68話
      








僕の、世界に、萌子が、居なくて、涙を、流して、います
今週の僕ヤバ、最終ページで『DIE SET DOWN』が聞こえてきたんだけど……(Wow-wow-wow…)
僕ヤバ、人生が物語であるためには、ギャルが必要ということが分かる回で、楽しくなってきました。
微妙に体調悪かったのが僕ヤバ読んで悪化した
僕ヤバ最新話、ここ好き(一瞬で包囲されて詰問パートに移行 pic.twitter.com/jJNtHScMVb
僕ヤバ、女子との接点が薄い中学生男子の造詣が深すぎる。ナショナルジオグラフィックか?
山田がとうとう突きつけられた「きみたちは!まだ!つきあってないから!」という不都合な真実にどう向き合うのか……次回が楽しみですね(恐ろしいですね)
ていうか山田父シェフかパティシエ説ありませんでしたっけ 大ボスでは……?
「奇遇だね こんなところでなにしてんの?」を悪意なく言い放つシチュエーションってばやしこ以外にあるか?(山田が明確に誘っとったろがい!!!)
ここまでばやしこの顔がデフォルメでなくはっきり描かれたの初めてじゃ無いかな🤔
#僕ヤ
pic.twitter.com/6SPbY8biRW 
にゃあの心情は
①(えっ…ばやしこ何言ってん…)
②(市川も誘われてたよなぁ…)
③「まぁいいじゃん」(やれやれ…結果オーライか)
な感じか。

にゃあは山田と市川のこと気づいてるが、積極的に後押しする気はなさげね。静観派かね。

#僕ヤバ pic.twitter.com/1Zz7ae408i
僕ヤバ読みました
京ちゃん…だからあれほど女装していけと言ったのに…
#僕ヤバ #雑コラ pic.twitter.com/PZRJ6esJjf
山田ママ、山田杏奈という怪物を産んだ生みの親なので、おそらくだけど市川京太郎くんに俺たち同様邪な目を向けている可能性がある
山田ママの「......男の子!?」という台詞の中に、わあたしたちは「かわいい......(もしかして女の子?)」「若い......(ワンチャンイケるのでは?)」という台詞を読み取ることができますね。それでは本日の講義はこれまでです。
山田ママのあの反応は割とガチで男嫌いな感じ…?
もしくはクリスマスの時に好きな男子いると知ってまさかこの子が??的な反応なのだろうか🤔
来週も山田ママ見れるの楽しみすぎる
娘が連れてきた男子が自分の旦那に(体格以外)よう似た雰囲気を持ってることに山田母は気づいてるのか否か。。。。
山田は自宅で開催することで市川をママに紹介し、あわよくば気に入られようと画策したのだが…策士策に溺れたな。
#僕ヤバ
山田が場所をわざわざ自宅に指定したの、親への顔見せのつもりがあったのかもしれないけど、第一印象がああなってしまったので、そうだった場合、山田の計画は悪い形で破綻してしまったし、かわいそう。
いや山田は山田で自分が誘ったんだから親問題も自分で落とし所つけるつもりでいたら萌子にインターセプト食らっちゃったのかもしれんが、いやそもそもそれは市川が来る前に済ませとけや!!
山田はこれを機に母親に市川を紹介するつもりだったのかも知らないけど、山田ママが想像以上のリアクションだったあたり思ってる以上に恋愛面では隔たりがあるような気はしますね山田母子
山田の視線は完全に萌子を捉えてるんだよな…👁 👁
これから包丁使うけど大丈夫?
#僕
pic.twitter.com/CSZ6A5Uxkk kk
萌子しゃんいい女だな〜からのコレですよ、全ての女性が貴方くらい気がまわると思わないでいただきたい。あなたの目の前には嫉妬で人殺しの目になる女がいるんですよ……
この関根萌子のかわいさ殺人的すぎる pic.twitter.com/LRrNB5Yfbi
関根萌子が可愛いと思いました(感想)
原さん派の俺なのに萌子を好きになってしまう
関根萌子さん、超人的なパワーに頼らない数手先を読む知略と数々の戦闘経験による豊富な経験知という山田杏奈が手にしたくてもできないものを持っているから、これほどの好敵手はいないよ
でも僕はもう信じてるんですよ。市川は萌子さんの彼氏だと言って山田がどう思うかを知っているので、キチンとそうではないと言うんだと……
せやねん。山田杏奈はな、独占欲が強いかもしれんけど、年齢相応やと思うんや。中学生やで?せやからな、萌子が大人なだけやねん。山田がああやから余計魅力的に見えるねん。せやけどな、萌子はな、市川がここで山田から萌子に方向転換したら軽蔑する、そういう女やねん。わかるか?ワシは、ワシはなあ
山田はもう自分が市川と仲がいいから、友達の集まりに呼んでも良いと思っている。俺が昔、妻にやって困惑されたやつ…。
山田、どうにも腕力で市川のルート確定させに行ったように思えてやっぱ豪の者という感じはするな
圧倒的恋愛強者なので運命には屈しないし萌子ルートも倒す
山田杏奈メッチャ可愛いけど、好きな男と異性の距離が近くなりかねないイベントにその都度警戒して攻撃性バフかかるの、いつかすごいトラブルになりそう
関根萌子の「おっ どした?」の嫌味のなさだけで白飯がなんぼでも食える
イッチはもう萌子姐さんに心許しすぎてパーソナルスペースがゼロ距離と化してるな
#僕ヤバ pic.twitter.com/3kaoyxRY7y
俺たちはダメな人間なので萌子ルートを欲してしまうが、本来は俺たちが萌子になって山田市川をフォローしてあげるべきだったんだよな(人生の話をしています)
だんだん関根に寝取られるのもいいんじゃないかって気がしてきた。独占欲のモンスター山田よりも健全な交際ができるのでは?
苦労の末に手に入れた市川のLINEを萌子が先にゲットしてること考えれば、山田視点では「私の知らない市川のタイムライン」は相当大きなもので、今回の一件、とても冗談には受け取れなさそう。萌子は常にイッチに(気遣いで)声かけてるし、それこそ「ゴカイ」されてもおかしくないのですよね。
#僕ヤバ
ていうかこれ、あの時部屋にいたのが市川だってバレる流れじゃない? もしかして
もし山田父が帰宅したら、市川が娘のジャージを着てたのに他の女の子と付き合ってる奴になってしまう…
僕ヤバ、もう誰か一人が犠牲にならないと収まらないだろ…


公式他