5話
      








油断するなよガダルカナル(一木支隊)
まんまとおびき出された
この石で釣ってたのかwwww
みてねぇwwww 
何してんだwwwwwwww
ここで悪行ポイントが加算されるとは。
お水!!!!!!!!!
既にボロボロで笑うwwwww
地雷に引っかかったんやろなぁ………
あー、ほんとこのアニメおもしろいw
今回も笑わせてもらったわw
今まで気づかなかったけど悪行ポイントという役があるのかw
敵側に瀬戸麻沙美がいるのが気になる。
ハイネ、褐色おっぱいでめっちゃ感情豊かなのでめっちゃすき
ハイネさん、六号達が知らないところで罠にハマってただけなのにこんないろんな表情見せてくれるのマジありがてぇ pic.twitter.com/JT9FevWtoe
6話でもうサブタイがタイトル来てしまった pic.twitter.com/saBLCavchc
戦闘員、派遣します!
サブタイがタイトルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
サブタイがタイトルキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!
次回サブタイが作品タイトルの回だ!
6話でサブタイトルが作品名になるアニメだ。
1話でも最終回でも最終回前でもないのにサブタイが番組タイトルになるアニメは名作 pic.twitter.com/7oVEbkzK9J
いや、マジで来週で今いる星の話終わるっぽくない?
もしかして来週に転移装置でも作って魔王軍潰すん?
登場当初からキャラのクセが強かったのに話が進めば進むほどキャラが掘り下げられてさらにクセが強くなってくるから楽しいですわ


公式他