2話 2
      








スクラップが動いてる
知らざあ言って聞かせやしょう
泣いたり黙ったりしろ。
おー特撮特有の周りをグルグル回るカメラアングル pic.twitter.com/AQlbDQRbbS
これはジェットジャガー応援したくなるなw 
僕の王の力があああああああああああああああああああああああああああああああああ
僕の王の力がああああああああああああああああああ!!!
ジジイ足はええな 
おっさんまともに戦えないのかよw
踊ってるけどwwww
何そのクソコントローラー!?
再起動まで時間かかるの
作画めちゃくちゃいいな!?!?!?!?
モンハンやりたくなってくる
佐賀ならゾンビになってた
爺さんピンピンしてますね
飛んだああああああああああああああああああああああああ
飛んだああああああああああああああああああああああ(テント視点)
日が暮れたから帰るのか?
あれ勝手にお亡くなりになった…?なぜ…? pic.twitter.com/jYUg7o4fSO
おやっさんさすがに骨折してたんか
シャッターチャンスだ!
クソみたいなメディアしかなくて笑う
あれ生け捕りは無理だろ 後から自由に言いよる 
ラドンくん保護団体が生まれそう・・・
よくぞ持ち堪えた
また濃いの出てきた…www
ゴジラ伝承とかめっちゃええやん、
オタクなので終末の獣って単語に弱い  
ラドン・・・天狗・・・天然ラドン馬羅尾天狗岩温泉
あっ、ダンディのおっさん!
雰囲気のある資料室だ…
我、ぐるぐる回して移動させる書庫すき
久野ちゃん人外役のが多いのかな 
このガネっこキャラ、割りと好き pic.twitter.com/y7GappV1HW
整理して公表しましょう
古すぎるだろwwwwwwwwwww
どんどん見つかってるやん
ギャオスみたいになってきたな……
捕まえて飼おうかと思ってwwwwwwwww
直ちに影響を与えることはないwww
この不穏な流れ好き  
ラドン!ラドン!電波怪獣!ラドン!ラドン!電波怪獣!ラドン!ラドン!電波怪獣!ラドン!ラドン!電波怪獣!ラドン!ラドン!電波怪獣!ラドン!ラドン!電波怪獣!ラドン!ラドン!電波怪獣!ラドン!ラドン!電波怪獣!
名前のもっていき方バチクソうめえ
ラドンで町おこしきたな・・・
自分の名前入れんなや
勝手に論文書いてくれるとか最強かよ・・・
なんだこのおっさん!?(驚愕)
かわいいねーちゃんが出てきた
えっちなお姉さん出てきた
モナークみたいな組織かな?
それに載せるのかよw
退院おめでとうございます。さすが昭和の男…年号何なんですかねこの世界 pic.twitter.com/0AjaTZPn4W
セカンドインパクト後か何か?
†終末の時†でしょ






面白いなゴジラ…!!!!
3話も面白いぞ!!!!!!!!!!!!
ゴジラSPおもしろいな
はい。大好きな感じのED
ED………やばいよね……昭和の怪獣達が令和のTVで見れるとか………😭😭
 pic.twitter.com/WxtL9vxLcF 
ED怪獣と歴代登場人物これでもかと詰め込んでて凄い
歴代ゴジラリスペクト要素だらけのED映像大好き
エンディングの絵は伏線じゃなくってファンサービス的な感じなのかしら
あー、怪獣が画面を占める率が上がると面白さが加速しますねこれ

書類の文字を見ると間違いなく昭和前期な所がありますな… pic.twitter.com/KPy45KMcT6
#ゴジラSP感想考察
Netflix勢ですが、本日放送の第2話まで観た中で気になったことや考察をつらつら書いていこうと思います

ゴジラは周期的に現れる存在?
ラドンなどの怪獣はゴジラ(とその赤い霧)に付随して現れる?
赤い霧を纏っていないヘドラとアンギラスはそれらとは違った存在?
ゴジラSP、今までのゴジラを全く見たことない自分でもすごい面白いし何度でも見たいと思えるくらい良いアニメ!今後もめっちゃ楽しみやね〜
 ちょっと凄すぎだなこれ。ネトフリ先行とはいえ、普通に地上波でやっちゃって良いのってレベルのハイクオリティだ…。まごう事なきSFでもある。今まで誰も見た事のないものを描こうという素晴らしい気概を感じる……。
第2話。いや〜第二話にしてバチバチ戦闘が見れるとは‼️オレンジさんのCGは迫力満点で最高ですね。“電波怪獣ラドン”良い名前だ。周波数と熱の謎は気になるな。ロックなお姉さん出てきたり、水面が色々動いて一つに集約せれて行く感じはワクワクするな。OP&EDは懐かしくもありオシャレでしたね pic.twitter.com/Yd6HFhomAI
2話
"空の大怪獣ラドン"
ジェットジャガーvsラドン
なんだこの過去作ファンを喜ばせるバトルはw壊れたジャガーをモゲラにでも改造してくれたらテンション上がるぜ。
車内からのアングルは怪獣映画らしくて良かった。
そして、EDの映像なんですか?過去作リスペクトで泣いた😭
 pic.twitter.com/nqGxYkP6QG 
公式他