違ってないか?
これまでのウィクロスらしくなってきた
さすが今期屈指のおっぱいだけのことはある pic.twitter.com/L2YESV7HGh
夢限少女のアカウントまだあるんだ
エンジョイ勢の存在を許さないガチ勢が運営にいるの嫌だな!
ウィクロスは遊びじゃないからね
やっぱり大人ってクソだわw
まあ某海賊漫画もロジャーの一言でミーハー海賊増えたからね 
果たし状のメール爆弾
スパム撒き散らしかいw
不正アクセスやんけ!
恥知らずなら挑戦状(ド正論)
「あんだけボロ負けしておいてよくこんな恥知らずな」本当にそうなんだよな…
ヒラナちゃん大勝利~~~~~~~
ごちゃ混ぜデッキで回るのか…
仲間の絆で逆転を目指す…王道で良い 
おお、まるでカードアニメだ
きゅるきゅる~んwwww
きゅるきゅるーんキタ――(゚∀゚)――!!
デウスエクスマキナとのディーヴァオープン! pic.twitter.com/zbEAIcYPV5
オープン!で同時に乳揺れするの良い
この勢いに飲まれたら前回の二の舞
グロウキタ━(゚∀゚)━!
で、グロウってなに?
結局グロウってのがなんなのかよくわかってない
いっけぇえええええええええ
この展開、借りたカード全部使うやつか・・・
みんなのカードがガンガン活躍してる
廃課金のみんなから集めたデッキで戦うぜ
ダウンして凍結はキツイですよ
なんだかわからんが耐えたぜ!
きゅるきゅるーんはついてません
あなたが鍛えたのね
合体だあああああああああ
合体wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これが装甲娘ですか
バカがアホみたいな合体しててガッツポーズしてる
うおおおおおおおおおおおってそんな気合でどうにかなるもんなの?w pic.twitter.com/xkUbO1jFmL
全然分かんないけどなんか耐えたぞ
叫ぶとカードの効果が強まります
何やってるかはさっぱり分からんがとにかく凄そうな攻防
効果わかんねえwwwwwwwwwwwwwww pic.twitter.com/IAGkXblkum
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーッ!!
ヒラナちゃん、また土下座させられたのかな…?
セレクターポイントは勝ってた
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww pic.twitter.com/72WDOsk6vA
マスターピース ってナニ?
司会の人もメンバーだったんか
夢限少女再結成くる…?







サブタイ回収もするとか完璧か?
最終話のサブタイで主人公ユニットを回収するアニメは
WIXOSS DIVE(A)LIVE、イイアニメだった!!!!!!!!!
ウィクロス 、最高〜〜〜〜!!!!!!
WIXOSS d払い、なんだかなんだ爽やかなアニメだったな。ところでこんな爽やかアニメーションの前身となるシリーズがあるんですけど見てみませんか?selectorっていうんですけど。
最終回はしぐれうい先生ですよねー!
いやいや、ラストきっちり盛り上げてきた。良い最終話だった。
完全に勝ったわけじゃない、未来ある感じの俺たたエンドいいなー
WIXOSS DIVA(A)LIVE、いいアニメだった
きれいなウィクロス。きゅるきゅる~ん☆が好きでした 
ありがとうWIXOSSDA・・・間違いなく今期で一番好きなアニメだったよ・・・ 
WIXOSS DIVA(A)LIVE、イイアニメだったな…
公式他