75話
      








今日も忘却バッテリーは最高だった
忘却バッテリー面白すぎない?
忘却バッテリー、最強の漫画か?
忘却バッテリー読み終わると毎回泣きながらいいジャン無言で10連打してる
忘却バッテリーも推しの子も熱い展開で最高だな…
ジャンプの無料マンガアプリ「少年ジャンプ+」で「[75話]忘却バッテリー」を読んでます! #ジャンププラス shonenjumpplus.com/red/content/SH…

うわー、次回で決着か!
清峰の数少ないモノローグが物語る、圭への信頼、想いが泣ける…。
来週で決着。はたしてどんな結果になるのか。
#忘却バッテリー
忘却バッテリー今回も神回だった…。
清峰・要バッテリーの贅沢なキャッチボールよ…。
国都も頑張ってる。
来週も更新あるなんて幸せでは!!!終わって欲しくないが楽しみすぎる!!
清峰に限らず強敵に当たれば勝てないと絶望する。外から、当事者でなければ実力者はかっこいいものだ。
そう考えると当くんのすごさよ。
#忘却バッテリー
忘却バッテリー終わって欲しくないから要圭さんエンドレス記憶喪失してほしい
忘却バッテリーってまだ75話ちょっとなのか
いろいろあってもっとやってると思った
素晴らしく濃い
いやもう要圭に泣かされるわ清峰葉流火に泣かされるわ忘却バッテリー最高ですね
こんなにまわり帝徳の応援しか聞こえないのにバッテリーはお互いしか見てない 何も怖くないわ…
仮に国都くんを打ち取れたとしたら、次って打順誰なんだっけ…?それでもまだ1アウトだから油断は全くできないんだろうけど、でも今の小手指バッテリーは心底負ける気しないよね。実質国都くんとの決着が帝徳の決着扱いになるのかな。
球が向かう先は今も変わらずの煽りがまたいいんだよな〜〜〜ちび要圭とちび葉流ちゃん!!泣いても笑ってもこの2人の最高のキャッチボールを見届けなければ。 #忘却バッテリー
どれだけ信頼されているか分かっているからこそ、要圭は一瞬でも「出会わなければよかった」と思ってしまったことをあそこまで悔いてるんだろうな
国都は「君たちと一緒に野球したい」という思いがほとんどイコールこのバッテリーの心に食い込みたい、ということだったのに、やっと勝負しているこの場面で、ふたりはお互いしか見ていないことでまた最強に立ち戻っているという熱くも切ないものがあるんだよな、彼視点だとさ……
来週も読める上に遂に帝徳戦決着なんですか❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓
来週も更新と聞いてウハウハしていたら、帝徳戦決着と書いてあって、吐きそうになっている
#忘却バッテリー
忘却バッテリーがおわることとかこの試合に決着がついてだれかが敗者になってしまうこととか本当に嫌すぎて木曜日がこんなに……………こんなにも嫌……………………。諸行無常を認められない弱さを笑ってくれ
忘却バッテリー終わらないでくれよ、、、
<>/a


公式他