11話
      








ハイパーインフレーション面白すぎる
ハイパーインフレーションほんますき
ジャンプラのハイパーインフレーションが多分今一番勢いある
ハイパーインフレーションめちゃくちゃおもしろくなってきた
[11話]ハイパーインフレーション - 住吉九 | 少年ジャンプ+ shonenjumpplus.com/episode/326963…  ここでしか読めない、この人にしか描けないっていう感じ 毎回面白い
ハイパーインフレーション、漫画太郎キャラのババアの若い頃みたいな戦闘力
ハイパーインフレーション、主人公の褌がどんどん際どくなっていってるけどちゃんと理由があるのうける
ハイパーインフレーション、「ハルちゃんは俺が守る!!」からの「リバウンドー!!」は勢いが良過ぎるだろ
ハイパーインフレーション、真面目な展開のはずなのに妙に面白い感じに来てきたりするの上手すぎるんよな
シリアスなシーンで遊ぶな。いやもっと遊べ
ジャンプの無料マンガアプリ「少年ジャンプ+」で「[11話]ハイパーインフレーション」を読んでます! #ジャンププラス shonenjumpplus.com/red/content/SH…
毎回想像を超えてくる グレシャムのキャラがあまりにも良すぎるんや
ハイパーインフレーションは主人公の能力がバレる回なのに、展開が違いすぎて面白い。
ギャグも冴えすぎw
ハイパーインフレーションのこの不思議な展開はなんなんだろうな……
なんか面白いし……なんか面白い
今週のハイパーインフレーションもめちゃ面白かった
もっと評価されていいと思うし、このまま順調に連載続いて正当な評価を受けたら流行ってしまうかもしれない(?)
ハイパーインフレーション、レギュラーキャラ全員魅力的で本当に楽しい。
間違いないなく今のジャンプラで一番面白いのはハイパーインフレーション
ハイパーインフレーション話のミリも理解できてない気がするけどそれはそうとめっちゃ面白い、あとエッチなショタの顔と全裸巨女幼女見れるし……
いいんですか?!??!??!???!!ハイパーインフレーション公式いいんですか?!??!??!???!!!??!?!!!! pic.twitter.com/pt4xZ5JZEa
今週の怪獣8号がめっちゃ盛り上がってるのは分かる。凄い展開で続きが気になり過ぎて、俺も来週金曜までキングクリムゾンしたくなった

それでも今週金曜の最優秀作品は…『ハイパーインフレーション』に1票を投じたい…!!
この作品の面白さはちょっと言語化できないが、作者が天才なのは分かる pic.twitter.com/ZS9PbT5LVh
ハイパーインフレーション、まじでまだ11話ってことに驚いてるわ、展開怒涛すぎてめちゃくちゃおもろい
ハイパーインフレーション、既に3年くらい連載している風格あるやろ…。まだ11話って凄すぎるでしよ
ハイパーインフレーション、まあなんというかかなり荒削り(曖昧)な印象なんだけど、この作品は荒削りな方がいい気がするな〜ってなる。
ずっと「ダウー、なに?」って思ってたけどこういう対比構造を作りたかったんだなー。(おっぱいと尻がめちゃめちゃでかいスーパー生殖存在)
ダウーは生殖能力の極致ゆえに強い、なるほどな~って感じだしこれまで際どいとこだけ延々と隠して全裸だったのも納得なんだよな 言うほど納得するか?
グレシャムも普通に頼っちゃいけなさそうな奴なんだが、価値算出カウンターがぶっ壊れたのでこの価格が大暴落しない限りは最低限命と帝国に渡さないことだけは保証してくれるので信じられる、めっちゃハラハラするぜ
ハイパーインフレーション、なんというかキャラの味付けがかなり独特なんだけどちゃんと成立してるし、ダウーは何なの!?と思ってたら主人公と対比になってるし、筋道立って作られてるよな〜と感じられる
それはそれとして「着こなしが自然すぎる!」が好きすぎる
ハイパーインフレーション、ついにハイパーインフレーションの発生がちらついてきててボルテージがさらに上がってるな
ハイパーインフレーション、敵国のスパイを見破る何よりの理由が田舎っぺ主人公視点だとスパイの服の着こなしが小慣れてるからという絶妙な理由で最高だった
あとレジャット、いくらこの場を収めるためとはいえ強すぎない?と思ってたら、「この状況を圧倒的な戦闘力と高い人心掌握力で制圧できる『敵』」という形にしてくるのがいいというか、これ味方の活躍エピソードじゃなくて敵の格見せシーンだったんだ…的なやつ
ハイパーインフレーション、仮に帝国が崩壊するとして、その過程で資産が増えるならグレシャムはオールオーケーっぽいのが相棒としてピッタリすぎて笑うんだよな
ハイパーインフレーション、売れてるか分からんがせめてハイパーインフレーションが起きるところまでは続いて欲しいな
ハイパーインフレーション、登場人物たちが目的に対して最善で動くから敵味方が1話ごとにグルグル入れ替わって物語としてめちゃくちゃ面白いんだよな オマケに見られながら興奮して射幣するショタもついてくるし・・・


公式他