2話
      








年寄りが訓練してるが
ジジイが特訓してるw
年寄りや若い女が多いな
アリスちゃん可愛すぎか
アリスの口がめっちゃ悪くなってよきかな
お?アタマのおかしい子か?
食ったモノの能力を取り込める(イートザミート)
ヒロアカに似たような能力のやついたな
釣られてるのかわいい
どこぞのまぞくの(ごせんぞの)声じゃねーか! pic.twitter.com/hxauqcUrT3
美少女が集ってくるねえ~
みえた!wwwwwwwwwwwwww pic.twitter.com/ucOIJPyHnz
6号くんは躊躇しないよなあw
うわー地雷女かwwwwwwwwwwwww pic.twitter.com/t5z4Md97a3
怪 人 紐 パ ン パ ン
怪人紐パンパン(IQ2
やっぱり若い男がいないからチンポ要員で期待されるじゃん
学歴マウントとってくる女騎士wwww
(こちとら高校中退だよ!)
おっぱいうおおおおおおおおおおおおおおおお
たかが乳揉んだくらいwwwwwwwwwwwwww pic.twitter.com/2irmi33UNj
たかが乳揉んだぐらいでwww
なぜそんな馬鹿なことを?
口や手があるじやろ
俺はロボットでも構わんぞ
バックアロウでもそうだったな
剣をローンで買ったのか
手柄を誇張するのに慣れているw
確かに姑息な顔をしているw
ヒャッハー言う系主人公
善良なオークのみなさんが…(´・ω・`)
かわいいwwwwwwwwww pic.twitter.com/xZI6aNfA73
オークくん食べちゃうんだ……
グリフォン!けものみち!!
めっちゃ接写しとるw
最初に登場する四天王は
なぁーにぃー!
頭がパーンとなりましてね pic.twitter.com/O1dTIB5QOu
えええええええええええええええええええええ
紐パンしか知らないけど
おっしゃる通りでwwwwwww 
視聴者も紐パンしか知らねえよ…
変な劇伴キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
謎BGMキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ゴキゲンBGMの系譜!?
頭wwwwwwwwwwwwww pic.twitter.com/agk2S4d7PN
かぼちゃwwwwwwwww
貴様に匹敵するくらいのクズが蔓延してるんだ!w pic.twitter.com/JeDPCj7ile
何度死んでも蘇る
俺が相対的にいいヤツ判定されるようなクズ
頭完全につぶれてたのかw
デートのお誘いきたっ。
\( 'ω')/ヒィヤッハァァァァァァァア!!!
爆速土埃車椅子wwwwwwww
あぶねえwwwwwwwwwwwwwwww pic.twitter.com/OTDk2q7sCl
このコンビいいねwwwwwwww
カップルの間通るなwwww
彼氏持ちに容赦がないw
これは口を履けなくなる呪いのせい pic.twitter.com/M7ZBwycMoR
靴を履けなくなる呪い
歩けないわけじゃねーのかよwwwwwwwwwwww
失敗wwwwwwwwwwwwwwww pic.twitter.com/ZwKqC3wdTn







死んだのかよwwwwwwwwwwwwww
タンスの角に足ぶつけた痛みで死んだ…
今期ナンバーワンアニメだろこれ‥
悪行ボイント 大久保瑠美
ヒロインがタンスの角に足の指をぶつけて死ぬアニメは
これでヒロインそろった感じなのかな
腹立つことにヒロインがみんなかわいいんだよな。腹立つ。
頭馬鹿だからこのテイスト
見てて丁度良過ぎるし相性も良いな
公式他