70話
      








山田の、距離感測るの下手なのはパパ譲りかぁ…
僕の心のヤバイやつの煽り文句が怪獣8号の煽り文句に見えてくる怪
速攻でニュー山田家完成すな!!!!! pic.twitter.com/YILcoN18Vw
mangacross.jp/comics/yabai/75 #僕ヤバ
はい!!!!!これはもう結婚です。嫁の実家で歓迎される婿です。はい!!!! pic.twitter.com/kZbsgXsgUU
萌子、特攻フェロモンとか急にゲームオタクみたいなこと言うなって思ったけどお兄ちゃんがオタクでリゼロわかるんだったなこいつ……
「ヤッたら言ってよ」「やだよ」はどうなん?
市川、いずれヤれると思ってない?
思ってなかったら「やだよ」じゃなくない?
なんかこう 読んでて「萌子描くの楽しくなってきてるんだろうな…」みたいなのが伝わってくる
市川女の子の友達の方が多いな。やっぱ同性だと仲良くなりやすいんだな
同士を見つけた山田パパかわいすぎるだろ…… pic.twitter.com/uXe6RAAFTs
僕ヤバ。萌子が山田パパのギャップにやられてるが、むしろ最ヤバはこっちの舌ペロだろ。 pic.twitter.com/lIQoeW2VQo
山田パパ、正中線を一切ブラさずに移動しているから、琉球空手の使い手だと思う。 pic.twitter.com/fOiCxfjk6H
市川とパパが並んでゲームしてるの見て「これは二次ヤバでみたやつ!」とかなってた
女性陣の中で明らかに手持ち無沙汰&アウェーで戸惑っているであろう男子中学生を、サッとゲームに誘える山田パパ、どう見てもいい人。「あの男の子、また呼んで」って夕飯時に話してそうですねぇ。
僕ヤバ70話、タイトルが「僕は試食した」なので、「市川の貞操が試食されてまうやんけ......!誰が試食するんや......山田ママ......いや、山田パパか!?」と激震が走りましたが、なんてことはない平和なアットホーム回やったね。
ゲームする人1人しかいないのにパッドは2つあるのは、家族に散々布教してそれでも全然やってもらえなかったと考えられる
そんな中娘が年頃の男の子を連れてきたんだ
そりゃスライド移動もするさ #僕ヤバ pic.twitter.com/05KGYYheGK
いや、僕ヤバファンの99%の魂は山田パパに京ちゃんを抱いてほしいという思いだし、残り1%は「付き合うにしてもばやしこか萌子だろ」という思いですが……
これだけ歓迎されてると、市川が山田ジャージ着てたことをパパがどう思ってるのか気になるな〜
考えてみると今回、「自分みたいなクラスのゴミが呼ばれるはずない」という誤解から始まって、「ビッチさんに嘘をつかせてしまった」という罪悪感を経由し、「山田のパパに歓迎されるはずがない」という市川の負の感情の連鎖を、ものの見事に全て断ち切ってくれた回なんだね……。 #僕ヤバ
・陰キャと陰キャが惹かれ合う属性(パパ)
・変わった男(潜在イケメン)が好き属性(ママ)

この2つがハイブリッドしたのが山田杏奈な訳で、そりゃ市川好かれるよな…
#僕ヤバ pic.twitter.com/AuXvbso8si
京太郎くん「クラスカーストトップの陽キャな女が自分のこと好きになる訳ないと思ってる陰キャ」から「ラブコメ鈍感系主人公」になりきってしまった感ある(んん…じゃないんだよ) pic.twitter.com/a72CVoksYL
他が面白くてスルーしてたけど

萌ちゃんが機転利かせた嘘なのを分かっていて
分かっていてもムスッとした山田

だけどちゃんと謝れる山田はやっぱりいい子
謝るタイミングがおかしい以外はよかった
山田マジで調子に乗りすぎだろ
俺も「は?」って言っちゃった pic.twitter.com/svIrja2e6U
山田パパも高倉健ばりにコミュニケーション不器用系男児だけど、「あらやだ、この人距離感測るの下手なのよ」って娘の眼前で市川京太郎くんに距離詰めまくる山田ママも大概距離感図るの下手くそだし、もしかして山田ファミリーはみんなこんな不器用な感じなのか。
あ これ山田ママが「この人、私がいないと大変だ」って貰っていった関係性だわ・・
山田パパって 才能があって、優しくて、大きい子供なんだ・・
いいね・・
市川山田の関係が芹萌親友コンビ公認になったのデカいな。ここでいう「関係」とは付き合ってないと言い張るのに付き合ってる感を醸し続けるクソ扱いがめんどくさい関係のことです
市川は山田家にモテ、山田は市川家にモテるので外堀という外堀が埋め尽くしてある。もう本丸しかない
市川パパショックが大きすぎてスルーしそうになったが、ここもいいですよね…… pic.twitter.com/S4L0grNzgg
僕の心のヤバイやつ70話。山田パパの不器用だけど娘の友達とコミュニケーション取ろうとしてる感じがまんま市川で面白かったし、多分初になるだろう吉田さんとの絡みが尊かった。市川を邪険にしてたんじゃなくて人1倍空気が読めて友達を大事にしてる子なんだね。#僕ヤバ pic.twitter.com/AmfS0kjQ4m
にゃあと山田は同小、でも山田父とは今回初めて会った
そして山田の過去の何かを知ってる
後々のキーマンになりそう… #僕ヤバ pic.twitter.com/NDSv4jKQMb
公式他

「こういうのやろ!」
「やだよ」
「明日までに撮ってくるように」
「」 pic.twitter.com/YcCAZFuPDm