20話2
      








何かスゴい話しだな…。
悪が悪と戦う作品がすこなんだ。
モリアーティさんくっそおもしれぇ…(n回目)
毎回面白いけど今週一気に話が動いてめちゃくちゃ面白かった…
犯罪卿が罪を被ることでホワイトリーは潔白かつ英雄のまま逝けると
この話本当に悲しくて胸痛いわ
犯罪卿は手段が悪なだけで目的が悪ではないんだよな、その違いというか 
残り全てをVSミルヴァートンで終わらすのかな?
これもうホームズ出てこないんか?
ほう。ホームズ編をここで入れてくるか
ミルヴァートンもモリアーティも検索して出てくるwiki画像が禿げたおっさんなんだが
あと一ヶ月しかないからとりあえずミルヴァートンと決着つけるので一区切りになるんだろうけどシャーロックの出番どうなんだろうな
しかしここ数話でだいぶ状況が複雑になったな。モリアーティvsホームズの線も兄同士繋がってるだのさらにそこ経由してヤードはモリアーティ一派の手中、というだけでもだいぶこんがらがってるのにさらにもう一勢力絡んできてしまった
憂国のモリアーティ 第20話観た。本当の悪登場。人を操って殺させるとか知能犯的にモリアーティの上を行く感じなのでこれは黙ってられない。議員さん死ぬとは思わなかった、てっきり刃が引っ込む小道具的な何かかと
ホワイトリーや犯罪卿の話が濃かったのでホームズの出番が本当に久々に感じるな


公式他