6話
      







サンライズ立ちじゃねーか!
無駄にレイアウトかっけえぞ
戦闘員6号!...やっちまえ
さっきから殺し方がえぐくないww
木端微塵にされてゆく…。
巻き込まれかけとるがwwwwww
戦い方適当すぎるwwwwwwwwwwwwwwww
やりすぎだわwwwwwwwwwwwwwwwww pic.twitter.com/2CCpaVfDeG
お疲れーの言い方好き
四天王さんおしっこ漏らしてそう
なんでもするって
生首wwwwwwwwwwwwwwwww pic.twitter.com/PSXbqPyOEH
wwwwwwwwwwwwwwwwwww
本気チューキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
やったあああああああああああああああああ
ありがとおおおおおおおおおおおおおおお
おいおいおいおい!
お前はそういうやつだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
逃げるんだよおおおおおおおおおおおおおおおおお pic.twitter.com/8CTh5OJBfM
やっぱりクズだ。安心した
ロゼちゃん懐いてますなー
戦闘員、いかがですか?
いい最終回だった・・・
毛根逝ったァーーーーーーーーーーーーーーーーー!
アリス様のツンデレ
ヒロインみたいじゃん
アリス様ヒロインってか共犯者ね
いい最終回・・・ではなかった pic.twitter.com/JGYjJasIUz
良い最終回だった……
正しく1巻最終回って感じだった
俺たちの悪行はまだこれからだENDじゃん
いやー今週も面白かったw
予告含めて物語かよ...最高じゃん
相棒って書いてる。かわいいね...
三人衆好きだから三人衆
メインのスピンオフ的なのほしい
アシタカみたいに 国に彼女置いて 行き先で別の女作る感じになってる
ベリアル様すっげえ好き。キャラデザもいいし、あのお姉さんって感じなのに日高里菜ボイスなのたまらない。
今週のハイネもいろんな表情見せてくれて大満足ですよ… pic.twitter.com/0Vxa9lLMpr
タイトル回収して良い最終回だったし、ハイネさんがえっちでかわいかった。もtっとひどい目にあってえっちな目にあってほしい。
今週はハイネだけでなくスノウもいつもとちょっと違う表情見せてくれたのでめっちゃ良かったです pic.twitter.com/2TOBuweBKf
提供の選択も完璧。そのシーンのスノウ ヒロインしてて可愛かった
戦闘員、今週もめちゃくちゃ面白かったぜ… pic.twitter.com/r6dywEMGoY


公式他