13話
      








ハイパーインフレーション面白すぎる
ハイパーインフレーション面白さもずっとインフレ起こし続けてる
ハイパーインフレーション、面白さもどんどんインフレしてきてて好きだ…
ハイパーインフレーション、おじさん達によるショタ争奪戦が苛烈を極めてて面白い
「だがこれは罠なんだろう!?」
““だが””←ここ好き
#ハイパーインフレーション
今週のハイパーインフレーションもやばかった……。
レジャットの尋問、キメ顔で「どっちが好き?」もやばいが、さりげなく混ぜられる「本当は?」に笑いを堪えきれない
今週のハイパーインフレーションここ好きポイント
シュンとしてるガブール人たち pic.twitter.com/cUp0T0xRmk
この流れでダウーに叩かれてるのズル過ぎるwスパァァァン pic.twitter.com/42EyaBxXDd
1か月ぶりのハイパーインフレーション本編のダイジェスト pic.twitter.com/C6ZtibjMUZ
レジャットさんの壁ドン、需要がニッチすぎん?
ハイパーインフレーション、性癖開示というか性癖の黒閃みたいな感じで殴りつけてくる。 pic.twitter.com/QkmDPg1eDc
ハイパーインフレーション…………突如出てきたえっちな服装のショタ四天王集に何も考える事ができなくなった………(いいぞいいぞ 作者は順調に自分の ““持ち味”” を理解しているようだなッッ!!!!!)
今回のハイパーインフレーション
・壁ドンに赤面するショタ
・薄着のショタ四天王
・というかまともなショタ王が戦王しかいない
・ショタは煽情的な服を着るのをやめろ
・グレシャムとフラペコ!!!
・ルークとの親密度……シミュレーションゲームかな?
・アへ顔
・フラペコ無双
ハイパーインフレーションの作者、実はゴルカムの作者の弟子だったりしない?ギャグのレベルが高すぎるのだ。 pic.twitter.com/gMq7RtjJFL
ハイパーインフレーション、この一コマだけで分かる、この作者が相当の匠だと pic.twitter.com/tg5NUMs6aS
グレシャムさんの中でフラペコの資産価値がバチクソに高いことが判明し、かつその資産価値に見合う才能をフラペコさんが見せたのマジで漫画が上手すぎる
(※グレシャムさんにとって有能ということは資産価値が高いということです) pic.twitter.com/zrgP5LeTVv
[ハイパーインフレーション]
真面目な話するとグレシャムさんがフラペコさんを信頼して今回の働きを評価してたのがメチャクチャ嬉しくなれるんだよな、マジでフラペコさん有能だしすげぇ頑張ってたから。今回の描写でただでさえ高かったグレシャムさんの好感度が天井知らずに跳ね上がっちまったよ
常に狂気めいた怖い目をしているグレシャムが今週フラペコを心配している時だけ目を細めて人間らしい表情になってるの、これは本音なんだろうな……って思わせてなんかいい
ハイパーインフレーション、スケベ小僧呼ばわりされるのが嫌なので先月くらいから隠れて読んでいたのだけど、前回あたりから完全に面白さがなにかしらの閾値を超えた感がある。
ハイパーインフレーション、隙あらば美少年の裸体を描きたいというリビドーを一切おさえることなくそれでいてやりたいネタは全部ねじ込んでくるの本当になんなんだろうなこのまんが……
ハイパーインフレーション最新話、ハンドサインでイキってちょけるフラペコやアプローチの仕方がどんどんぶっ壊れていくレジャットに笑ったけど、ルークが自分の弱さを勘定に入れて「知らない」ことを武器にするところが好きですね。自分を上手くハンドリングするキャラが好きなので……
ハイパーインフレーション、めちゃくちゃ頭良いマンガだけどめちゃくち変なマンガだから今までのどんな漫画との読み味とも違って脳が焦る状態になる
生殖能力の代わりに偽札を生み出す能力を手に入れたから絶頂しながら偽札生み出すという発想、まさしく天才
ハイパーインフレーション、面白くないコマを探すほうがむしろ難しいレベルで表現の密度が凄い。
あの1コマに2つ3つのネタを仕込んで行くスタイル、まさしく漫画って感じよね。
ハイパーインフレーション、読んでる間のテンションが常に高水準を保って飛ぶ独特のテンションとテンポをずっと保ってるのがマジでおかしいしすごい
「次にくる漫画」とかだと範囲が広すぎて候補が多すぎて選べないですけど、「いまジャンプラで連載中の作品で一番おもしろい漫画」を聞かれたら迷わずハイパーインフレーションって答えますよ私は
ハイパーインフレーションが次に来るとは到底思えない(次の次の次くらいには来て欲しい)けど、まあこの漫画が凄い堂々一位でしょ。
ハイパーインフレーション、マジマジのマジで今1番最っっっ高に面白い漫画


公式他