10話
      








ハイパーインフレーションおもしれー
ハイパーインフレーションほんと好き
ハイパーインフレーションの面白さをうまく言語化できない悔しさ
ハイパーインフレーション、めちゃくちゃおもしろいしエッチなショタまで見れる
ハイパーインフレーション10話、「おじさんたちによるショタ争奪戦を見せられている」ってコメント笑った
けど確かにそう
おっさん共のショタの奪い合いが熱い
っていうか急にレジャットの存在級位が爆上がりしてきたな… pic.twitter.com/JIWlQjlLNt
あかんマジでおもろい 一巻発売おめでとうハイパーインフレーション
ハイパーインフレーション、バトルも描けるのか……レジャットと急に出てきた暴力慣れしたモブのバトル、何???
ハイパーインフレーション、もうジャンルがよく分からなくなってきた
今ジャンプラで最も面白く、本誌含めてもかなり上位に入るポテンシャルを持った漫画、ハイパーインフレーション
レジャットとグレシャムに対して「なんなんだよお前ら!!」ってなってるルークに心底同意したよ
ハイパーインフレーション、主人公が親と言うか胴元的な立場になって公正に(保険金詐欺の)話を進めようとして敵も味方も誰も言うこと聞いてくれないの、滅茶苦茶エッジが立ってて面白い
先週までグレシャムとルークがメインで頭脳戦やってたところで
レジャットも頭脳戦に混ざれますしなんなら戦闘力もありますが?してくるのは凄い
ネームドが大概格高い
レジャットさん、帝国スパイとして場数を踏んできた貫禄がある立ち回りで大変格の高いかっこいい回だったんですが「戦闘んぞ」に全部持ってかれた
レジャットさんただのボトルシップおじさんじゃなかったかー…いやまぁただのボトルシップおじさんじゃ帝国スパイとかやってられませんけども…いやぁ大人が汚くて良いね、ハイパーインフレーション(グレシャムさんとレジャットさんがルークを巡る三角関係になってるのはウケるが…
個人的には8話の「う〜ん 涅槃!!」がとても好き。
お金を吐瀉物みたいに口から吐き出してのこの台詞。
そして、こんな賢者タイムの表し方があるか!
今週のレジャットさんの「さあ戦闘( バト)んぞ」もかなり良い。

とにかく台詞のセンスが光る。
何食べてたらこんなの思いつくの?って台詞が多い。
ハイパーインフレーションまだ10話だってよ!?10話!!!!30話くらい読んだんじゃないかってくらいボリュームがすごいのにまだ10話????レジャットさん…いや…まさかレジャットさんに普通にトキメく時が来るなんて…。
まとめ読みする『ハイパーインフレーション』も最高だぜ!『ハル姉をくらえ!』の5話まで入ってて読み応えたっぷりだし!寄せては返す狂気の波に翻弄されろ!

(カバー折り返しを見ながら)作者さんの真剣は疑っていないけど、正気には戻らないでほしいとも思っています
ハイパーインフレーション、純然たる暴パートに突入したのでルークに活躍のチャンスがあるのかは分からんが、それぞれが見せ場見せるパートっぽいし、最後にバシッと場を収集して主人公っぽさを見せて欲しいな。いやひょっとするとこいつはヒロインなのかもしれんが



公式他