3話
      







うわああああああああああああああ可愛いいいいいいいいいい
黒羽ちゃんかわいいね!
幼なじみでおっぱいおっきいのは大正義だぞ
雑魚雄非モテモブ、これもうレギュラーだろ 
再会系幼馴染だ!!!!!
幼馴染が負けない・・・負けない?
最高に盛り上げてやるよ!
その言葉が聞きたかった
復讐はどうするんだこれ
これで勝ったと思うなよ〜!
チノちゃんとココアちゃん喧嘩しないで
黒羽も可愛いんだよなぁ
やっぱりクロさんでよくね??(毎週言ってる)
まちおさんいたけど…
キスモーションからのビンタ 
うお、遠景で顔映さないのキマってる
これで私達の関係はリセット
幼馴染にビンタされてぇな
全身告白実行委員会になってる
こんなイベントあるかよwww
歌い出したwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwww
作画が不安定すぎる事を告白しろ
うごきwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おもしろダンスに見えるんだよなあ
お前も歌うのかよwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwww
動きwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
気づけばマイクも外されている先輩 pic.twitter.com/IOH7OY93Vw
ガチで何を見させられているんだよ
どういう流れでこうなったのかわからない顔してる
やっぱりキミ(おさまけニメ)は、本物だったね。
そんなに盛り上がることだったか……? 
役者としての力の差を測るダンス、マジでなんだったんだ 
好きだった・・・?
幼馴染が絶対負けないラブコメじゃん・・・・・・・・
まじ??うわあああああ
幼馴染が絶対に負けないラブコメ!!!
シロちゃんさすがに不憫だぜ!
幼馴染が勝ったと同時に幼馴染が負けてるの草
断ったwwwwwwwwwwwwwwwwww
振るんかぁーい!wwwwwwww 
ええ・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なんでじゃああああああああああああああああああ
なんでじゃああああああああwwwwwwww
あっ、そういう目的だったのw
こじらせすぎだろ・・・
やれやれ、これが”呪い”
あれーーーwwwwwwwwwwwwwwww
お兄ちゃん!?!?
謎ダンスネットのフリー素材化wwwwwwwww 






幼馴染が全員負けたラブコメ 
アホなアニメだよ本当に
ラブコメだからいいじゃん
速攻で一回全員負けさせるのは面白いな
感情に首輪はつけられない、か、名言だな
全員アホか?と思ったら作中でもそう言われてて笑った(真顔)
ひげひろの後藤さんといいいろいろと拗らせ過ぎなのでは
サブキャラの雄二人の会話の空気凄く良いな(男キャラが魅力的なアニメは伸びるよ) 
「めっちゃ動いてるのにダンスがダサい」という作画カロリーの盛大な無駄遣いすごかったねw
この違法ダンスが今期ここまでで1番笑った気がする
おさまけのダンスシーン、マジでこの顔で見てた pic.twitter.com/4BEPCA3Q9r
†アシッドスネーク†ダンス、ダサさと面白さが奇跡的な配分で調和したいいダンスだったな…(流石天才子役、凡人には理解が及ばなかったよ) 
昔懐かしなラブコメラノベアニメで楽しいんだけど、それ以上にダンスシーンの作画が強すぎる。ちょこちょこカクカクしてるうえに止め絵1つ1つがおもしろすぎる。アニメとして強い。
ヒロインたちの作画クオリティを犠牲にしてまであのクソダサダンスぐりぐり動かしたのだとしたら、ある意味尊敬できるけども
不安定な作画がクソダサダンスの伏線になってるとか誰が思うんだよ…おさまけ、お前すげぇよ…
あまりにもクソすぎてもらしそう
アニメ見てるわ~って気になれる安心感ある作画だった
今期の動画工房どうしちゃったの
公式他