4話
      








1話たっぷり使って人が一人壊れるまでを丁寧に描いていた。
ごく普通の、なんでもないヤツが狂気に落ちる過程のねっとり描写凄まじいな・・・
ぶっ壊れた人間がぶっ壊れたまま壊れた怨恨で追ってくるの怖すぎだろ
自己顕示欲を満たしたいだけなのに、全部空回りしてて、堕ちていくのか。
失うものがない所謂無敵の人みたいなもんだし恐ろしい
オッドタクシーめっちゃ面白いな…
いや〜マジで面白いなこれ
そして運命は交差していく…と

なるほど
やべぇ、延々と廃課金勢の描写をしていただけで30分終わった…
オッドタクシー、流石にあまりにも身につまされるようなエピソードでムムム……ってなってるけど(急に出てきたキャラ掘り下げの1話としちゃ天晴だよ)
オッドタクシー世界、実際に獣人なわけではなく小戸川の目には人間が動物に見えている説があるらしいな
オッドタクシー、マジで今期1面白いアニメかもしれん 
最終話付近の小戸川VS女子高生捜索ヤクザの対面にチャカ持って乗り込んできそうだ
あーやっぱ壮馬君だったか・・・いや、あの静かに追い詰められる声怖かった・・・
シリアスがシリアスすぎて白川さんのケイシャーダが恋しくなっています
ストーリーがどんどん繋がっていくのがすごい楽しい #tvtokyo
ditchは溝とか排水溝って意味だからditch-11の正体は普通にドブって事になるのだろうか。それとも誰かがドブを釣る為にエサとして動いているのか

荒川の件もまだ気になるし、やばいなこれ
猿の続き気になってたけど何もなかったな、でも満足度がすごく高い
しほちゃんも気になるな、あっちもこっちも色々起こってる
「田中革命」最高に面白い。複数の赤の他人が繋がって運命を成す展開は好みだし、田中の「どうしようもなくヘタレな哲学者」キャラも大好き。そもそもこれだけ膨大なセリフで説得力を持たせるアニメって、逆にすごいですよ。
良い。とても良い。狂気のルーツが小学生時代の消しゴムブームなんてクッソせせこましい理由なのが最高。
結局、自分が悪いんだけどそれを認めず、自分のクソみたいな小さなプライドを必死に守る為に他人のせいにしているだけなんだよね。
狂気になる時のあの時は良かったと思うのと同時にあの時にああなっていればという思いを今になって取り返してやろうと徐々に狂っていくリアルよな
オッドタクシー、めちゃくちゃ面白いけど放送時間が遅いのだけがネックと思ってたけどこの時間だからこそこの恐怖というか狂っていく様が良い感じにマッチしてるから本当に悩ましい


公式他