12話
      








まぞくは敵ではありません
支配や洗脳なんてありません!(記憶を書き換えられてチン堕ちしながら) 
フレイヤさん使い勝手が良すぎる
ヘイトクライム反対とか何やってんだ  pic.twitter.com/BwGDTJfSC4
死ぬほど後悔させてやる
魔族は虫けらだ!アジア人同様虫けらだ!!  pic.twitter.com/KJazSXX4l0
なるほど、やはり避けますか
普通に、正面からだな
ブシャーーーーーwwwwwwwwwww
鎧の上からでもいけるのwwwwwwwww
バトル作画はいいのだ
すごく熱い戦闘をしてるな… 
毒耐性つけてますからね
おぉ、回復術士っぽいぞ!!!
wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
死ぬにしても死に過ぎだろwww
腹パン王子wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
わからセックスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
キタキタキタキタキタキタ!!!!!
暗黒おっぱいwwwwwwwwww
胸にブラックホールがあるわけないだろ! 
取り敢えずショーツは履かせておくケヤルくんいい性癖だ 
テメーは命を何だと思ってんだよ!!!!!  pic.twitter.com/SDPTYwn4xn
お説教ビンタwwwwwwwwww 
リョナキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
首絞めめっちゃいいですね・・・
これは首締めックスの流れですね
闇のゲームの時間だ!!!!
なんなんだよこのふざけたゲームは!
フレイヤさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwww
ハート目キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ちょっとまってどういうことなの・・頭おかしいでしょ今更だけど
淫乱な犬フレアwwwwwwwwwwwwww
淫乱な犬フレアってフレーズがもう面白い
レズセッッッ‼︎‼︎
いつものBGMだwwwww
面白アニメに面白BGMすぎる……
wwwwwwwwwwwwwww
おいおい僧侶枠だってもうちょっとなんか演出あるぞ
いつもの背景スライドよりは見えているが・・・・・・・・・・
こんなひでえアニメみたことねえわ
いつの間にか負けてたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
このアニメのスタッフもやる気があるのか?最終回なら派手にやれよ!
迫真噴水ニキwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
※しばらく噴水をお楽しみください
最終回ぐらいはっちゃけろよ! 
もうわけがわからないよ
チ    ン    チ    ン
ちんちん(ヒールでふたなりになっている)
ちんちん生やして姉妹でやらせるのか!?
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ドッキングじゃあああああああああああああああああ
( ;∀;)イイハナシダナー
相談BGMからの荘厳噴水マジで趣が深い
エロよりもギャグが勝ってるせいかさっきからゲラゲラ笑ってる
凄いな回復術士のやり直しくん…完全にエロアニメだ…(これがテレビで放送できる国、平和だよ) 
ヒール!(記憶操作)
もうベッタリじゃないですか
エレンってこれもう進撃の巨人の続きやろ・・・
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ほのぼのBGMwwwwwwwwwwwwwww
きれいな照明だぁ……
スライド芸多すぎだろwwwwwwwwwwwww
ひどすぎるwwwwwwww
のんのんで流れそうなBGMで5Pすんなw
俺の復讐はこれからだ
ホモへの恨みが一番深いまであるじゃん 
デレッデレになってる・・・
いいやつみたいな終わり方やめろ
そんな本当に気持ちあるのか?
うぉおおおおおおおおおお!!オークとおっさん!!!! 
こいつら生きてたのかよww 
オークさんとおじさん、嬉しい……
なんで最後、いい物語風なんだよww 
人情アニメーションでワロタ
法律の番犬と言っておきながら性犯罪者なのウケる  pic.twitter.com/l5KKXtqJjm
面白いやつを残すんじゃあないよ
2期あるとしたらこいつからなのか…wwwwwwwww
性欲異常者しか出てこない
近い近いwwwwwwwwwwwww
俺たちの戦いはこれからだ! 
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ゲス顔迫りエンドwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






いい最終回だった
最後にドアップで終わるアニメは名作
悪人顔のドアップから高笑いで空PAN、極上の締め方だろ
高笑いクソCMに始まり高笑いクソ〆に終わる、美しいアニメだよ回復術士のヤリ直しくん…(最後の最後まで良い高笑いだ) 
まずは全話無事に放送おめでとうございます
めちゃくちゃなアニメのEDが掛け値なしの名曲なのマジで嬉しいな 魂が震える
やっぱこれ名曲だよな
この無駄に爽やかEDもこれで終わりか・・・
中が塗られていない輪郭のみのハートが目に浮かぶアニメは名作  pic.twitter.com/M5oBT9Q1Ew
途中で終わるのが惜しいくらいには楽しめたな
なんだかんだ楽しかったです、ニッチな?需要でもブレないのはとても偉い(そこはさすがティー・エヌ・ケー)
回復術士、面白いけど最悪だしまったくもっていい話じゃないところが本当にすごいな…主役の中の人の演技がキレッキレで大変良かったです。誰にも勧められないけど良作でした!!!
Aパートで早々に戦い終わらせて復讐という名の洗脳調教からハーレム侍らせックスで締めるの最後まで回復術氏らしさが詰まった最終回だったな
回復術士くん、このまま何も変わらず2期で会えることを待ってるぞ
公式他