5月10日 表紙2

      


10日週初め、点数は少なめですが角川コミックエースを中心にいいのあります。

雑誌では『ヤングマガジン』『ヤングキングアワーズ』『ヤングキングBULL』

コミックスは角川コミックエースから『勇者、辞めます (5)』『機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ(1)』『カレとカノジョの選択(2)』が、ブレイドコミックスから『ARIA完全版 [ARIA The MASTERPIECE] 3巻』が出ます。

130点以上
【5月10日発売 kindleコミックス】一覧へ
価格は記事作成時のものです、購入の前にご確認をお願いします。
B092Z5H7PG 勇者、辞めます (5)
風都 ノリ(著), クオンタム(その他), 天野 英(その他)

¥704

暴走したワイバーンが突如、人間の街を襲い始める。事件の裏にいたのは、呪術師カナンとレオの兄妹、デモン・ハート・シリーズの1人であるヴァルゴだった。レオは兄弟を止めるため、対峙することを決めるが――。
B092YYQP9J 機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ(1)
さびし うろあき(著), 富野由悠季・矢立肇(その他)

¥704

宇宙世紀105年、秘密結社マフティーは腐敗した地球連邦政府に対して、粛清を宣言する。 次々と政府高官を粛清していくマフティー、そのリーダーであるマフティー・ナビーユ・エリンは、 かつてシャアの反乱で想い人クェスをその手に掛けた、ブライト・ノアの息子、ハサウェイ・ノアなのであった――。 富野由悠季著「ベルトーチカ・チルドレン」の続編として執筆された「閃光のハサウェイ」を漫画版ベルトーチカに続いてさびしうろあきがコミカライズ。
【巻頭カラー】『MFゴースト』第3戦「ザ・ペニンシュラ真鶴」がついに決着、9位転落からの大逆転でカナタは2位表彰台を射止める!!【巻中カラー】『アルキメデスの大戦』横浜の「大和」無念の建造中止から1年、日本はいよいよ対米開戦の危機を迎える。【表紙&巻頭グラビア】桃月なしこ 写真集大ヒット中の売れっ子がYMにご帰還!! 【表紙&巻末グラビア】新田あゆな 圧倒的反響にお応えの再登場&撮り下ろし!!
【グラビア】篠崎こころ/【湯けむりスナイパー鼓動編】松森正×ひじかた憂峰/【とってもやさしい手籠さん】成家慎一郎/【サイトウ ~ヘヴンズクロウ風雲立志~】芹沢直樹/【アオハルスイッチ!!】akiyama/【アクタとなずな】ふくしま正保/【A.K.A】小幡文生/【爆音列島】高橋ツトム/【優しい声よりメシがいい】伊藤静/【朝食会】小林拓己×渡邊ダイスケ/【ビリケツ】染春×たーし/【スモーキング・サベージ】岩城宏士/【児童養護施設で育った俺がマンガ家になるまでの(おおよそ)8760日】永田晃/【大親友】大島永遠/【おきばりやす】ラズウェル細木/【いたいお姉さんは好きですか?】若菜 ※電子版ではプレゼント、アンケートなどへの応募はできません。予めご了承ください。
[こまったやつら]吉川景都/[蒼き鋼のアルペジオ]Ark Performance/[キューナナハチヨン]ヤマモトマナブ/[カメラ、はじめてもいいですか?]しろ/[太陽系SF冒険大全 スペオペ!]麻宮騎亜/[元祖コンパイラ]麻宮騎亜/[土漠の花]月村了衛×フクダイクミ/[MUJIN]岡田屋鉄蔵/[宇宙人ムームー]宮下裕樹/[真・一騎当千]塩崎雄二/[朱色の仮面]Dr.Poro×那波なばな/[踊る千年家族]春日井晶/[魔もりびと]東裏友希/[GOAT HEAD]安堂維子里/[ドラゴンズサマー~クロとわたしの夏休み~]やまむらはじめ/[うみそらかぜに花]大石まさる/[並木橋通りアオバ自転車店]宮尾岳/[RED ZONE]白石純/[ナポレオン~覇道進撃~]長谷川哲也/[ひめごと]小野寺浩二 ※電子版では、プレゼント、アンケートなどへの応募はできません。予めご了承ください。
B08XMCPZZ6 ARIA完全版 [ARIA The MASTERPIECE] 3巻
天野こずえ(著)

¥1375

カバーイラスト&カラー扉は描き下ろし!雑誌連載当時のカラーページを再現!全巻300ページオーバーの大ボリューム!
“雌雄転換病”で女性になった親友との共同生活は「親友として」と「男女として」という2つの距離感の微妙なバランスで成立していた。そして、それは2人が気づかないうちに揺らぎはじめて――。
B093PTGMLY 娘じゃなくて私が好きなの!? 1
東鉄神(著), 望公太(著), ぎうにう(著)

¥715

「この子は、私が引き取って育てます」私、歌枕綾子、3ピー歳。亡くなった姉夫婦の娘を引き取ってから早十年。高校生になった娘は、最近は幼馴染みの男の子、左沢巧くんといい感じ。もしかしたら付き合っちゃうかも?タッくんはとってもいい子だし、私は大賛成ね。え? 彼が私に話があるって、まさか『娘さんを僕にください』的な話なの?やだもう、ちょっと気が早すぎ――「綾子ママ……俺、ずっとあなたが好きでした。俺と付き合ってください」「……娘じゃなくて私(ママ)が好きなの!?」隣の男の子が惚れていたのは、娘じゃなくて私だった!?嘘でしょぉお!?姉の娘を育ててきた女性と、そんな彼女に片思いをしていた少年。長年の想いが爆発する超純愛ラブコメ、コミカライズで堂々開幕!
俺以外が抱くことは絶対に許さない―― 元デリヘルボーイの諒とナンバーワンホストの「雅」こと雅史は、 身体の関係から本気になり、現在順調に交際中。 借金を返して無事就職もした諒は、平凡で幸せな日々を噛みしめていた。 しかし、ひょんなことから取引先の大学教授・倉橋に雅史との関係がバレてしまう。 実はホストになる前から雅史を知り、モノにしたいと思っていた倉橋は、 諒に真正面から宣戦布告してきて…!? ★雑誌掲載時のカラーを完全収録!! ★★電子のみで楽しめるスペシャル修正仕様★★
人間を猫に変えてしまうウイルスによりパンデミックが発生。人類は猫に襲われ、次々と猫になってしまう。これは多くの仲間を猫にされた男の、世界を取り戻す戦いの記録――。全地球待望のキャットフルホラー、爆誕。※kindle限定特典イラストを収録
※電子版「詰んでる元悪役令嬢はドS王子様から逃げ出したい」の【分冊版】です。第7話収録 ある日突然、18禁乙女ゲームの悪役令嬢、アンネリーエに転生してしまった杏奈。そこで出会ったのは、攻略対象であるリーンハルト王子。しかしこの王子様、超サディストだった……! 怯えるアンネリーエの新鮮な反応に、ドSのスイッチが入ってしまったリーンハルト。杏奈は記憶を思い出すために、「初夜を再現しろ」と迫られ――!? 乙女ゲームの悪役令嬢と超美形ドS王子の転生ラブロマンス、開幕!
B091558PWF 朝ごはん亭(4)
青菜ぱせり(著)

¥913

一日の始まりに食べるご飯は活動の源!定番から変わり種まで様々な魅力の朝ごはんを皆様に提供する朝ごはん亭はいかが?「深夜食堂」の朝版として1冊どうぞ!
B093WGTP3X ザ・ゲリラ【完全版】
猫田まんじまる(著), 森田哲矢(著), 東ブクロ(著), 石田たくみ(著), 竹内まなぶ(著)

¥1045

場所も時間も選ばない新型風俗店「ザ・ゲリラ」は地球すべてがラブホテル!? さらば青春の光&カミナリの4人の芸人が己の性癖をあますところなく詰め込んだ-性癖小説-『ザ・ゲリラ』を元に鬼才のマンガ家、猫田まんじまるがマンガ化!! TV東京「今日からやる会議」の企画から生まれたマンガが大きな反響を得てついに完全版が登場です! 第1章「新しいお店」さらば青春の光 森田哲矢 原作 第2章「接待ゴルフ」さらば青春の光 東ブクロ 原作 第3章「キッチン コウちゃん」カミナリ 石田たくみ 原作 第4章「東京大学」カミナリ 竹内まなぶ 原作 DMMにて各話配信中! さらば&カミナリのオフトーク動画付限定版も発売!! 
B093PVV482 【電子版】メロディ 6月号(2021年)
メロディ編集部(著)

¥660

♪今号は麻生みこと画業30周年記念号!★表紙で登場!「魔法にかかった新学期」ひかわきょうこ★巻頭カラー「下足痕踏んじゃいました」麻生みこと★カラーで登場「おかえり、南星バス」まどさわ窓子★2本立て!「かげきしょうじょ!!」斉木久美子☆樹なつみ/河惣益巳/高尾滋/高橋しん/成田美名子/日渡早紀/牧田理恵/マツモトトモ/立花晶/はしのちづこ/六本木綾 ※電子化に当たって都合により収録しなかった口絵・記事や作品がある他、紙版のふろくは付いておりません。また、ページ数は紙版のものをそのまま記載しておりますので、電子版のページ数とは違っている場合がございます。
幼なじみで親友の克己と稔。見栄えの良い彼らは高校で注目の的で、四六時中つるんでスキンシップも過剰なため「つきあっている」と噂されている。…実際、克己は稔に密かな恋愛感情を抱いている。稔が克己を特別に好きなのは明らかだが、それは家族愛も友愛も性欲もごちゃまぜにした、恋愛とは確実に異なるものだと認識している克己は、親友というラインを越えないよう必死に自制していた。しかし、危うい均衡はある時、唐突に崩され…!?
時は15世紀。ある真理の証明に己が全てを賭した人々がいた―― 命を捨てても曲げられない信念があるか? 世界を敵に回しても貫きたい美学はあるか? 『ひゃくえむ。』の超新星・魚豊が現代日本に突きつける、真理の証明にすべてを賭す人々を描く渾身の一大叙事詩!待望の第26巻配信。
B094CDXF9W 声優アニメディア2021年6月号
声優アニメディア編集部(編集)

¥916

※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。 ※電子版には収録されないコンテンツがあります。人気男性声優・女性声優の美麗グラビア満載! 声優アニメディアは「いちばんグラビアがきれいな声優誌」です!! 声優がさまざまな衣装に身を包む特集企画、充実の声優インタビューやアニメ情報ページなど、見どころいっぱい。豪華付録も見逃せない!
B094CD5PS8 アニメディア2021年6月号
アニメディア編集部(編集)

¥763

※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。 ※電子版には収録されないコンテンツがあります。多数のイラストとわかりやすい切り口の特集記事、ポスターなどの付録。そして投稿コーナー「アニメアイ」。最新の情報が絵を見ながら楽しんで読め、付録も飾れて読者ページにも参加できる。見て、読んで、飾って、参加できる、4倍楽しめるアニメ情報誌。