17話
      








蜘蛛の魔物はすべて言うことを聞く
誰のことなんでしょうねえ(すっとぼけ
白い子が蜘蛛子さんの成れの果てなん? 
首だけ(まあ不死だからな。
まだモザイクかかってて草
悪夢の前兆かもしれない
「迷宮の悪夢の話だ」
神話級の魔物(蜘蛛子さん)
勝てねえ相手を前に逃げるのは恥じゃない
追えないアニメをガバるのは悪いことじゃねえ
そんなもん気にせず寝りゃいいだろ
大事なのは自分が何をしたいか
その糸って、マイホームだからじゃ
自宅放火犯は許さないスタイルだからな
最短コースを進みましょう
雷は耐性があるから効かない
じめんにでんきはきかないって教わらなかった?
レベルを上げて物理で殴れ 
ドーモ、ドラゴンスレイヤー=サン()
蜘蛛子さんはだいぶ前にもらってた
「勇者?」
「転生者?」
転生者を知っているのか!?
( 'д'⊂ 彡☆))Д´) パーン
ガイドとしては警告した危険行為をホイホイやられたらたまったもんじゃないわな
大きな...穴ですね(意味深)
マザーがぶち抜いた穴ね
頭だけでも再生するとかデッドプールみてえだな
何だこのクソゲー!(フルダイブ)
なんだこのクソゲー!(スイヨル)
深淵魔法だったらオワタ
並列意思がマザーに移植できたということは完全に乗っ取ることも可能なのか?
そういう感じで残滓が生まれたのか 






魂だけを別の体に、ってフラグか?  
これが悪夢の残滓に繋がるのか
悪夢の残滓も悠木碧さんなのかw
天の声と女性は同一存在じゃないの?
波にたゆたう蜘蛛子さん(首のみ)、しゅーるだわ。
蜘蛛子さんパートもっとやってくれ
体担当が魔王の中に入ったwwwww pic.twitter.com/2R36IT3vvE
おのれクモ野郎なんとしてでも殺したる  pic.twitter.com/8H0zbM6eLw
なるほど〜〜〜一応三すくみ状態には持ち込めたわけだが、目を付けられたのか………

静かにしてればバレなかったものをずーっと攻撃してたんだな。。。
でも割と効いてるんだな、ある意味、コンピューターウイルスみたいな存在か
もしかして蜘蛛の魔王様と中身入れ替わるのか?
なるほど。魔王に進化するんじゃなくて身体を乗っ取っていくってことね。やっとつながってきた?
魔王のドアップが想像の100倍かわいいんだが pic.twitter.com/9TkFG43ox3
ミルパンセくんちょっと持ち直してきたな
魔王さん毎度毎度めちゃ美人で嬉しい。ミルパンセさんずっとこれでお願いします。
あれで魔王のメンタルジャックしたのか、もしくは対話でもしたのか
でもアバンでは魔王ちゃん元気そうだったしどうなってんの
公式他