21話
      








官憲から巻き上げてる……
これで犯人じゃありませんだったらヤバいもんなw
今のかっけぇ〜〜〜〜〜!!!!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
クソ連呼でめちゃくちゃ笑ってる 
テムズ川なんでも沈んでるな
しらじらしい 
ええええええええええええ
そう繋げるのかよwww

pic.twitter.com/6AKxeIXX6g
や  っ  ぱ  り  な
ミルバートンくん結婚の邪魔までしてんの?w
モリアーティとシャーロック共闘フラグ
こういう風につなげるのか。面白いなあ
脅迫王=こすい 
脅迫王、実際脅迫しまくってるからそうなんだけどそれだけ聞くとディスみたいだな
ミルバートン全方位に敵作ってんな
メアリーさん、中原麻衣さんだったんだ
メアリー役の中原さんは良かった。含みがある演技で。
中原キャラが何か企んでるものだとばかり
ところでなんで結婚を破綻させるって脅迫したんだ
ミルヴァートンも財宝が目的じゃなさそう
ホームズ×ワトソンを守るために結婚を許さないカプ厨ミルバートンには恐れ入った
いきなりミルバートンと決着がついちゃうじゃんwww

pic.twitter.com/weOx0KUaib
えええええ、来週、、、ええええええ!?!?!?


公式他