15話
      








体感5分くらいだった
憂国のモリアーティめっちゃ面白いな
モリアーティさん毎回引きが完璧すぎるんよ…
今日も今日とて素晴らしく顔が良かった美しい最高……
モリアーティ面白すぎる、完結まで全部映像化してほしい・・・
本物のジャックがいるモリアーティチームに偽者のジャックチームが勝てるわけないじゃん…
むにむにむにむにむにむに
15話
やばい。ホームズに興味を持たせないで事件解決。なかなかいい仕事内容だった。自分で考えて行動を起こす。問題が起きれば手助けも。適応能力の高いボンドだから難なくこなせたのだろう。そして殺人鬼の名を語る本物の事件。物語がどう動くか目が離せないです。
憂国のモリアーティ 第15話観た。ボンドの初仕事。即順応していい働きするのさすが。それにしてもジェームズ・ボンドに加えてジャック・ザ・リッパーとか、なんだか英国有名人勢揃いでFateじみてきた
同じ時代のあの人とあの人が関係していたら…みたいな、アサクリに似たおもしろさがある。
15話
あのアイリーンもこれ迄暗躍していて無言の連携が取れてるモリアーティ達には叶わないかと思ったけど、ちゃんと出来るやつじゃないか。カタにはまるのやなんだってのかっこいい。ジャックザリッパーやレストレードなど続々と集結していてワクワク。シャーロックはいつ登場するのかな? pic.twitter.com/HzJ2QDUGM8



公式他