7話
      








卒アルを「邪魔だから捨てなさい」はないでしょ…
年上美人好きなの
わかるまぁぁぁあんん
僕の野球部だったけど乳のデカいマネージャーなんて存在しませんでしたよ
じゃあ私のことは…
三島の前でそれ言ってやれよ、絶対怒るぞ
矢口がまさかのサポートした
鳥海とか怪しすぎるだろw
なんでそこまで言われないといけないんだよwwwww
矢口がなんか言う度にツッコミ入るの笑うわ
敵だったキャラが味方になると頼もしいアレだし、やっぱりひげひろは少年漫画では…? 
そうじゃない、そうじゃないんだ・・・・
バイト先ワレてるならもう吉田さん詰んでるじゃん
沙優兄(CV.鳥海浩輔)
矢口昨日の今日でおかしいだろ
クレジット欄を見て私吉田さんの名前も知らないんだよっ…!って思った
今回5分くらいやっと「ほのぼの同居ライフ」要素出したばかりなのにもう終わりそうでワロタ。一応体裁だけは保てて良かったな!
次回もどう転んでも平穏には終わりそうな気がしない……さゆちゃんも吉田さんもどうなってしまうのか………… 
待っていたのは 未成年者略取誘拐の容疑者としての逮捕でした
このお兄様は登場人物で唯一誘拐罪のこと知ってそうだし、久々に日本が法治国家であることを思い出させてくれそうで期待。
ロウきゅーぶ!という作品に病的な妄執を抱き続けてるオタクは多い気がします。
まぁ確かに、初っ端小学生最高してるので、今更女子高生拾って犯罪だどうだ言われてもだからなんすか?って感じだよな。無敵の制作会社じゃん。
トニカクカワイイ!!
吉田がちょっと鈍感なのがさらに良い
pic.twitter.com/AY8vqNNL0v
原作読んでないから知らないけど、沙優は北海道から来た、兄は東京日本橋の苗字から察するに一家が経営してるであろう、おぎわらフーズの社長。色々憶測が
ひげを剃る。そして女子高生を拾う。第7話、処女拗らせIカップアラサーおばさんと三島が社食で修羅場るシーンでヒリついたり、三島が大胆な告白未遂で負けヒロインムーブを見せたりと見どころたくさんだった
三島は対応を間違えると包丁を持ってきそうな危険な感じが惹かれる pic.twitter.com/NQOco6NFsz
登場人物全員が何しでかすか分からない不安感があるのがこのアニメの面白さだと思いますね
7話

"時間が経てば元に戻る"
後藤先輩の余裕のある態度と焦りが見える三島ちゃん。
"不気味"と"可愛い"
そんな対照的な2人が良きです。

まさかの兄貴の登場。さぁこの奇妙な同居生活は今後どうなるのか…
予想がつかんぞ。
pic.twitter.com/DgpW3siqjn
自分の敵は自分。沙優に対する行動が自己満足なのか本当にためになることなのか。後輩から向けられる好意と言葉の意味と向き合う吉田。
一方バイト先に現れた男は自身の兄。帰るタイミングは自分の意志でと決めてはいてもまだ『子供』な彼女にその決定権はない。2人の現状がよく見えた回。
ひげを剃る。そして女子高生を拾う。 7話。吉田の元カノ話。かつての失敗を踏まえた結果、逆に沙優を悲しませることにならなければいいのですが。時期外れのカツ丼と、突然迫るタイムリミット。勝たなければいけませんね。


公式他