150話
      







死滅回遊!日本国民一般人巻き込んで殺し合いじゃ~!って予想してたのに助走で禪院家大虐殺するとは思わんやん。
甚爾さんの気まぐれで残ってたくせにイキリまくってた禪院家クソダサすぎるだろ…。誇りもクソもない。
今週の呪術「待って!!真希ちゃん!!甚壱さんから甚爾さんの話聞かせっ·····し、死んでる!!!蘭太くん!!し、死んでる!!甚爾さんの話は!!!!!な、直哉くん!!」
直哉くん来週真希さんに踏みつけられそうなのが楽しみですね #wj26 pic.twitter.com/BDBei3PrAD
真希さんが完全にあれなので五条が教育に進んだ意味をぶち壊したんだけど、このコマに真希さん顔写ってないって言ってる人見つけて泣いちゃった。聡い仲間じゃないんか・・・
#wj26 #呪術本誌 pic.twitter.com/7vW5ZxUg0m
巻頭カラー、去るものである真依に吹くのは追い風なのに、生きるものである真希に吹くのは向かい風なんですね
真希さんが耳を失っているセンターカラー、どんな命乞いも今更の懺悔も一切合切彼女は聞く耳を持たないし、無駄にチャラついて穴ばっか増えたピアスまみれの直哉の耳を引きちぎるという予告であって欲しい
学長殺害の時に現れた彼、禪院家だったのか…?ヤバいな
#呪術本誌 #wj26 pic.twitter.com/6LrRNxfibc
予告で全て破壊した真希!てネタバレされてて直哉くんかわいそうで笑う
直哉くん、次回予告でネタバレされてて笑う
#呪術本誌 #wj26 pic.twitter.com/LK5i4Ox8CR
禪院直哉のオタク「直哉くん…死ぬな…」
予告『全てを破壊した真希!回游平定に向け動く。』

              終
            制作・著作
            ━━━━━
             ⓃⒽⓀ
お願い、死なないで直哉くん!

あんたが今ここで倒れたら、人気投票で投票しようとしていた読者の気持ちはどうなっちゃうの? 呪力はまだ残ってる。ここを耐えれば、真希に勝てるんだから!

次回「直哉くん死す」デュエルスタンバイ!

#wj26
平成:「次回、城之内死す!」
令和:「次回、直哉死す!」
頼む直哉(苦しみながら)死んでくれと思う私
VS
頼む直哉(苦しみながら)生きてくれと思う私
VS
またしても何も知らない直哉くん
直哉くんが何やったら生き残れるのかぜんぜんわかんねぇよマジで
直哉死すトレンド入りすなwwwwwwwwwwwwwwww pic.twitter.com/cr3ZHN91We
「次回、直哉死す」のせいでデュエルスタンバイがトレンド入りするの草すぎだろwwwwwwww

#呪術本誌 #wj26 pic.twitter.com/7wx1yTaU28
禪院家は凝り固まったプライドの権化なので呪力を持たずして自分たちを凌駕する力を持つパパ黒に対して迫害という形で自我を保つしかなかった、案の定ズタボロにやられて恐怖とトラウマを植え付けられたので同様の呪縛を持つ真希さんにも当たりが強くなった、という流れ自体は理解できるけどアホ
#呪術本誌
#wj26
炳の意味を調べたところ「明らかなさま」という意味があったので、直哉くんは来週きっと誰が見ても明らかに劣勢な状況となり、派手に散っていくのだろうなと思った pic.twitter.com/UzP5Y9LLIU
直哉くん、「バス江の森田みたい」って言われてもうあの関西弁がそうとしか見えなくなった
「この台詞なら直哉確実に言うだろ」的な森田集 pic.twitter.com/IU8tOb8oLJ
間違いなく豊富な女性経験と恵まれた顔面に裏付けられた直哉くんの発言と皆無だと明言されてる女性経験と恵まれない顔面に裏付けられてる森田の発言がだいたい一緒なの、宇宙の端っこと端っこはリンクしてる理論と同じ
#呪術本誌 #wj26
本当に甚爾みたいになっちゃったな真希さん…カッコいいけど真依ちゃんの呪い強すぎるよ pic.twitter.com/8SWGNnrtks
甚爾の気まぐれで今の禪院家が在るなら真希さんの気まぐれで直哉くんが生かされたらすごい面白そうですね 見下してた女に生かされる屈辱しぬほど嫌でしょ直哉くん twitter.com/09_tmyf/status…
禪院さんちはアレなの?呪力を持たない分際でめちゃくちゃ強かったパパ黒を虐げまくってたら見事に逆襲され一族ぐるみでトラウマを植え付けられたのに同様の天与呪縛を受けた真希さんを妹ともども迫害してこんなことになってんの?アホ?
ま、今更真希さんが処刑対象になったところで、虎杖くんも処刑対象だし、五条先生だって罪人だし、どうってこともないかな!!!!!!みんな仲間!!!!!
「虎杖お兄ちゃん乙骨直也で謎パーティ組むんじゃねw」とか言ってたあの頃は、昼下がりのコーヒーブレイクのように平和だった
あれほど「私が私を嫌いになる前に」と前を向いてずかずか歩いてきた真希さんが「きっと二人で落ちぶれるのが私たちの正解だったんだろうな」ってア゛
クソ家父長制で虐げられていた姉妹がクソ家父長制によって保たれた家を滅茶苦茶に破壊していくのは最高なんですけど、それはそれとしてこうまで凄惨な現場になってしまうと「後進育成による改革を目指してるから力による虐殺はナシ」で耐えてた五条悟のあれそれとか考えて無常を感じる
これ自体に関しちゃ真希さんなんも悪くねえ(というかあくまで五条の思惑なんで知ったこっちゃねえというのはそれはそう)なんだけど、五条が目指した後進育成による旧態依然の改革ってのは、間違っても教え子が腐ったミカンを撫で斬りにするってことじゃないんだな、と思うと、なんつーか無常にして無情
なんかのまとめのコメントで「五条はぶっ壊せる力を持ってるけどそれやったら(道を違えた)夏油と同じになるからやらないだろ」とあったけど、今の状況はまさに五条がやれるけどやらなかったことがあちこちで頻発してるよなというか、でもそんなこともう言ってられる状況じゃないよなっていうか、無常
甚壱さんなんかずっと既視感あると思ってたんだけどようやく気づきましたカレイの煮付けのばってんだ
ところで今週の呪術、芥見先生今「少しだけ、嬉しい やっと……冨樫と同じになれた、あの時の… 少しだけ、救われた」って思ってるのかな
今週の呪術本誌‥

ハンターハンターの冨樫先生を思い出した‥

芥見先生、大丈夫かな‥
#wj26 #呪術本誌 #呪術廻戦 #芥見下々 #gg先生 #真希さん #直哉くん pic.twitter.com/wQocA9NECD
今術の呪術のハンターハンター読んでると、前にあった芥見先生のLINE文章の信憑性が増すな。休み休みやって欲しい pic.twitter.com/4YfU4cL68Z
今週の呪術本誌

あるページがHUNTER × HUNTERのペンネームみたいに似てる‥

HUNTER × HUNTERがトレンド入り

ハンターハンターのトレンド入りを見て再連載かと思う人出てきそう‥

#呪術本誌 #芥見先生 #wj26 #呪術廻戦 #直哉くん #真希さん #gg先生 #巻頭カラー pic.twitter.com/aGzyAzTgkU
今週のジャンプで呪術廻戦が一部下書き掲載
⬇️
「HUNTER × HUNTER」にもこんなことがあったと話題になりトレンド入り
⬇️
「HUNTER × HUNTER」のトレンドで連載再開と勘違いした人達が騒ぐ
⬇️
「連載再開」がトレンド入りに

イマココ pic.twitter.com/I6MxDlSMeW
芥見先生は夏油や順平でわかるように、「気に入らない共同体に暴力で報復する」キャラを悪役で据えてきて、どんなに横暴なようでも無法な暴力は自制する五条悟を味方側に据えてきた人なので、ここまで好き勝手暴れた真希さんが呪詛師として主人公達に倒されるだろうな、という予想はマジで言っています
芥見先生休載したくないってポリシーがあるとかならマジで2週に1回番外編で良いんです…むしろ読者も箸休めがないと心がしんどいから…今週のクソ暇宿儺とかのコーナー作ってくれていいよ 毎週一方その頃の宿儺は…してくれ クソ暇五条でも良いです獄門疆の中で暇してるでしょ
禪院家はぶっ壊れてもいいけど
芥見先生はぶっ壊れないで下さい

#呪術本誌 #wj26


公式他