4話
      








ジャンプ+で連載してるダンダダン

恐ろしく好みだわ。今一番おもろい漫画だ
最近すぐダンダダン読めるように月曜の夜は夜更かししてまう笑笑
ダンダダンおもろいしエッチでいいよなぁ 絵柄が最高にすき
ダンダダン 週刊連載でこのクオリティのイラスト描き続けられるのすごい
ジャンプの無料マンガアプリ「少年ジャンプ+」で「[第4話]ダンダダン」を読んでます! #ジャンププラス shonenjumpplus.com/red/content/SH…
ターボババア想像以上にヤバいっすね…
ジャンプの無料マンガアプリ「少年ジャンプ+」で「[第4話]ダンダダン」を読んでます! #ジャンププラス shonenjumpplus.com/red/content/SH…
ターボババアが思ったよりも厄介だった
[第4話]ダンダダン - 龍幸伸 | 少年ジャンプ+ shonenjumpplus.com/episode/326975…
もう戦うのか、便しかしてないけど
ダンダダン良い。
濃い展開をすごいスピードでやってくれてる。
こういうのがまとめる力なんだろうなって
ダンダダン一話から面白いけど今回は続きがめっちゃ気になるって感じになった(次の話とかじゃなくて行く末)
トイレいくまでの流れは普通に面白いくらいだったけどトイレいってからの展開がホントいいターボババアやばい
これはマジで面白いやつ
ダンダダン、「ターボババアの呪いを常に封印していなければならない」から一足飛びに「じゃあトイレする時どうすんの」の部分だけ書いてトイレで話が動いてるの、今さらながら独特過ぎる そこまともに出てる設定総ざらいして最後に話すネタなくなってから触れるとこでしょ
ダンダダン、宇宙人とターボババアっていう勢い任せのストーリーに見せかけてめちゃくちゃ土台がしっかりしててかなり面白い
ダンダダン、着々と能力バトル的盛り上がり方を提示してくれて楽しくなってまいりましたな〜という気持ちにさせてくれる
ダンダダンのターボババア、多分フィクションのターボバアアの中でも一番強いんじゃないか?
ダンダダンのターボババア、トンネルに出るとか速く走るとかターボババアの原典での能力と全然関係ないパワーを発揮してるの、ターボババア強さ議論スレ最強っぽい
ターボババア、超スピードで動いて邪視で視認したらアウトなの滅茶苦茶強いな 近所に住んでる邪眼は月輪に飛ぶのアイツじゃん
取り憑いた人間が見た対象を自由自在に呪い殺せる、ターボもババアも何一つ関係ないの笑うんだよな
一目見られただけで死ぬババアがいる土地、宇宙人が侵略する意味ないだろもう 星をババアに明け渡そう
そもそもターボババアは運転してたら追いかけてくる以上の概念が無なはずなのに急に呪い殺してくるの格が高すぎるでしょ(あと顔がもはやババアじゃなくて普通に異形の者
ターボババアとか宇宙人とか色々なオカルトの何かが次々に襲ってくるタイプの漫画だと思ったらターボババアが宿儺ポジションの巨悪として主人公たちを呪い続けるの、どういう漫画なんだよ
ダンダダン、よく見たら第四話のタイトルも「トイレにいこう」なんだよな そんな「漫画家の家に遊びに行こう」みたいなテンションでサブタイつけることある?
地縛霊と合体して手が付けられなくなったターボババアに取り憑かれた高倉健を抑える宇宙人にアブダクションされた結果超能力に目覚めた女子高生、渋滞しすぎだって設定が
ダンダダン関連で一番驚いた感想は「え? 高倉健って実在する俳優なんですか!?」という若い子の感想。

世代のギャップよ
ダンダダン、なんか読み味が小説というか洒落怖みたいな文字媒体なんだけど分かりやすい系のバトル描写の絵がついている、みたいな感じで面白い。漫画、わりと初手の印象で読みやすいかじっくり読むか別れがちなのに、ダンダダン、めちゃくちゃ読みやすい雰囲気の絵で実際は小説っぽい読み味というか。


公式他