喪192 後編
      








サチの私じゃんで草はえた
実を言うとサチの顔メチャクチャ好みなんです。
キバ子の物語のための存在じゃなくて、サチはサチで個人のストーリーを持ち始めるの、良すぎる
サチの顔面出し入れ、弱パンチみたいに自由自在に使いこなしててビックリするんだよな(あれゲージ消費の超必殺技じゃなかったのかよ)
サチの「案外ぼっち大したことないじゃん いつもと景色違うだけじゃん」がポジティブにもネガティブにも聞こえるのがわたモテの凄い所ですね
#わたモテ
サチ、"友達の彼氏"を悪口に絡めるから男子と接触しないタイプの女子なせいで免疫ゼロなのわかる
サチ……お前さては案外孤独に弱いな?(いいぞ!)
サチがものすごい勢いで空回りしてる……
でもまあ智貴イケメンだし勘違いしても仕方ないところもあるか? いやさすがにこれを高度なナンパと判定するのはやっぱどっかぽんこつなのでは…
サチが昔のもこっちぽいのが面白い
スペックは上なんだけど

やっぱサチはいいなぁ
ともサチ?!!(サチ、アレで普通に男免疫無いのなんかもう色々と脆弱性が垣間見えてしまって駄目)
#私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! #ガンガンONLINE app.ganganonline.com/sns_share?titl…
オムニバス!どのネタもキレてるが気付けば眼のオンオフで感情を表すテクニックを身に付けてる美馬サチさんが完全に面白い
これもう百万回言われてるけど、もこっちがぼっち脱して使えなくなったタイプのネタを、これまでカーストの上の方に居たキャラを孤立化して使っていく方針、漫画力高すぎてビビるんですよね
サチキバ編完結の余韻を味わう間もなく、美馬サチが織川衣栞クラスのダメ美少女枠に
サチさんチョロくてホント普通の女子で笑ったけど、そんなサチさんがあんな強キャラに変貌してしまうサチキバを推してやみません…😌
サチキバの間に智くんと言えど入るなんてさあ。

きっとサチキバが好きで最近の展開でやばたにえんになって小陽ちゃんへの愛が重いサチが大好きな人間は絶対許さないんだろうなあ

私じゃん…
黒木智貴さん!!3-4にはあの内笑美莉がいるんですよ!!視野をもっと広く持って!!
カットインしてきたと思ったら即もこっちの隣に行くためにゆりちゃん押しのけるうっちーに笑う
ゆりちゃんが「え…?」って顔してるし
今週のわたモテ、内さんの「そんなの黒木と田村だけ」に対して(わかる…)って思うに留めてるゆりちゃんがなんかご満悦っぽくて可愛い(これがもし「そんなの黒木だけ」だったら絶対「私もそうだけど」って口挟んでたでしょゆりちゃん)(「黒木と田村だけ」って括られたの絶対嬉しかったでしょゆりちゃん)
田村ゆり、少ししか喋らなくてもなんらかの痕跡を残していける立っているだけで強いクリーチャー
「勉強してると夜めちゃくちゃ眠くなるじゃん」「ならないけど」台風の日に二人きりの勉強お泊まり会したコンビのやりとりだと考えるとめちゃくちゃ味が出てきた。わたモテ、無限に味が出てくる。ヤバい
内と黒木がナチュラルに会話してるのなんか感動しちゃうんだよな(会話の入りは狂ってたけど)
田村も黒木も突然カットインしてくる内に慣れつつあるの草
黒木がどもらずうっちーと普通に喋るようになってだいぶ経つけど、なんか感慨深い
もうキモい待ちしちゃってる黒木とても良いですね…!
今週のうっちーは大分大学で黒木とルームシェアしてる内笑美莉だったですね
美人 かっこいい 同性にもてる 頼りにされてる 運動が得意 ダンスも上手い 歌も泣くほど感動するレベルで上手い とかいう完璧超人がわたモテの登場人物に居るらしい
黒木さんっぽい冗談でもっと黒木さんと絡んでくれ〜
もこっちがクラスメイトから完全に汚れ芸人扱いされてるの泣ける
しれっとピアノ弾ける事実が開示された成田さん。やっぱ育ちが良いんじゃんね...。育ち良いギャル...好き....
喪192 付録

清田と和田さんの女装姿、膝小僧に注目ですよ皆さん! ニコ先生は男の女装と男の娘を描き分けている!
明日香も田村もわかってるようだけどってあーちゃん思ってるけど絶対ゆりちゃん分かってない
あの子ゴム知らねえんだぞ
一緒に運動したのかな……くらいのボンヤリ具合だぞ
ヤンキー3人も自由に駄弁ってるようで、吉田さんだけパンツがめっちゃ見える防御力のない座り方してるのホント良いな。自分、吉田茉咲 のパンティを何度もチラ見して、ガンつけられてると思われてボコられるキモオタ役、良いすか?
サチVSこみさんとかいう闇VS狂みたいな最凶対決がそのうち見られるの!?
サチ、作中一番の狂人に絡まれるフラグ立てちゃったけど大丈夫か・・・
#わたモテ 朱里さんの耳に入ったってことは わたモテ文法的にこみさんには伝わる。こみさんは聞いた瞬間に あんの豚にカチコミに行く。朱里さんも付いていく。サチは性格的に いきなり否定はせず、思わせぶりな態度でこみさんを値踏みする。何故か巻き込まれる吉田さん、もこっち。
早く読みたい👀
狂犬vsサチ、絶対に見たいカードすぎる(すぐそばで煽る南小陽


公式他